干物妹!うまるちゃん 200回記念皿 当選!!! 2017/7/7(金)

2355

いやぁ~、すげぇ嬉しい(^-^)
ソーマの500名様デカマグカップ外れたのに200名様のこっちが当たりますか(汗)
でも傷つきそうな素材なので大事に飾って取っておきますかね


プリンターに第3の選択肢 ブラザー PRIVIO DCP-J567N 購入 2017/7/4(火)

2354



キャノンの1万5000円プリンターが昇天されましたので新しくブラザーを購入しました

キャノンのサポート対応が糞だった、インクコストが安い、無駄な機能(ディスクレーベル印刷等)が無く
印刷・コピー・スキャンが出来一番評価が良いモデルにしました、重量も大分軽いです。
6年前の購入したキャノン製品と印刷品質差が変わらないように思えます。
少しプラスチックで安っぽい感じと印刷スピードと印刷音に目を瞑れば良い製品だと思います(^-^)


Canonインクジェット複合機 PIXUS MG6130SL故障 次のプリンターは・・・ 2017/5/31(水)



プリントヘッドが寿命になった様でこの度天寿を全うされました
誠に遺憾ながらサポートも終了しておりまたインクも現在は違う種類となっており取扱中止で完全にゴミ化しましたm(__)m
思えば1万5000円購入しておきながら最初から紙詰まりをしたり、6色の癖に微妙な配色とハズレだった感があります
サポートの対応もマニュアル頼みで何も解決せず原因も分からずじまい、もうキャノンは買うまい・・・


今度こそブラザーにしよっか(;´Д`)

初タブレット端末購入 「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL」 2017/4/27(木)





人生初タブレットです(^o^)丿

依然としてスマホを持つ予定も有りませんがコチラのタブレットはスマホと同じように電話通話も可能なので、これ1台で用は足りそうです、ガラケーは解約かな?まともに音声出ないみたいだし

ポイントとしては大画面で映りが良い(でも片手で持てて軽い)、バッテリー稼働が長い、ソシャゲがスムーズ、値段が安い
その他諸々の理由でコチラに決めました

3万5750円で購入しました(^-^)

結構調べる過程でスマホの契約やSIM、タブレットの機能についても詳しくなりました♪


追記:同じ通販サイトで28日に見たら3万3480円になってましたorz

差額が2300円も有った、もう一日待つべきだった・・・


GUにてマーベルとのコラボ商品購入 2017/4/25(火)



キャップ(厳密にはレディース)とGOUのミラノ号がデザインされたTシャツを購入してきました
昔からコラボしてたんですね、20km先に服なんてわざわざ買いに行きませんわ(笑)


ファッションセンター しまむら にて遊戯王コラボTシャツ販売開始 2017/2/22(水)



近所のしまむらには無かったので、明日20km先のしまむらへ行ってこようかと思います

中古買取ショップ ブックサプライ 買取利用感想 2016/11/1(火)

皆さんは本やゲームDVDの買取はどちらで行われるでしょうか?
私は大体駿河屋さんか、コムショップさんを利用しています。


理由:事前査定金額からの過剰な減額が少ないこと

これがネット介しての中古業界の買取において大事なことだと思っております。
今回利用したのは「ブックサプライ」というところ、ここで「リアルタイム査定」という機能がありこちらを利用したところ駿河屋やコムショップより高値の大体「1万8000円」で買取可能との事でしたので送付してみました。

2日後に査定結果が通知されてきたところ何と「1万4000円」買取とされました
納得がいかず自分で計算しなおしてみたところ、リアルタイム査定ページを見るとあくまでリアルタイム査定での買取金額は「新品時点(これは未開封と思われる)」での買取価格でありその時点からどんなに美品であっても最低20%は引かれ状態によっては最大で40%の中古買取減額となる模様である。とすれば1万8000円買取が1万4000円の20%引き買取で辻褄が合う。


結論:ブックサプライはもう二度と利用しない

利用する場合はリアルタイム査定の20%引きが最高買取価格だという事を納得してから送る事。

大相撲 夏巡業 苫小牧場所へ行ってきた 2016/8/20(土)



札幌へ行こうか迷いましたが苫小牧の方へ行ってきました(^o^)/

遠藤関と松鳳山関に握手をしてもらい、高安・松鳳山・琴勇輝・稀勢の里・白鵬とサイン貰えました(*^^)v
日馬富士は幼女にしかサインしてなかったので意外とロリコンなのでしょうかね?

私が推してる勢関は療養中の為居ませんでしたorz


週刊少年ジャンプ 食戟のソーマ ミニフライパン当選!!!! 2016/6/18(土)

2282

オォォーーー!! w(゚ロ゚)wオォォーーー!!

トライエイジでバトルパートナー全然捕まらなかったしヒロバトもURどころかSRも出ないし、フィギュアーツも定価支払い通知が来て右ひざ痛いけどもコレで今日は報われました(^-^)

誕生日です 2016/2/19(金)

29歳になりました、みなさんは29歳の自分は若い?若くない?

Template Designed by DW99