スペースワールド スケートリンクに魚5000匹埋め込み批判殺到 2016/11/27(日)



この企画を考えた奴もGoサイン出した奴も相当な頭してますね
そしてまたも福岡県ですか、何かと話題が尽きない県ですね



ミスタードーナツ 35品目を値下げへ 今後は100円セール廃止 2016/11/7(月)



私の食べる物は100円セールの時の方が安かったです
益々食べる機会が減りますね(;一_一)


イギリス EUから離脱へ 2016/6/24(金)



予想通り離脱しました
スコットランド独立の時に離脱しなかったのが不思議なぐらいです
これでキャメロンは辞任でしょうかね?また景気が悪くなります・・・


熊本県熊本地方 最大震度7の地震が直撃 2016/4/16(土)



ちょっと、更新する雰囲気ではないので本日は中止にしておきます
被害にあわれた方は落ち着いて身内がおられる方は遠方に避難してください


熊本県で地震 一部では震度7も記録 2016/4/14(木)



皆さん寒い中外に待機して大変ですね
怪我がないよう、そして物資支援が滞らないようしてもらいたいですね


北朝鮮 ミサイル発射 ワンピース中止 2016/2/7(日)



発射しちまったもんは仕方ないんだからワンピース放送中止は勘弁してほしかった
ギア4見たかったよ、おのれデブ・・・・


今週は全国的に大雪警戒 北海道は1m!? 2016/1/17(日)



今週から大雪みたいですね、木曜日からドラゴンボールの新弾なのですが困ったものですね

元少年A 出版の本は販売すべき?しないべき? 6月14日(日)



「売れれば何でもいい by出版社」ってのが本音辺りか
話題性も兼ねてでしょうね、遺族は確かに貯まったもんじゃないですが遺族も本書いてるらしく
その時は加害者の遺族が苦しんだでしょうしなんだかなぁ?と思います
納得できないのがコイツが妻子持ちらしいとの噂(多分ガセでしょう)
しかしながら、なぜ私には恋人が出来ない(;一_一)


G入りペヤング販売再開 各地で売り切れ続出? 6月10日(水)



お馴染みの品薄商法か、それともガチか
どちらにせよ道民の私は焼きそば弁当安定です(^-^)


悪質自転車に罰則強化 本日から取り締まり開始 6月1日(月)



どんどん、取り締まればいいと思いますね
しかしながら、本人確認とかはどうすると??

動物園の猿にイギリス王女の名前はアリ?ナシ? 5月6日(水)



個人的には無いと思います、これ差別ある地域で日本の天皇や皇太子の名前付けられたら苦情でしょ
許可が有ろうが無かろうが辞めた方がいいと思いますね


東京駅記念Suica 受注販売へ 1月20日(火)



無駄も出ないし最初から受注にすれば良かったのではなかろうか?
まさかプレミア価値無くなったからという事で買わないなんて事無いですよね??


相次ぐマクドナルド異物混入、管理はどうなってるのか 1月6日(火)



ここ連日騒ぎになってますね、虫入ってると言っても好んで虫食べる様な地域も有りますし
当たりクジだったと思いましょうw
虫入れる前に愛情入れてほしいですね♪


今年の漢字『税』に決定 12月12日(金)



個人的には「嘘」でした

全盲の女子生徒 杖で転ばされた腹いせに蹴られ負傷 9月12日(金)



何て世の中になったんだ!
俺の場合は女子生徒が可愛かったら許す!不細工だったら・・・まぁアレだw

ファミマ店員を土下座させた客 2人目の逮捕者 9月10日(水)



まぁ何ていうか7時間も謝罪要求に応じてる暇有るなら仕事しろ警察呼べよと・・・
ファミマも案外暇なのかな?


Chage & Aska 製品回収へ 5月20日(火)



こうなると残された家族が可哀そうですね

『美味しんぼ』で福島県民の放射能の影響かと思われる鼻血描写が問題に 5月11日(日)



関係ないって言いきれる根拠は何でしょうね?
福島県民も風評被害だの援助しろだの言い過ぎな気がしますね
別に直ちに問題ないのでは?


インターネットエクスプローラーに脆弱性 使用を控えるように 5月2日(金)



エクスプローラーって使いづらくない?
私はSleipnirだから問題ないわ


ジャンボジェット引退 3月31日(月)



お疲れ様です

まぁ747無くなっても今の主流はトリプルセブンでしょうし問題ないと思います
787だけは死んでも予約しないけどねw トラブル出過ぎw


難聴詐欺の佐村河内 謝罪会見の筈が逆切れ会見へ 3月7日(金)



何でキレてんのww

挙句、新垣さんを名誉棄損で訴えるとかww
完全に頭おかしいようですね


声優 塚田正昭さん逝去 1月29日(水)



ご冥福をお祈り申し上げます

猪瀬都知事の徳洲会からの借入金問題の借用書が嘘くさい(笑) 11月26日(火)



俺でもワードで3分で作れるwwww

何このやっつけ感www
腹痛ぇwwww


ドコモ、iPhone販売へ・・・本当か? 9月5日(木)



「だからなんだよw」というぐらい携帯電話に興味が無いので
ぶっちゃけどうでもいいです・・・基本的に私は携帯嫌いなのでw

水泳 北島康介とgirl next door千紗が婚約発表



おめ~!

果たして楽天田中の里田の様にサゲマンか、バトンのジェシカみたいにアゲマンか
気になりますねw 五輪見る限りsageっぽいが・・・・


笹子トンネル崩落事故発生 12月2日(日)



大変や!

何でこんな事になったんだろ?考えられるのは老朽化か
あの大地震から日本各地で何が起こってもおかしくなくなりましたね


東京・上野動物園パンダの赤ちゃん死亡・・・



センカクちゃんが(涙)

やっぱり育たないっていう事から育児放棄だったんでしょうね
悲しい、安定しないうちに親の元へ戻したからでしょうか
検査なりすればよかったのに・・・・


北海道電力 計画停電 7月23日から9月24日から開始



ふ・ざ・け・る・な・!!

コンビニ、パチンコ屋、ゲーセンを閉めろ!
一般家庭の電力消費なんてたかがしれてんだよ!2時間半も何してろってんだよ!!!
アニメ見れねぇじゃねぇか糞が!!!←本音w


豆腐店で有名なAE86がまさかの正面衝突事故w 当然車内からは・・・



頭文字Dのコミックがww

曲がってくれぇ~!俺の86~~!!!
チュドーーーン\(^o^)/な訳で漫画とは違い下手糞ドライバーだったようです
あの時代遅れのポンコツを未だに乗ってる奴居るんだね?
恥ずかしくて乗れないけどねww ってかコレ86じゃなくて85じゃね?


国内稼動原発0になる 5月5日(土)



いい事じゃねぇか
だって今止ってても何か影響ありますか?皆さん?
無いっていう事は要らないという事なんですよ


Template Designed by DW99