初恋サンカイメ (ういんどみる) 感想 2017/1/21(土)





76点

...続きを読む


ゲオ アプリ登録者限定でDVD Blu-ray新作&準新作半額 2017/1/20(金)



1月20日(金)~1月22日(日)

今日免許更新に行って来たら帰りがけに気づきました(;一_一)
この前に続きメールに何も来てなかったんで知りませんでしたorz
せっかく出かけたのに帰りがけに気づくとは何ともまぁ皮肉、出直して色々と洋画借りてきました
ゴースト劇場版も借りてこれたので満足です(^o^)丿


テニス 全豪オープン 2連覇中ジョコビッチ 2回戦敗退 2017/1/19(木)



去年の全仏終わった辺りから調子悪いですねぇ
そろそろ停滞期に入ったんでしょうか?フェデラーと同じくテニスのスタイルが少し変わるかもしれませんね

俺が校則! 中出し以外は校則違反! ! ! ~女子校生全員中出し完全制圧計画~ (MBS TRUTH) 感想 2017/1/18(水)





70点

...続きを読む

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第2クール 感想 2017/1/17(火)



前回に続いてGATE2クールめです、中途半端な所で1クール目が終わってしまったので
続けて見ました

炎竜の討伐から始まり、レレイの暗殺、帝国のクーデターによりピニャが奴隷となってしまったりと色々な事が起きましたが
最後にはハッピーエンドとなりました(^o^)丿
少しキャラの掘り下げが少なかったので色々と恋愛関係がどうなったのか教えてほしいという事で・・・


ぜひとも続編をお願致しますm(__)m

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 感想 2017/1/17(火)





自衛隊に所属するアニヲタ伊丹が突然開いた異世界の門から現れた異世界人を倒して英雄となり
ゲートの向こうで色々な任務へつく物語

最初の2話ぐらいは全く話に付いて行けず困りましたが3話めでヒロイン達が出てきてからはとても面白い展開になりました
逆に3話めを過ぎても詰らないと感じたならば切っても良いと思います

こちら分割2クールらしいので続けて見ていこうと思います

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影 感想 2017/1/16(月)





52点

...続きを読む

Bloodivores 感想 2017/1/15(日)



死刑犯罪者を使ってモンスターを倒すっていう話でした
凄く分かりづらいストーリーで最終回まで流し見してもさっぱり分かりませんでした
中国産のアニメらしいですが、題材は良いのですがもう少し分かりやすく作ってほしかったです・・・


ブレイブウィッチーズ 感想 2017/1/15(日)





ストパンと同じ時間軸での別部隊が主役の物語です
ストパンに比べて色々と少し物足りない印象がありました
続編作れるんでしょうかね?


アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 感想 2017/1/14(土)





一期よりもキャラの関係性が分かっているからか、とても楽しめました!
特に最終回は激熱な展開で燃えました!
これなら三期めも見たいです!出来れば、あさみさんの帰還をm(__)m


灼熱の卓球娘 感想 2017/1/14(土)



卓球部の中学生女の子を主人公にしたアニメ作品です
去年はリオ五輪で男女共にメダルを取り話題になった卓球ブームなのでアニメ化したのでしょうか?

こちらは前述の競女とは違って漫画版では消化不良だった場面を丁寧に描きました
入部~ランキング戦~練習対外試合~合宿まで行い、いざ全国への戦いへという所で終わってしまったので
円盤次第では二期も出来るのではないか?と思います!ぜひとも続き見たいですね!
スポーツ系は漫画だと描写が難しいですがアニメだと、とっても分かりやすいので助かります♪


競女!!!!!!!! 感想 2017/1/13(金)



 

サンデー連載中の『尻アニメ』です

若い女の子が水着で尻相撲するギャンブル競技のトップ選手を目指す物語
原作は毎週読んでるんですがアニメ版は1巻~4巻をカットしていきなりの養成学校からのスタートです
漫画版を読んでない方は少し辛かったかもしれませんが、中々笑えるかもしれません

マジきゅんっ!ルネッサンス 感想 2017/1/12(木)



魔法が芸術として体現された世界

うたプリとは違い女の子が主人公らしい演出になってます、最初から仲が良いうたプリメンバーとは違い、少し男性側のチームワークが悪い気がしないでもないが皆それぞれ過去からの呪縛を解いて最終的にはグループとして纏まっていきます
学年が違うので二期めは無理なんでしょうかね?まだまだ見たいです(^o^)丿


ユーリ!!! on ICE 感想 2017/1/12(木)





超面白かった(^-^)

フィギュアスケートを題材にしたアニメです。

日本代表ながら引退危機にある主人公:勇利が憧れであるロシアの絶対王者スケーターであるヴィクトルの推し掛けの様なコーチの彼の指導を受けつつライバルであるもう一人のユーリと切磋琢磨してGPファイナルでの優勝を目指す物語
恐らくは実在の方をモデルにしているのでフィギュアスケートに詳しい方は「お?」と思う方もいるかもしれません


フィギュアスケートのルールに詳しくなくても、とてもコミカルでスムーズなノリで進んでいきます。もう勇利とヴィクトルのラブラブぶりを魅せつけられる腐女子ご用達アニメでしょう!!!勿論男子が見ても楽しめますよ(^o^)丿
試合展開もとてもドキドキする展開で最後の結末は皆さんの目でぜひ!!!!


そえば昔、銀盤カレイドスコープという爆死したフィギュアスケートアニメが・・←氏ね

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 感想 2017/1/11(水)



SSSへの出場権を賭けた三つ巴の4期
HE★VENSのそれぞれとユニットを組んだST☆RISHは柔軟な対応を見せていくが音也の時にトラブル発生
ラスト3話ぐらいは全て音也が持って行ったような構成となりました
そしてラストに・・・


『新アニメプロジェクト始動!』

の告知が出ました、うたプリの勢いはまだまだ止まりません!!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 感想 2017/1/11(水)



SSSのオープニングアーティストに選ばれたQUARTET NIGHTに対して社長に選ばれなかったST☆RISHは自力でSSS出場を目指し最終回で対決するが突如疾走していたHE★VENSの乱入に会い決着は4期へ・・・

この、1クール掛けての決着つかないウヤムヤ感は勘弁してほしかった・・・
続けて4期へ


テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 1期感想 2017/1/10(火)





ゲーム版は糞でしたがアニメ版はアリーシャメインで進んでるようで何よりです
新しく脚本を書き直したのか、それとも馬場改変前の脚本を元にしたのか知りませんが頗る優秀なアニメです
全体的にスレイも人間味溢れゲーム版と違いアリーシャが主人公をやってます!
困ってるアリーシャの元に颯爽と向かうスレイはテイルズ史上歴代最低主人公の汚名返上か?
ヘルダルフ登場で1期終了と少し短い展開なので二期は駆け足気味になってしまいそう
ベルセリアの2話はゲームの販促でしょうか?二期めはロゼ推しなのか果たして・・・・


声優総選挙2017 トップは果たして誰に 2017/1/9(月)



順当に1位は山ちゃんでしたね、2位に野沢さん
トップ10を見ても殆どがドラゴンボール声優でしたか
大御所ばかりで面白みがありませんでしたね、もう少し若手にも救済を・・・・


PS4版 ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター クリア 2017/1/8(日)





流石に15年前のゲームだと古い感じがしましたね
通常パートだと綺麗さが当時より生えましたがムービーシーンは残念というか物足りないの一言
せっかくPS4で出すんだったら画質も向上してほしかったです


蒼穹のファフナー THE BEYOND PV公開 20171/7(土)



剣司デブ化(笑)

レオはイケメン化してて良いですね
一体いつまで一騎世代は戦わせられるのだろうか・・・・
そろそろ締めに掛かってほしいですね、カノン死んだので見る気失せてますorz


月刊マガジン連載 ボールルームへようこそ アニメ化決定 2017/1/6(金)



1年ぶりに連載再開したと思ったらいきなりのアニメ化宣言ですか
現在確か8巻まで出てるのですぐ追いつきそうですね。カペタと同じ消化不良で終わらないか心配です
それにしても、たたらの身長がデカい・・・


いきものがかり 活動休止 2017/1/5(木)



アーティストも稼げる奴と稼げないグループの差が激しいですね
いきものがかりですら駄目なら歌手を目指してる方々はかなりめげるでしょうね・・・・


2017年冬アニメ放送開始 注目作品ははたして・・・ 2017/1/4(水)



ネットでは、このすば2期が人気でしょうか
個人的にはセイレンが気になってます


箱根駅伝 青学驚異の3冠達成! 2017/1/3(火)



凄いですね
他の大学は少し育成方法を変えないと駄目かもしれませんね


3冠なるか!?青学優勝に向けて 往路トップ 2017/1/2(月)



流石圧巻の走りですね
復路も優勝できそうですね


元日恒例 芸能人格付けチェック GACKTの連勝記録更新はいかに!? 2017/1/1(日)



今年はあまり面白くありませんでしたね、やっぱり出演者って大事なんですね
GACKT様は良くてもホリエモンじゃ・・・・
来年は一流のパートナーが付きますようにm(__)m


大晦日恒例 格闘技イベント 一番面白かった試合は?? 2016/12/31(土)



個人的には井上対河野のボクシングでしょうかね?改めて井上選手の天才ぶりを見ました
ミルコは他を寄せ付けない強さというか、他がヘボいというか何とも・・・
ギャビさんのも一種は面白かったですが、アレは公開処刑か・・・


蒼穹のファフナー続編 BEYOND 制作決定 2016/12/30(金)



明らかに続編ありきな終わり方でしたもんね
しかし、しつこい。もう終わるべき・・・・


日本レコード大賞 西野カナさんに決定 2016/12/30(金)



EXILEのレコード大賞への献金疑惑が有ってから品位が下がりましたね
西野さんはポケモンも歌ってたかな?あまり聞かないけど・・・


「私、失敗しないので」 米倉涼子 離婚へ 2016/12/29(木)



結婚1日で別居ってどういう事なんでしょうか?
やっぱり米倉様は松岡と結婚すべきですね


Template Designed by DW99