プライズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 デラックスマルチクロス Get!

2164

300円(^O^)/

やったね(*^^)v
カレンのフィギュアも欲しいけど無理だろうか・・・・



プライズ品 ドキドキプリキュア DXFフィギュア ゲットだぜ!

2156

100円でGet(^-^)

本当はダイヤモンドが欲しかったけどもう無かった・・・

2161

実際の製品も良い出来!満足満足♪

プライズ品 Get

2149
2152

パチモンやんけw
というツッコミは無しでお願いしますm(__)m

2150
2151

今までで一番いい光牙ですな(^O^)/

パチモンが100円、光牙が500円でしたm(__)m

初音ミクプライズGet 10月19日(金)

3127

2000円

久々にプライズマシーンやったら大分稼がれたな・・・・
まぁいい、買ってもこれぐらいする筈だ


TYPE-MOON 10th Anniversary ラバーキーホルダー Get

3037

2500円(*^^)v

プリティーリズムの後だったので疲労困憊でミス連発で
かなり掛かってしまった。出来れば1500円以内で終わらせたかった
でも、全種類手に入ったので満足です!!!


Fate/Zero ちびきゅんキャラ『Fate/Zero』 Get 6月16日(土)

3021

2400円!

ちょっとアーム弱くてちょいちょいぐらいしか進まなかったので大変苦労しました
でもまぁ及第点かな?大体そんぐらい掛かるかな?と思ったので


プライズ ONE PIECE スーパーエフェクトフィギュアキーホルダー Get! 5月23日(水)

3007

2000円弱で取れたからOKかな。しらほし姫だけに1000円掛けたのは内緒w

上段左からサンジ、ケイミー、しらほし姫、ニコロビン
下段左からルフィ、ゾロ、ジンベエ
Part2が入ったお陰でPart1が取りやすい機械の方へ移動してたので取りやすかったですね
ナミやブルックはPart3に収録ですかね?


7月予定 プライズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア 6月1日(水)

出来がイイ!!

と評判のSQフィギュアシリーズ、確かハンコックやシェリルやランカも出たよね?
どれどれ??


...続きを読む

ドラゴンボール改 シンイマジネーションキーホルダー

2467

追加Get

600円だったから大いに黒字でメシウマです

2468

で、昨日取った悟飯と合わせると親子かめはめ波が出来るんですよね
実は今回は全部親子かめはめ波のそれぞれのキャラのシーンです!

ドラゴンボール改 シンイマジネーションキーホルダー

2466

後は、悟空とベジータとセルと界王さまが有るんですが全部欲しいです・・・

Template Designed by DW99