いきものがかり 活動休止 2017/1/5(木)



アーティストも稼げる奴と稼げないグループの差が激しいですね
いきものがかりですら駄目なら歌手を目指してる方々はかなりめげるでしょうね・・・・



日本レコード大賞 西野カナさんに決定 2016/12/30(金)



EXILEのレコード大賞への献金疑惑が有ってから品位が下がりましたね
西野さんはポケモンも歌ってたかな?あまり聞かないけど・・・


EXILE MAKIDAI 移動中に事故に遭遇しライブ中止 2016/12/24(土)



冬の北海道を知らない東京もんが運転すると事故りやすいですね
函館まで新幹線で来たならそのまま特急に乗り換えて向かえば良かったと思うんですがねー?
そもそもEXILEって1人居なくてもライブ問題ないのでは?
苦労して札幌ドームに集結したファンが可哀そうで仕方ありません。
何年前に旭川に就いて移動してきたときに反省してもうこの時期辞めたら良かったのに・・・


SMAP 最後のアルバム収録曲決定 2016/11/2(水)



聞いたことある曲もない曲もあります
気になるのはチョモランマの歌とかいうのですね


日本レコード大賞 三代目J soul brothers が二連覇 12月30日(水)



ぶっちゃけ誰でもよかったしウルトラマンが出てきたところが一番楽しかったです(^-^)

Mr .Childrenの曲がパクられた!?沢久美の言い訳は・・・・ 12月15日(火)



沢「ミスチルなんて知らない」

作詞家やってるのにミスチル知らないなんてあり得るんでしょうかね?
平さんが矢面に立たされてますが本人も知らなかったのでコレはかわいそうですね

スキマスイッチ ライブで料亭に文句言うも批判殺到 2月20日(金)



積み上げた物ぶっ壊したw

スキマスイッチ及び関係者が料亭の予約を取る

閉店時間を過ぎてから到着して用意させる

「明日ライブだから生モノ控えて」とメニュー変更させる

「ハタハタ1匹で良いから安くして」と値切る

ライブで「ハタハタもっと食べたかった」 「野菜入ってる鍋下げられた」発言

料亭の方がツィッターで詳細をツイートしてスキマスイッチの身勝手さが分かり炎上←今ここw

阿呆やな

CHEMISTRY 活動停止 それぞれソロの道へ・・・



何でーーーー!!!!!

最近めっちゃ巧くなってたのに・・・
すげぇショック


レコード大賞はAKB48に決定!



おめでとうございますm(__)m

金の力は素晴らしい!やったじゃねぇかAKBヲタク共!!
これからも1人で何百枚も買ってAKBを潤してやれ!!!
まぁ実際秋元が1人で牛耳って個々は稼ぎ少ないらしいから可哀そう・・・


EXILE レコード大賞辞退 11月19日(土)



という事はAKBか?

まぁ別にエイベックスしかレコード大賞は取らないのでどうでもいいんですがね

B'zニューアルバム『C'mon』は7月27日発売

2692

コナン君のOPは最高や(^O^)/

シングル買おうかなぁ?と思ったけどどうせ買うならアルバム買おう!
収録曲はコチラ↓↓


1.C'mon[ペプシネックスTVCMタイアップソング]
2.さよなら傷だらけの日々よ [ペプシネックスTVCMタイアップソング]
3.ひとしずくのアナタ
4.Homebound [TBS系テレビ全国ネット「NEWS23クロス」エンディングテーマ]
5.Don't Wanna Lie
[全国東宝系ロードショー「名探偵コナン 沈黙の15分」主題歌]
[読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜よる6:00放送「名探偵コナン」オープニングテーマ]
6.DAREKA
7.ボス
8.Too Young
9.ピルグリム
10.ザ・マイスター
11.デッドエンド
12.命名
13.ultra soul 2011[世界水泳上海テーマソング]


2011年7月27日発売ですm(__)m

「難しすぎて歌えない曲」ランキング1位は勿論・・・

2621

初音ミクの消失\(^o^)/

っていうか人間の声じゃねぇしww
歌ってんの機械だしww


以下、1位、2位、3位ですがどれも難しいですね、私は初音ミクの激唱一択ですがねw







NHKにてアニソンSP放送決定!!!

たった今知って予約入れましたwww

明日の0時55分から以前公開されたアニソンのテレビ番組が放送されます!!

出演者は、May'nさんに中島愛さんに水樹奈々さんにJAMPROJECTさん等盛り上がりは1000%!!!!

ぜひ永久保存版でご視聴してみてくださいm(__)m

水樹さんやMay'nさんは美人ですよぉ~♪♪

でも主的にトップは「まぁや」ですのでww

CHEMISTRY NEWアルバム「regeneration」発売日決定!!

数えてみたらケミも10年なんですね?

何事10年とはよく言ったものです(^-^)
今のケミはサイコーです!!

気になる発売日は・・・

...続きを読む

CHEMISTRY NEWアルバム発売決定!!

約二年ぶりとなるオリジナルアルバムが発売されます!!

当然、ハガレンのPeriodに加え戦場のヴァルキュリア2の主題歌であるOur Storyも収録!!
他にも目白押し!!

タイトルは・・・

...続きを読む

水樹奈々さん オリコンチャート1位!!!!!!!!

いやぁ~遂に声優初のオリコン1位になりましたねぇ~

ETERNAL BLAZEで2位取った時に今度こそ!と涙を流し続けましたが

去年の紅白そのままの勢いで1位になりました!!!

...続きを読む

Template Designed by DW99