聖闘士聖衣 サガサーガ 詳細発表 2016/11/24(木)



3☆万☆円!!!!

何も言う事はない
拒否権はない、ただ購入し続けるのみ(笑)



テニス 全米オープンジョコビッチを下し優勝はワウリンカ! 2016/9/12(月)



ジョコビッチはこの時期あまり調子がよくないのと、ワウリンカが絶好調の時のワウリンカという事でワウリンカが勝ちましたね!これで4大大会中3つを制してキャリアグランドスラムに王手です
しかしながらウィンブルドンでワウリンカが勝つイメージが無いですね・・・・


SONY 新型PS4 「slim」&「Pro」発売決定 2016/9/8(木)



 

簡単に言うと

スリムタイプ:値段が安い、旧型よりも節電静音になり軽量化したモデル
Pro:4Kテレビ対応で上記タイプよりも高画質化したハイパーモデル

という認識で良いと思います。普通のテレビと普通にゲームをチョロチョロっとやる程度ならスリムタイプがオススメです
余程のゲーマーでない限りPro購入はしなくていいと思います。

ちなみに私はスリムタイプを購入してペルソナ5やアイドルマスターやりたいです(^-^)
それにしても発表前にUpされてた開封動画は本物だったわけですか(;一_一)・・・・


アメトーーク! 10月から週2回放送へ 各局が鉄腕DASH包囲網へ 2016/9/5(月)



フジテレビもTBSもテレビ朝日も10月から日曜7時を鉄腕DASH潰しに掛るみたいですね
DASHも島ばかりやってないで昔みたいに体張らないと駄目かも知れません


ドラゴンボールヒーローズ GDM9弾プレイ日記 2016/7/19(火)



3000円でURゴハンクス未来
う~ん、黒仮面が欲しいけど狙いづらいなぁ、配列表も今弾は糞なようだし・・・


ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 感想 10月31日(土)





90点

最終作らしいです、博物館のピンチというより展示物の命がピンチのパターンでした
ラリーが転職する結末、吹き替えに芸能人2人使った点が少しマイナス、渡辺は良かったけど徳井が・・・・
ヒュージャックマンさんが出演してたのはネタごころ満載で面白かった(^-^)


ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト- 感想 8月27日(木)





98点

企画を聞いた時には阿呆か?と思った舞台版のNARUTO
蓋を開けてみれば驚愕のクオリティ!とても普段テレビではあまり見かけない方々が演じてるとは思えない程ストーリーも要所を抑えながら収録時間も2時間半の超大作!

安っぽいセットみたいなのも何とか駆使しながらスタッフの原作を再現しようという努力を感じる作品でした。何処かの「ハリウッドに比べ製作費少ないんだから」と言い訳してる実写作品製作してる奴らにぜひ見ていただきたい作品です
勿論キャストの方々の演技も素晴らしく流行り者で出てる芸能人共は実写作品に出るならばこれぐらい意気込むべきと思う。
中忍試験カットされた為、ネジやリーが出無かったのが寂しく一尾対九尾の巨大対決シーンもなし
写輪眼も普通の眼(コンタクトしてほしかった)所がマイナス2点な部分です

特典は凄く良かったです、再不斬役の人の誕生日イベントは微笑ましかった
皆良かったけど再不斬役の人が一番良かったかも
実写化作品としては個人的にデスノート以上に大成功なのでは?と思います
ぜひ皆さんも一度見てください♪

ガンダムトライエイジ BUILD G4弾 プレイ日記 4月24日(金)



2225

2000円でした、買っても回しても2000円www
今弾これにて終了m(__)m


マクドナルド ハッピーセットに妖怪ウォッチ&アイカツ 各地で大行列 9月6日(土)



I'm 偽装肉 it❤

ヤフオクで6種類で1500円で買いました

ガンダムトライエイジ BUILD MS7弾 プレイ日記 6月30日(月)



SEC デルタカイ降臨

特に欲しいわけじゃなかったですが配列近かったので引き当ててきました(*^^)v

Navel最新作『月に寄りそう乙女の作法2』 サイトオープン 6月9日(月)



今年の年間エロゲー最優秀賞候補筆頭かな、楽しみです

チャンピオンズリーグ決勝 Rマドリード VS Aマドリード 5月25日(日)



レアルおめ

アトレティコの2冠を防ぎましたね、バルサは今季駄目駄目、恐らく来季も駄目でしょうね
クリロナ様格好良かった!本当におめでとう

映画『新劇場版「頭文字 D」Legend1 -覚醒-』予告編 5月16日(金)



なぜ声優変えた(怒)

阿呆や、これは爆死確定

TVアニメ「Fate/stay night」PV第2弾 公開 5月10日(土)



秋だから楽しみですね

ゼロの使い魔作者 ヤマグチノボル氏 逝去 4月11日(木)



未完のまま逝ってしまわれた
どうなるんだろう・・・


アマゾン様が低価格商品の無料配送を終了 1月6日(日)



どういう事だってばよ!?!?

納得いかねぇ・・・
スリーブが買えなくなったorz


キャラ箸 セイバー発売

3168

840円なので少し高いかも
他のアニメでもどんどん出てきてほしいですね


ワンピース スケジュール帳購入

3167



1575円です

最近物忘れがひどくてw
やっぱり人と違うのが良いですよね♪
プリキュアが有ればよかったのですが仕方ない

敬老の日!今風に言うとG,Gデーw 9月17日(月)



イオンが言ってる爺デーって酷くね?w

それにしてもYouTube使いづらくなったなぁ、どこかいい動画サイト探してみるか

行列の待ち時間が分かる!?リトルの法則!



行列が出来てるけどどれぐらい入場に時間かかるか分からない時かなり有ると思います!
そんな時お薦めなのがリトルの法則!やり方は簡単!!


自分の前に並んでる人数÷1分間で自分の後ろに並んだ人数!!!

嘘だと思う方やってみてください!多少の誤差は有るものの殆どの確率で当たると思います

富士急ハイランド新絶叫マシーン「高飛車」 7月16日(土)



空~~~ww

そして、空が見えた後の121度の下りレール←えっ!?
でも最初の方は良く分かんないね、暗闇で一回転してるのかな?その後開けてローリングで
揺れた後に垂直壁上って最後に121度経験して終わり
乗車料は1000円だそうです。

ソフトバンクCM 白戸家 郵便屋さん飛べば 編にあのヒーローが!?



何やっとんねんww

mello Yello購入!!!

2688

美味~~~~い!!!!!

美味しいよ、幸せだよぉ~
最近炭酸飲んで無かったのにのこの懐かしい味!!!堪らん!いやタマラン!!


ブログメンテナンス中

ちょっと、メンテ(というか記事整理と背景変更等その他諸々)してるんで
所々見にくくなったりするかもしれませんがご了承くださいm(__)m


まぁ何でかって言うとぼちぼち○〇の時期かなぁ?
身の回りの支度を整えてたかったのですが部屋は片付かないんでまずはブログからって感じです

イカちゃん墨入り食塩が北海道限定で販売!!!

2672

道民で良かったでゲソ(^O^)/

でも、これラベル張り替えただけの商品なのよね・・・
北海道とはいえこのド田舎で売ってるかはてさて・・・・


テスト中 5月11日(水)

FC2が更新できねぇww

これは反映されてるかな?さっき、ローソンのけいおん!結果載せようと1時間ぐらいかけて記事作って
更新しようと思ったら反映されてないとか涙目ww


「6÷2(1+2)=?」

台湾のfacebookコミュニティにて算数の簡単な式を出題したところ多くの人が間違った解答をしたという。
その問題は次の通り。

6÷2(1+2)=

答えは勿論・・・

...続きを読む

あの激闘が再び・・・けいおん!!ローソンフェア5月10日より開始!!!

2610

何か色々有るから自分で確認してくださいm(__)m

けいおん!!フェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン

ブログの具合が・・・ 4月24日(日)

皆さんは見るのに問題ないですかね?何か反映されない・・・

原因調査中

ナゾナゾの正解発表~!

Q:馬が右向くと尻尾はどっち向く?

Q:1ドルで2個買えるハンドルの部品は?

Q:朝は4本脚、昼は2本足、夜は3本足これ何?

Q:4枚の葉を鳥が1枚加えていった、さて残り何枚?

Q:下にあると便利だが上にあると邪魔なものは?

Q:体の中にある木は?

Q:手を使わないで捻るものは?

Q:体の真ん中だけ黒い鳥は?

Q:新しい自動車は新型!では古い自動車は?

Q:缶切りで開けない缶は?

Q:暖かくなるけど絶対に食べられない饅頭は?

Q:片方だと便利だけど両方あると不便なものは?

Q:蜂が飛んできた!さてどの方角から来た?

Q:医者が警察に怒られた!さて何をした?



さ~て、貴方は何問出来るかな???

答えは続きを読むからね

...続きを読む

Template Designed by DW99