本日(時間帯)限定 31アイスクリーム レギュラー100円 2017/5/9(火)



何気に31アイスクリームデビューです(^-^)
とっても美味しかったですが、これ通常時380円って高すぎじゃないですかねー?



舞台版 キャプテン翼 制作決定 2017/5/8(月)



コレは気になりますねー
機会が有ればぜひ見てみたいです(^-^)


一般人チャレンジ企画 プロボクサー亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ 2017/5/7(日)



まさかの一般人相手にハンデを背負わせた模様です(笑)
自分はフルフェイスガード、軽いグローブで相手にはオープンフェイスに重いグローブと酷い模様
最初から取らせる気ないですね、1000万関係なく次回はハンデ無しでやってもらいたいですね


プレミアムフライデー 始まる 2017/2/24(金)



一体どれだけの会社が実施できるんでしょうかねぇ?
それよりも残業を減らすか社員への扱いを寛大にした方がいいかと思います


札幌雪まつり開幕 今年はスターウォーズとFFを用いてのプロジェクションが見どころ 2017/2/6(月)



若干模型見本よりブサイクなクラウドですが、プロジェクションと合わさると格好いいですね
来年はガンダムかエヴァンゲリオン辺りかな?


魂ネイション2016 注目フィギュアは?? 2016/10/29(土)



真骨でアクセル、スカル、地獄兄弟
アイカツシリーズで美月、かえで、さくらのサンプル展示←後ほどプレバン?
そして待望の聖闘士聖衣EXサガが教皇アーレス姿とのセットでの再販!←コレは買い!!!
こんな感じでしょうかね?どれも発売日が決まってないのが少し困りもんです・・・


だんじり祭り 各地で6人死傷 2016/10/9(日)



毎度死んでも来年もやるんでしょうね・・・
アニメ等の表現規制する前にこういう死亡する系の規制してはいかがですか??

4月13日~5月8日まで札幌PASEOにプリティストア期間限定オープン決定 2016/2/25(木)



きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

プリティストア限定品が有るので何としても行ってこないとですね
でも、今年もどうせ東京行くだろうから別に行かなくてもいいのかな?
ワンピースタワー行きたいでござる

初音ミク マジカルミライ2015 感想 2016/1/26(火)





毎年似たような感じで飽きてきましたね
衝撃度が足りないです、曲も同じのばかりですしね、1度見れば十分
来年は買わないかな

あのドラゴンクエストが舞台化! 2016/1/20(水)



ナルトが大盛況だったせいか、ドラクエも舞台化ですか
私はあまりドラクエやらないのですが見てみたいですね♪


Template Designed by DW99