雪見だいふく 黄金のみたらし味 爆売れで生産追い付かず 2017/2/9(木)



ハイハイ、品薄品薄
普通に地元のドンキホーテに売ってました
そして普通の白い方が美味しかったです



妖怪ウォッチ零式発売!各地で阿鼻叫喚争奪戦 8月2日(土)





今の親は大変だなぁ、流行りもの好きの私は全くハマってません
最近流行のズレを感じます・・・


東京スカイツリー オープン開始 5月22日(火)



流行りもの大好き日本人だからしょうがない
その内何も言わなくなるさ・・・
TVで満足だよ


ミシュランガイド北海道 2012 4月27日(金)



今日発売ですね、ちなみに地元でも1つ☆に選ばれた店有りますが
美味くないですw
こういうのって絶対賄賂が有ると思うのよね、明らかに不味い店を特集してるもんw


AKB48 総選挙 トップは前田敦子

2682

激しくどうでもいい\(^o^)/

何かこうやって一覧で見るとキャバ嬢の指名ランキングみたいww
前田敦子さんってそんなに良いのかなぁ?頭文字D 4thステージの樹くんみたいにお面顔だと思うんだけど・・
主的には静止画で見た限りは山本彩っていうのが可愛いかな?動いてるの見たら多分無理だろうけどw

水嶋ヒロ KAGEROU 発売!



既に尼のレビューがwww

暇だったら読んでみるかな?本人的には読まなくても買ってもらえれば良い感じなのかな?まぁその内映画化かドラマ化されるだろうからそれでいいや・・・・

2010年流行語大賞は「ゲゲゲの~」に決定

まぁ、向井さんと松下さんの演技力のお陰ですね。

他には訊いた事無いけど「もってる」や「良い質問ですね」って誰行ったんだよwww


来年は何でしょうね?「民主党崩壊」か「富士薬品&三井住友クタバレ」と予想しておきますm(__)m

i Phone 4G 予約開始に長蛇の列www

遂に出てきましたね!イベントで発表され値段が一番のサプライズだと言われましたが

本州だと200人並んだとかなんとかwwwリンゴ信者恐るべきです・・・
その無駄なエネルギーを仕事に費やせば良いのに( 一一)

16GBで6万だったかな?結構良い値段するね(^^ゞ


スペック的には携帯電話というよりも携帯ミニパソコンって感じですが・・・

電話なんだから電話の機能を良くすればいいのに(ーー;)
携帯電話って何であんなに聞き取りづらいんだろうね?
カメラ機能やら余計なの付けてないでコッチを改善してほしいですねハイ。

今日から首のリハビリ開始ですm(__)m

やはり痛いな((+_+))

i Pad の使い道は?? 6月9日(水)

皆さんもご存じのiPad!!!
主の地域は田舎なので札幌の家電量販店まで出向かないと売ってないみたいですが
結局は買いなんでしょうか?


でも、こんな使い方ができるなら良いかもしれませんね(^-^)



う~ん・・・どうしてこんな所でやったんだろう??
もうちょっと、スタジオとかでやってTVに売り込めばいいのにと思います。


主は買わないのかって?
う~ん・・・お金有ったら欲しいね!でもiPad買うなら小型のノートPC買っちゃうかもねwww
漫画は立ち読みですれば良いし、何と言ってもエロゲ出来ないのが・・・ ゲフンゲフン
まぁ、持ってる人は素直に羨ましいです!

都会なら持ち歩いている人がいるのかもしれませんが、主の地域ではまだ見た事ありません。


花畑牧場の生キャラメルがまさか!?

一度は皆さん聞いたこと有りますよね?

某芸能人がやっている生キャラメル!!

一時期TVでも紹介されましたね?買うのに何時間待ちは当たり前!!
偽造品も出回る事態に!!

しかしながら今の現状は・・・


...続きを読む

Template Designed by DW99