作者死亡のゼロの使い魔 新刊発売へ 11月25日(水)



プロット自体は有るみたいなのでそこまで変化はないのかと思うのですが私、気になります(^-^)


ラノベ はぐれ勇者の鬼畜美学 読書中 8月18日(土)

   
   


結構面白い!

原作は良いけど、何故アニメはあんな不自然な体型やデザインなのだ???
お気に入りは遥かな?本当はリスティだけど、アニメじゃ殆ど出番ないorz
二期やってもらわないと本当に出番がないOTZ
今は6巻読んでます!これ終わったら多分テイルズヴェスを進める


アニメが恐らく3巻までの部分、4~5巻でアレイザード編
6巻が短編集+7巻以降の伏線探り、7~9巻が氷神編となりますので区切り良く買った方が続き気にならずに済むと思います

原作 IS(インフィニットストラトス)にハマったw 2月23日(水)



めっちゃ面白い!!!

先週のアニメの続きが気になって原作を読んでみてます
主が字の本読むなんて事件だぜw


俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長が絶版!!!買った奴は永久保存版へ!!

まぁパクり疑惑と言われて調べたところ何と作者が認めた(^^ゞ

ここからが大変!!店頭では回収による行動が行われており、返品希望とのこと

ここで忠告!

絶対に返品するな!!!!

以上!

え?お前はどうなんだって?


勿論ビニール外さないで保存版ですキリッ

Template Designed by DW99