プレミアムバンダイ S.H.フィギュアーツ 真骨彫ダークカブト当選 2017/2/10(金)



07

プレバン初当選(*^^)v

去年のバロンレモンエナジー外れたときには完全にキレました
今回はハズレた人少なさそうですね?実質受注なのかな?



バンダイ 6月発売予定フィギュア 予約開始 2017/2/1(水)

    

今月は18時45分でしたね、最近のAmazon予約開始時間は無茶苦茶です・・・・
真骨はいつも定価支払い通知が来るので今回は別な所で予約してみました(^o^)丿

S.H.Figuarts 仮面ライダーシリーズ 真骨彫 次のラインナップは・・・ 2017/1/23(月)



仮面ライダーアクセル!!!

Wの真骨の再販と併せてのアクセルの真骨化です
流石に変形は出来ないようですが以前のより優れてるらしいですね
そろそろ本気でキバが欲しいです・・・・


ガシャポン アルティメットルミナス02 発売 2016/12/26(月)





ぶっちゃけ団地は1個持ってるんで、セブンとダイナのセットだけ購入しました
いらんでしょ団地・・・


アルティメットルミナス第3弾はプレミアムバンダイへ 2016/12/22(木)



磐梯「お求めはガシャポンで」

いいえ、プレバンで!

ガイアとオーブはプレバンですか、割高ですしこれは買わないですねー

聖闘士聖衣神話EX サガサーガ 予約開始 2016/12/9(金)



  

瞬殺(怒)

アレだけ煽っておいて極少生産ですか・・・・
参りました、転売屋と結託してますねバンダイ
中国のスーパーコピーでいいからサガ欲しいですorz


駿河屋は13日18時45分→瞬殺
ジョーシンは14日15時21分に開始→瞬殺
Amazonは14日16時40分に開始→5分以内に瞬殺

プレミアムバンダイ S.H.フィギュアーツ キュアエース予約開始 2016/11/18(金)



S.H.Figuarts キュアエース | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

ドキプリメンバーもついに全員集合しましたね
SSも恐らく4人商品化、問題はハピネスチャージプリキュアメンバーですね←誰1人居ないorz


聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス(神聖衣)発売 2016/9/24(土)



やっぱり射手座は格好いいですね
神聖衣シリーズは転売の餌食にならなくて良い結果です(^-^)
神聖衣シリーズも折り返しましたが残りで人気ありそうなのは双子座と蠍座辺りでしょうかね?


ガシャ アルティメットルミナス ウルトラマン01 発売 2016/9/20(火)



光るのは良いけども団地が2個無いのと駄目で
電池代を浮かすために消灯させると目が死んだウルトラマンです(ーー゛)


IS 〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ&シャル ネコミミパジャマ 予約開始 2016/8/31(水)



2万超え無かったか←感覚がマヒしてる

名探偵コナン 卓上の名推理 解決編 購入 2016/8/3(水)



意外と小さかった(;一_一)
もう少し大きいと良かったんですがね・・・


ハンター×ハンター クラピカのフィギュアが残念な出来栄えに・・・ 2017/7/20(水)



目だけ光るはずが顔全体が光るダルマ仕様(;一_一)
コレは酷い・・・

ガシャポン 東宝怪獣記者会見 購入 2016/7/7(木)



最近はフルセット購入するようになりました
ストレス溜まらないし便利です。昔の自分に蹴り入れてやりたい・・・


バンダイフィギュア 6月予約開始 2016/6/1(水)

 

ゼットン意外と速かったですね
1号は映画の爆死具合と一緒で売れ残ってますね、あまり似てる感がありませんがとりあえずキープです


S.H.フィギュアーツ アイカツ! 星宮いちご (冬制服ver.) 購入 2016/5/31(火)



少し前髪の製法が粗い気がしますがまぁヨシとしておきましょう
とっても可愛いです、確かにレビューにある通り通常の顔が丸いかな?
正月太りの時の顔にしておきましょうや(笑)

アニプレックス限定 セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 予約終了間近 2016/5/30(月)



当然豪華版予約しました
これでセイバーさんの購入は最後とします


『私がマスターだ!』

S.H.MonsterArts輝響曲 ゴジラ(1989) 発売決定 2016/5/24(火)



格好いいけど高いですね
ゴジラシリーズ自体高いのでファンは購入されるのでしょうか?
でもビオゴジとしてはサイズが合わないので不満か?どうなんでしょうね・・・・


S.H.Figuarts 真骨彫仮面ライダーW 予約開始 2016/5/20(金)





売り切れるの早かったですねぇ
今までの真骨で一番早かったかも知れません
再版すると思うので転売屋からの購入は辞めましょうね(^o^)/


プレミアムバンダイ S.H.フィギュアーツ キュアビート到着 2016/4/21(木)





何か無駄に奥行きがある箱で来ました
顔はとても可愛いです、満足満足(^-^)


ムービー・マスターピースDIECAST シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ アイアンマン・マーク46 予約開始 2016/4/20(水)



買い決定ですね
完璧でしょコレは?


S.H.Figuarts キュアフローラ 予約開始 2016/3/25(金)



モードエレガントが付かないorz
これはオプションパーツで追加受注でしょうかね?


バンダイ 7月販売商品 予約開始 2016/3/1(火)

   

久々に来ましたね!神聖衣
そして待ちに待った蘭ちゃんと新造形のウルトラシリーズ!これは集めるしかない!


figma アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 346プロダクションver 予約開始 2016/2/10(水)



遂にfigmaも6000円超えの時代か
これはキツいですね、昔の受注版を転売価格で買った方が安いのではなかろうか・・・・


バンダイ 2016年6月発売予定フィギュア予約開始 2016/2/1(月)



ライジングフォームは売れないかと思ってましたが、結構早い段階で無くなりましたね
アルティメットフォームもプレミアムバンダイにて受注中ですよ皆さん(^-^)


バンダイ2016年5月発売予定フィギュア予約開始 2016/1/6(水)

   

アイカツのアーツ遂に販売開始ですね、蘭ちゃんも来月予約開始っぽいです

食戟のソーマ ガシャポン購入 12月19日(土)

2272

う~ん、買ったけど何か微妙・・・・
これ1個300円もするんだけど・・・


アンラッキーリバース 感想 12月2日(水)





80点

...続きを読む

2016年4月発売バンダイ製品 予約開始 12月1日(火)

  

久々に購入物有りました、3つですね
ゴーストは見てませんが一応キープしておきます


グッドスマイルカンパニー figmaアイドルマスター 島村&渋谷ジャージver到着 11月27日(土)

2268

箱ベコベコ(涙)

明日グッスマに連絡して交換可能なら送り返しますわー

バンダイ 2016年2月発売予定フィギュア予約開始 10月1日(木)

 

今月はこの2つですね、最近Amazonさん値引きが渋いです
安さ目当てなら駿河屋さんで購入した方が宜しいかと思います、但し先払い、キャンセル不可、発送が遅い等のデメリットがあります
フィギュアなら少しぐらい待てないようならソレ程欲しい物でも無いんじゃないかなぁ?と思っています

Template Designed by DW99