初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone プレイ日記

2185

初見パフェ(*^^)v

滅茶苦茶嬉しい


初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone プレイ日記 4月6日(日)

2183

久々にやったら難なくこれだけパフェ
ネガポジEX何アレwww


初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone プレイ日記 12月11日(水)



2177
2177

とりあえず2曲パフェ
stay with meは間奏が少し掛かりそうw

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone プレイ日記 11月24日(日)



2174
2173
2175
2176

とりあえず4曲パフェった
アンハッピーリフレインは少し時間がかかりそうやな

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone 稼動開始 11月22日(金)



地元は遅いので本日稼動ですね
久しぶりにやってきましょうかねぇ?


初音ミク マジカルミライ2013 Blu-ray & DVD予約開始 10月19日(土)





速攻ポチッ!

何か見に行った奴らが過去最高傑作とか言ってたので5pbだかが作ってたのとは全く違うらしいですので
これは買いでしょう!しかも発売日が誕生日ですやん


初音ミク Project DIVA Arcade 8月配信楽曲開始 8月6日(火)



まぁその内プレイしますわーw 
地元のウザいプレイヤーが何か揉めたらしくもう来ないと発言してるので
それを祈ってます
でも、構ってちゃんなので多分駄目。来ないと発言は4回目かな?


初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

2172
2171

パフェ(*^^)v

適当にやってもこれぐらいの難易度の曲なら何回やってもパフェれる模様
カイトの曲は今一つ・・・

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

2154

パフェ(*^^)v

何か久しぶりにDIVAやりましたな
千本桜は結構好きな曲なので嬉しい

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

2153

パフェれた(*^^)v

何か久しぶりにDIVAやりましたな、200円だけw
バージョンアップ筐体では何かスクラッチ機能が付くみたいですしヲワコンか・・・

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記 2月17日(日)

2108
2107

何気にやったらパフェれた(*^^)v

当然HOLDは無視しましたw 
最近はやり込み足りないのでこんなもんですかね。他の曲もやっておこう

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記 12月11日(火)

3173

SPiCa EXパフェ♪

パフェトラ掛けるの忘れた\(^o^)/
まぁいっか。パフェれたしオケオケ。細かい事気にしない。年内引退ですハイ
ワールズエンドダンスホールが来てくれて嬉しかったです!
ローリンガールも多分頑張ればパフェれるけど、面倒くさい。早い譜面嫌い・・


初音ミク Project DIVA Arcade 11月配信楽曲開始 11月13日(火)



配信曜日無茶苦茶や

ローリンガールがそいやっさぁみたいな開幕ゲー
SPiCaは恋色みたいな感じ←個人的にはこちらの方がキツい
Starduster←とりあえずパフェった


ってな感じで年内で第一線を退こうかと思ってます
理由は金が続かないのとモチベの低下、現状は28日稼動のイニDに専念したいからです


初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3125

ハロープラネットEXパフェ♪

何かFINE数多いし、連打疲れるし
HOLDは外しまくったしで散々なパフェ結果だorz
かと言ってこれ以上貢ぐのも阿呆くさい、コンテストの時にでももう一度チャレンジ


初音ミク Project DIVA Arcade 10月配信楽曲開始 10月10日(水)



前回に引き続き今回も簡単そうなラインナップですね
これでextendは全部か?ローリンガールまだですねw


...続きを読む

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記 9月8日(土)



ねこみみスイッチ
リンリンシグナル
忘却心中


...続きを読む

初音ミク ProjectDIVA f レビュー 9月7日(金)



初週売上VITA史上最高!

敗北を知りたいものだな、でも16万本売れて続編作るの厳しいとか
言ってる製作陣は煽りだと思いたい。流石に16万売れて不満はないだろw


...続きを読む

2012欧州最優秀選手 イニエスタに決定! 8月31日(金)



おめ~♪

いつもメッシだったもんねw
シャビも貰ってほしいなぁ、クリロナは2年連続逃しw
私が最近お気に入りの選手はクリスティアン・テージョです
彼は凄いですよ~!間違いなく将来バルサ中心選手でしょう!


PS Vita 初音ミクProjectDIVA f 発売! 8月30日(木)



遂に大型タイトル登場!

これで売上伸びなかったらVITAヲワコンだわw

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3053

EX初のFINE0!

次にスコアタやってみますか
燕返しあまり得意ではないのだけれど・・・


Project DIVA Arcade 7月配信楽曲開始 7月19日(木)



とりあえず、様子見

DQNが居るとプレイしたくないのでツィッターでの反応見ながら
やれたら今日やりに行きます
目標は全曲全難易度触る事かな
パラクロ以外はパフェ取れるでしょうが初日は少しキツそう


...続きを読む

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3044

雨のちEasy FINE0達成!

初音ミク Project DIVA Arcade 7月楽曲配信まで後2日! 7月17日(火)



ペース早ぇww

これだけ毎日通ってるのに詰める暇全く無いw
EasyでFINE0出さなきゃならんし、EXはスコアタせにゃならんし
最近ウザいのが何人もいるしで大変すぎるww


初音ミク Project DIVA Arcade 7月度コンテスト開始 7月13日(金)

「第三回COOL率チャレンジコンテスト」

【概要】
期間 :2012/07/13(金)~2012/07/23(月)
お題 :COOL率の合計
コース:初級/中級/上級
課題 :初級:4曲プレイのCOOL率の合計で各報賞のボーダーを目指す
    中級:4曲プレイのCOOL率の合計で各報賞のボーダーを目指す
    上級:4曲プレイのCOOL率の合計で各報賞のボーダーを目指す
補足 :初級はEASY,NORMALの楽曲より選択
    中級はNORMAL,HARDの楽曲より選択
    上級はHARD,EXTREMEの楽曲より選択


それにしても前日発表どうにかならんのか?

初音ミク ProjectDIVAArcade Ver.B 本日より稼動 7月5日(木)



メディア発送商品によるVerUpなので注意が必要です
要するに宅急便が届いてない限りVerアップしてないって事ですね
私は、新曲出るまで控えようかと思いますm(__)m
今はウザい奴いるしね


6日追記:ライバル登録ですがツィッターでリプくれたら
コード教えますんで。但し私と同程度の腕前の人限定ね

初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3024
3023

何か調子よくてF0が2曲も出ちゃいましたw
Normalとはいえこれは嬉しい!私が苦手なのは下から飛んでくる連打ノーツの最初みたいです


初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3022

結んで開いて羅刹と骸パフェ(*^^)v

パフェトラ失敗20回ぐらいww
今日からフェスタなので気にしない
ついでにVerBに変わるまでに低難易度のトライアルを埋めておきたい
EXP104かな?


初音ミク Project DIVA f 紹介動画 第三弾 6月21日(木)



新曲は今の所12曲か?FireFlower入ったのは嬉しいな
後は、私の時間が入ってくれれば良いかな。やっぱり残りはテルユアワールドかな?


明日からフェスタみたいです。羅刹がコツ掴んだので
その内パフェる。他は面倒くさいから放置・・・


初音ミク ProjectDIVAArcade プレイ日記

3019

番凩パフェ(*^^)v

パフェトラ掛けた時にパフェれて良かった
人がやり始めると後ろに並ぶDQNがいるから最近中々やり込めないのよね

初音ミク Project DIVA Arcade:6月度追加楽曲配信開始 6月14日(木)



実に楽しみだな♪

行って来ます(^^ゞ 目標2P2Gっと

結果;HP1のみw 混んでてとりあえずHARD1回ずつEX1回ずつやってきたので
明日が本番!多分羅刹と番凩とslumpは日数決めなければパフェれる!
ゴスロリはよく分からん、DIVEみたいに切れやすいのかね?


Template Designed by DW99