上北ふたご 魔法つかいプリキュア!2巻 プリキュアコレクション 3月発売決定 2017/2/13(月)

 

出遅れたorz

既に特装版は予約終了してました、9日辺りからしてたみたいです
後は販売当日に賭けるのみですかね
定期的に在庫チェックしておきます・・・



ゼロの使い魔 最終巻発売決定 2017/2/3(金)



作者死亡で未完のまま終わるかと思いましたが、プロットだけは生前残してられたらしく
チームが引き継いで書き上げたようですね。ファンに対してとても真摯な作者だったと思います。


衛宮さんちの今日のごはん 購入 2017/1/31(火)



要するにクッキングパパのFate版みたいな感じでした
食べ物に全く興味ない私には少し面白さが分かりかねます・・・・


クノイチノイチ 1巻 本日発売 2016/12/19(月)



今一番オススメしたい エロ くノ一漫画です!

カードキャプターさくら クリアカード編 購入 2016/12/5(月)



祝♪ 復活!!!

完全なる続編です
勿論大きくなって中学一年生になってます、そして新たなるクリアカード編が始まります
1巻時点では何も分かりませんがとても面白くなりそうな導入です
小狼が何の使命があるのかとても気になりますね


るろうに剣心 北海道編 来春ジャンプSQにて連載復活!!! 2016/12/2(金)





人誅編の後という事で完全な続編ですね
北海道には斎藤や宗次郎や安慈が居るはずなのでネタにしやすいんでしょうね
どう作るのか見ものですね、とても楽しみです(^-^)


悲報:今週の週刊少年マガジン エロに走る・・・ 2016/11/16(水)



ドメ彼女での本番行為が袋とじで載ってるようで話題です
売上が減ってるようでなりふり構ってられないという状況でしょうか?
ですが週刊の少年誌でエロ需要はそこまで高くないのではないでしょうか?


注意:袋とじは電子版には載っておりません

トモダチゲーム実写化決定 2016/10/8(土)



ぜひ主演は窪田辺りでお願いしたいですね
ドラマ版デスノートのブチ壊れ具合が有れば少しは見れるかな?と思います
楽しみです♪


ヤングジャンプ新連載 クノイチノイチ! 連載開始 2016/9/22(木)



信長協奏曲のくノ一verみたいな形です

くノ一の学校に現世へ戻る為に正体を隠して通う主人公のお話です。
おっぱい出ててエロくて良いです(^-^)
リクドウ・テラフォ・キングダム・うまるに加えてコレも継続決定です!


週刊少年ジャンプ こち亀終了 2016/9/17(土)

 

秋本先生お疲れさまでしたm(__)m

死ぬまで書き続けるのかと思いましたが良い引き際ではないかと思います
他にも書いてみたい作品あるんでしょうし、他作品も連載しつつイベント等あればまたこち亀を書いていただきたいですね
200全巻集めてる方は羨ましいです!


連載40周年にてこちら葛飾区亀有公園前派出所 終了へ 2016/9/3(土)



お疲れさまでした秋本先生
連載開始から一度も休まず真摯に仕事に取り組んでいただいた先生に感謝しかありません
残り2週で終わりますがまた定期的にスペシャルみたいな形で復活してもらいたいですね♪


週刊少年ジャンプ 大人気漫画BLEACH 遂に完結! 2016/8/22(月)



なん・・だと!?

あんな投げっぱなしENDで終わるとは思いませんでしたが
織姫おめでとう良かったねと言いたいです
ジャンプSQ等に移籍して続きや補足物語見たいなぁ


キャプテン翼 ライジングサン 4巻 購入 2016/7/4(月)



ご存知キャプテン翼、大抵新刊が出ると「まだやってるの!?」というコメントが来ます(汗)
と言う訳で、やっと出ました、五輪編のVSアルゼンチン戦
天才ファンディアス!しかしながらやったのは神の手(;一_一)
何だこのセコい男は・・・・・
しかしながら翼は相変わらず『審判がゴールと言ったらゴール!』と格好いいこと言います
現実の何処かの口だけヘボ自分たちのサッカー代表が同じ状態になって誰が言えるでしょうか?
翼の爪の垢飲ませてやりたいわ本当


週刊ジャンプ 看板漫画BLEACH 近々最終回を迎える模様 2016/6/30(木)



確か原作者が2011年ぐらいで「あと10年」と言ってたので残りは5年でしょうか(爆)
NARUTOが終わり銀魂も終わるみたいですし、トリコやニセコイも終わりそうで一時代が終わりそうですね
ソーマだけで良いんじゃないかな??


ジャンプ流 食戟のソーマ号 購入 2016/5/21(土)





附田先生と佐伯先生の仕事ぶりが分かるのでソーマファンは購入待ったなし(^o^)/

冒険王ビィト 10年ぶりに復活 連載再開! 2016/4/15(金)



稲田先生治りましたかね?
無茶しない程度に頑張ってもらいたいですね


Vジャンプ 2016年 05月号発売 2016/3/19(土)



付録シャンパ様を迷いましたが、購入しました
蓋を開けてみるとシールドブレイク持ちで今弾のURよりも使える能力でビックリ(笑)
ぜひ購入しましょう!


ハンター×ハンター 連載再開決定 2016/3/14(月)



冨樫仕事した、私も頑張らないと

カードキャプターさくら なかよしに新作連載復活決定 2016/3/3(木)



これは嬉しいですね(^-^)

ウルトラマン超闘士激伝新章 発売 2016/1/22(金)



昔、見てたシリーズなのですが新世代のウルトラマンを交えてのニューストーリーですね
とても楽しみです♪


品薄状態の週刊少年サンデー異例の無料公開へ 12月8日(火)



そもそも、パズドラの何かを付けなければこんな事にはならなかったんですがね(ーー゛)

アライブ 最終進化的少年 感想 6月15日(月)



昔、読んでたんですが進みが遅くて途中放棄
久しぶりに読んでみました(^-^) 途中までは面白かったですがやっぱり最後は不満かな?
ちなみに私は恵より奈美派


週刊少年ジャンプ 卓上のアゲハ打ち切り 4月27日(月)



とても残念でなりません、読みきりではとても面白かったのですが連載では駄目でしたか
マガジンのピンキューの方が面白かったですしね、BORUTOはとても楽しかったんですが
今週は何より各アニメヒロインによる食戟のソーマコラボに尽きると思いますm(__)m


名探偵コナン 作者体調不良のた不定期連載へ 3月16日(月)



サンデーおわた\(^o^)/

サンデーの看板とも言えるコナン君が逝きましたか
青山先生はYAIBAも適当に終わらせる前科が有りますしね(最後は決めてるらしいけど)
銀の匙も駄目ですしMAJOR 2ndに全てを背負わせるには荷が重いか


Vジャンプ 購入 2月26日(木)



何か何処の本屋も売って無くて8km離れた本屋行って来ました
クタバリヤガレ


週刊少年ジャンプ E-ROBOT 打ち切り・・・・ 2月17日(火)



ショックorz

魔法少女リリカルなのはViVid 13 限定版 購入 1月12日(月)



付属ねんどろいどぷちに3000円払う価値が有るかどうか
個人的には無いと思いましたが一応購入
4月からアニメも始まるので楽しみですね、FORCEの方はどうなったんやろ?

NARUTO 完結 物語りは映画へ 11月10日(月)



終わってしまいましたね、色々なキャラがそれぞれパートナーを見つけ
新しい火の意志に受け継がれていきました。賛否有りますが私としてはとてもいい最終回だったと思います
岸本先生お疲れ様でした、映画も絶対見に行くってばよ!!!


NARUTO-ナルト- 残り6週で連載終了へ 10月6日(月)



お疲れ様でした、完全にカグヤは余計でしたね
普通にマダラがラスボスで良かったと思います。そして残り話数的にサスケ対ナルトは決着付かずですかね

週刊少年ジャンプ 黒子のバスケ終了



終わりましたね、あの点差からの逆転優勝は非現実的でした
次に終わるのはNARUTOかな?売上にどう影響するか気になります


Template Designed by DW99