W杯最終予選 日本VSサウジアラビア 2-1で勝利 2016/11/15(火)



私が見ないと勝ちますね
これからも見ないでおきたいです(^-^)
本田・長友・香川・岡崎とブラジル組が軒並み先発を外れたみたいです
そろそろ転換期で良いと思いますね



女子W杯 なでしこジャパンはアメリカに完敗 準優勝 7月6日(月)



立派です(^-^)

ぶっちゃけベスト8ぐらいで敗退すると思いました
それぐらい大会前のチームは酷かったように思えました
やっぱり気持ちが違いましたね、何処かの口だけ負け犬男子代表にも見習ってほしいです


サッカーW杯 優勝はドイツ 7月13日(日)



ドイツ強かった、メッシ優勝見たかった本当悔しい・・・・・

サッカーW杯 決勝でのドイツと対戦する国はどっちだ! 7月10日(木)



俺の予想的中!!!

実は友人優勝予想のオランダと、俺の優勝予想アルゼンチンの対戦でした
PKまで行ったので実質引き分けでしょうね。とりあえずファンペルシー仕事しろとは思った
ダイバーロッベンも今試合は不発でした


サッカーW杯 攻守の要を失ったブラジル ドイツに大敗 7月9日(水)



フルボッコwwww

ネイマールやチアゴが居ても駄目だったかなこりゃ
ルイスにはキャプテンは少し荷が重かったか、3位決定戦も負けそうですね

ブラジルW杯 ベスト4出そろう 7月5日(土)



岡田さん?メッシについて一言!
「いつも通りの8.42km、まぁいいんじゃないですか(笑)」←最高!

サッカー ブラジルW杯 ブラジル ネイマールが骨折で大ピンチ 7月4日(金)



タンカで運ばれてった時には気付かなかったですが結構重症でしたね
選手生命は大丈夫そうですが今大会は駄目らしいです、残念
挙句、次はドイツでキャプテンのシウバは累積で出場停止(汗)


サッカー W杯 日本代表帰国 本田は単身イタリアへ 6月27日(金)



「終わってから叩いて」⇒逃亡www

所詮、この程度だったか本田。期待してたんだがなぁ・・・・
集大成と言いつつ4年後も目指すと言ってますし政治家みたいですね

絶対に負けられないコロンビア戦 1-4で完敗 グループリーグ敗退 6月25日(水)



予想大的中(*^^)v

当たってほしくなかったけども、当ててしまった1分2敗のグループリーグ敗退
気持ちからして勝てるわけ無かった。さぁ~みんなで本田を叩け~!!!!


W杯 アルゼンチン対イラン メッシのスーパーゴール炸裂 6月22日(日)



今大会 個人的ベストゴール

ケーヒルの方が凄いという意見も有りますがそこら辺は好みです

Template Designed by DW99