また事故られたw 3月4日(日)



今度は親父の車でなw

人が車庫にバックで入れようとしてる最中にドテっ腹に突っ込んできやがって(怒)
挙句こっちが悪いとか舐めてんだろww
止れクズ野郎が!!!面倒くさいから速攻で明日弁護士だ!!!
首いてぇ~、仲良く家族三人鞭打ちだw



ま~た車ぶつけられたよww

駐車場に停車してたら

ドアがドン!!!!!だってよww 車体揺れたからなww

相手が何も無かったかのように立ち去ろうとしたから
呼びとめて警察呼んで事情聴取
しかも地元民じゃないとか氏ねよksが!!!!


修理費幾ら掛かるんだろう・・全く、またクズ保険会社共の相手しないと駄目か?

三井住友海上が何故か父の会社に殴り込んだらしい

症状固定の手紙出さないからって何で関係ない父の職場にまで行くのかな???

ねぇ何で?クズ保険会社さん??

俺が相手だと話が進まないから合理的な父の所へ行ったってわけだ?
其処までして私らを泣き寝入りさせたいわけですか?

挙句父から何故かまともな対応してないからだろ!って怒られるしで意味わかんない
保険会社に馬鹿にされて舐められてんだよ糞親父が!!!


よ~し!そういう事ならもこっちにも考えが有るから覚悟しとけよ三井住友?
もうどんだけ謝っても許さないからな


三井住友クズ海上の殴り込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ウゼェww


電話掛けても繋がらないんで手紙出しても返事出さないんで
わざわざ来てやりました態度だよオイww

しかも夜の7時にww
時間考えろよks


以下愚痴なんで見ない方が良い、でも書いてスッキリした(^-^)

...続きを読む

富士薬品追突事故三井住友海上泣き寝入り担当者とのやり取り

今日も病院行って遂に!症状固定を・・・

...続きを読む

エコカー補助金もうすぐ終了

という事で、買い換えましょう!なんて事は言いません。

今回、ks企業の富士薬品が私に追突して廃車にされてバックれたお陰で私もお世話になりました。
三井住友と一緒に消えればいいのに・・・


で、補助金という事でいくら戻ってくるの?という事なんですが
制約が有って4WDだと戻ってこないらしいです、という事でFF購入して10万ちょい戻ってくるみたいです。
参考になれば幸いですm(__)m

あ~、肩がいてぇ・・・

くっそ、ムカつくあのks保険会社<(`^´)>

な~にが

「レンタカーは好意で貸してるだけすから直さないなら返してください」
「お宅の車の価値は11万ですから」
「泣き寝入りですねぇ」

だよ!!!!

ヤっちまうぞ!あのブス!!←顔見てないけど(^^ゞ

ぶつけた方も次の日に1000円の菓子折り持ってきただけで何も連絡してこねぇし
マジ、ありえんべ( 一一)

皆さんもマジで外回りの営業車には気をつけましょうねm(__)m

新車買い直す事になりました(ーー;)

修理費用最低55万円だってよ(^^ゞ

挙句今借りてるレンタカーは「好意で貸してるだけですから直さないなら返してください」だってよ

調子こきすぎだあのks保険会社<(`^´)>

何様だっての!!!

という事で安い軽でも買う事にしましたm(__)m

やれやれ、参ったね、いい教訓になったわ(--〆)

車の修理代金は・・・・

うん、修理費用最低50万だってさ(^^ゞ


そして今日になって首の痛さがピークで視界が斜めです(^^ゞ

...続きを読む

新車に買い替えるか・・・

何か面倒くさい事になったwww

今の乗ってる車の価値が10万~20万ということだそうだ

だから修理費用は20万まででそれ以上かかる場合は自分で出せとのこと(;一_一)


何かおかしくない(^^ゞ?

実際駄目だったら会社名晒して乏しめるぞゴルァ!!!

Template Designed by DW99