「私、失敗しないので」 米倉涼子 離婚へ 2016/12/29(木)



結婚1日で別居ってどういう事なんでしょうか?
やっぱり米倉様は松岡と結婚すべきですね



STAR WARS レイア姫役 キャリーフィッシャー 死去 2016/12/28(水)



ハリソンフォードの過去の恋愛遍歴暴露しとる場合じゃなかったね
新三部作の撮影はEp8まで終了してるのでEp9はCG加工かEp8で死亡させるんでしょうかね?
ちなみにハリソンフォードの現妻はドラマ スーパーガールで主人公が勤める会社の社長さんです←豆知識


お笑い芸人 ノンスタイル井上 当て逃げにより活動自粛 2016/12/13(火)



当て逃げ発覚直後は「世間に知られると困るので逃げた」発言でしたが
1日経過して「当たった認識が無かった」と発言を変えましたね
何か弁護士に言われたのでしょうか?男ならハッキリとセコい事言わずに逃げずに発言してほしいですね
ぶっちゃけ私も交通事故に有った事あるので逃げる奴はクズだと思います


コカイン疑惑の成宮寛貴 検査では陰性示すも芸能界引退へ 2016/12/9(金)



シロなら問題ないと思いますがプライベートな事を嗅ぎまわれた挙句
親友だと思っていた人間に裏切られた事が大きいのでしょうかね?
ドラマ等では成宮=悪役というパターンが多いですがもうこのパターンが見れなくなるのは残念です


俳優 成宮寛貴コカイン疑惑 本人は全面否定 2016/12/1(木)



文春なら確定なんでしょうがフライデーじゃねぇ
「友人たちと飲んでた」最中の画像らしいですが友人が成宮を売るってソレもう友人じゃないんじゃ(;一_一)・・・・
ヤクなら一度やると簡単に抜けないらしいので検査受ければ一発でしょう


仮面ライダーブレイド 椿隆之 暴行され全治半年の怪我 2016/11/13(日)



変なのに絡まれましたね
暴行したのは安定の無職
変身しないと大変だ


五体不満足 乙武氏 離婚へ 2016/9/14(水)



結局駄目でしたか・・・・
奥さんと子供が不憫でなりませんね
と言うより、1人で2人も3人も女性を手に入れるなよ!俺に譲れ(涙)


ゲス 川谷 ベッキーを捨て新恋人発覚 2016/8/29(月)


誰に謝ればいいの~??

何でこんなにモテるのか・・・
少しその女運分けてほしいですね


高畑淳子の長男 高畑裕太が強姦容疑で逮捕 2016/8/23(火)



42歳を強姦って守備範囲広過ぎでしょ(汗)
ママに頼めば良かったのに・・・・
これで見なくなりますかね?親不孝ですね


SMAP解散へ メンバー間の溝埋まらず12月31日解散 2016/8/14(日)



やっぱり駄目だったか
スマスマ見てても変な空気有るしコチラ側としても見てて気持ちが良いものではなかった
残念ですね・・・


ベッキー今月末にも金スマで復帰へ!既に収録済み 2016/5/10(火)



川谷も卒論提出したみたいですし、これで気兼ねなく結婚できますね
おめでとうございます
初回こそ注目が集まり騒ぐでしょうが後は低迷するでしょうね・・・


追記:13日の金スマで復帰するみたいです←早っ!?

ゲスの極み川谷との不倫のベッキー 出演番組自粛へ 2016/1/29(金)



会見の発言通りの心象でしたらわからなかったでしょうが、やっぱり決定打として

『センテンススプリング!』『友達で通す予定』

とのLINE情報が流れてしまったのが決定打でしょうかね?
擁護してた芸能人達は最後まで擁護してあげてくださいm(__)m


SMAP存続へ!しかしながら視聴者からは謝罪放送に不満続出 2016/1/19(火)



やはり壮大な解散詐欺でしたか←違う

それにしても草彅の「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて・・・」とか完全に不仲でしょうね

日本中に激震!? SMAPが解散へ 2016/1/13(水)



ナンジャソリャ
本当に仲悪いのか?メンバーのコメント聞いてないんで何とも言えないですが事務所の中の対立なので有ればトバッチリ以外の何物でもないですね


ベッキー ゲス極乙女の川谷と不倫関係発覚 謝罪会見へ 2016/1/7(木)



何か被害者面して会見してますが加害者ですからね
それにしても夫の方も酷いですね


ジャニーズ KAT-TUN 田口淳之介が脱退&事務所退社 11月24日(火)



来年から『KUN』になるのかな?
「入口出口田口で~す!」とやってた時は楽しそうですが分からないものですね
このまま解散して全員ソロ活動になってしまうんだろうか・・・・


独身で数々のランキング1位の福山雅治、吹石一恵と結婚へ 9月28日(月)



ファンの女性の悲鳴が聞こえますね
まぁ一般女性には殆ど元からチャンスはないんでしょうけど・・・
テレビ出てる外面しか知りませんが私生活はどうなんでしょうね?


余談ですが、お笑い芸人の千原ジュニアさんも結婚しました
先日のバラエティでホモ疑惑出てたのに彼女いるじゃないか(怒)


ベストファーザー賞に照英さんが選ばれる 6月3日(水)



照英は選ばれるのはわかるがなぜヒロミが選ばれたのかよくわからない
最近カムバックしてきただけじゃん

訃報 お笑い芸人桜塚やっくん 交通事故死 10月05日(土)



ご冥福をお祈りいたします・・・

小説家 水嶋ヒロ 芸能界復帰へ 1月9日(水)



予想通り!!!!

やっぱり小説家じゃ駄目だったか
何か必死にオファーされたから復帰しましたアピールしてるけどウザいな・・・
実は逆に頼んでたりしてなww


EXILE HIROと上戸彩が結婚 9月14日(金)



おめ

でも離婚すると予想w
そんな事にならないように長く続いてほしいですね


AKB48 指原莉乃 過去の男性関係を暴露され福岡のHKT48へ移籍



総選挙4位だったのに・・・・

こんな可愛い顔して15歳の時に彼氏とパコろうぜしてたのかorz
俺なんて未だに童・・・ゲフンゲフン、反省してほしいですね

ヘタレキャラを演じてたようですがとんでもない肉食系でした
「さしはら」じゃなくて「さされた」でしたか←氏ね

解雇にならないのは総選挙4位というポジションから成せる技か?
それにしても指原に1700枚投票したとかネットで言ってた奴含めファンの人たち可哀そうかと思いきや
来年は2000枚貢ぐとかマジで頭大丈夫か?w


親族が生活保護受給の河本準一 謝罪会見 5月25日(金)



じゅんを。

またツイッターのプロフィールや発言内容から随分と変わりましたね?じゅんを。
ついでに、ツイッターの意味をちゃんと理解した方が良いと思いますよじゅんを。
4月で受給を辞めたと言ってもバレなかったらそのままだったんでしょ?じゅんを。
認識がなければ受給してて良いってか?じゅんを。
全くもって理解不能な言い訳連発ですねw これ相当叩かれるぞじゅんを。


SMAP 木村拓哉 4か月でスピード違反2回で免停・・・



まぁ人轢いたり事故った訳じゃないから良いけど、あんなシボレー乗ってるんだから
ちょっと考えてほしいね、反省してるとか言ってるらしいけど、それは9月の時点で肝に銘じるべき
言い訳じみてんだよ・・・2回で免停って事は20kmオーバー2回だろ?それはやる気でやってんだ
皆さんもスピード出すのはゲームだけにしましょうね


赤西仁&黒木メイサが結婚!現在妊娠中? 2月9日(木)



最近見なくなったと思ったらこんな事やってたのか2人ともw

べっ、別に羨ましくなんかないやい\(◎o◎)/!

今年期待の俳優女優は??

男性部門:松坂桃李:シンケンレッド

女性部門:忽那汐里:ミタの長女

ミタの長女ってそんなに良いかなぁ?あの滑舌悪い演技が逆に良いとか?
桃李さんは良いよね!シンケンジャーで有る事を隠す事もなくむしろ誇らしげ
誰とは言わないけど撮影終わったら速攻でプロフィールから削除する仮面ライダー共とは違うって事だね


キアヌ・リーヴス 電車にて女性に席を譲るシーンをパパラッチが激写!



マジかっけぇ~!!

流石!スター!!!
カメラ有る時には当たり前だが撮られてると思ってない所でこの行為!!!
しかも目の前ではなく横!!!プラスで少し離れた位置に立つこの気遣い!!
俺もなりてぇ~~~!!!


俳優 向井理 日本人初のカンボジア親善大使に



何処まで完璧だこの男ww

顔が格好いい、威張るどころか優しい、体も鍛えてスポーツ万能、
お金も持ってる、大食いで料理もできる、カラオケ苦手だけど尾崎豊のI Love Youを歌えるw
何処か勝てる所有るのかよorz

島田紳助 緊急記者会見で芸能界引退発表・・・らしい

はい???

何か知らない間にネット上では騒ぎになってたみたいねw
聞いたところによると数年前から暴力団というかヤクザの方々とやり取りが有って
どっかから情報がリークされたみたいです
これが芸能界に出てる人間としては不相応として事務所が事実確認したら
本人から辞めたいとの事だそうです
まぁとりあえず、一番焦ってるのがコイツら↓↓でしょうねww


今のヘキサゴンファミリー(´・ω・`:)

水嶋ヒロ・絢香の離婚危機 wwww



「絢香は俺が守るから~♪」

って言って結婚したよね?芸能界引退前の筈の作品締め切りに間に合ってるという時点で
コイツは計算高いなと思いましたね、ヤラセでしょ小説大賞も・・
事務所に内緒で結婚発言してバセドウ病を理由のよき夫演じるという曲者役者
事務所も何も言えず育てた資金返さず小説家デビュー!
かと思えば何故か2作品目も書かずCM復帰の1歳年上の女性実業家Aさんとの浮気疑惑w
もう駄目だろコイツ、仮面ライダーにとって本当に黒歴史ですねサヨナラ・・・


「お婆ちゃんが言ってたろ?姑息な手段やる奴には天罰が下るって」

Template Designed by DW99