シュタインズゲート 視聴完了 9月16日(金)



エル・プサイ・コングルゥ

1話めから最終話までの一気見推奨アニメ、多分疑問が多すぎて
覚えてられない筈w


以下ネタバレ感想

...続きを読む


TIGER & BUNNY にハマったw 8月19日(金)



面白かったのねこれw



そしてフィギュアは既に何処も売り切れてるorz
完全に出遅れました(p_-)


青の祓魔師 感想



楽しいね!(^^)!

ジャンプSQでやってるんだっけ?OPもUverWorldさんで凄くノリがいい曲で
話も奥深い!見た事無い方は一度ご覧になってみてくださいm(__)m

DOG DAYS 感想



凄く面白い(^O^)/

絵がかわいらしい!のほほ~んとした主向きのアニメね
やっぱりこういう感じじゃないとね、声優さんも意外と豪華で凄く楽しめてます
気になったのは主人公が宮野さんなので刹那かタクトにしか聞こえないってこと
個人的には櫻井さんか日野さんがよかったなぁと
好きなキャラはエクレとレオ

緋弾のアリア 1話 感想 6月2日(木)



釘宮病感染者は面白いです(*^。^*)

元気にくぎゅうが頑張ってくれるだけで楽しいです!
とまぁ冗談は置いておいて、拳銃アクションも中々なので視聴決定!
主的に今の所一番の春アニメです!


もしドラ 1話 感想 5月31日(火)



正式名称が確か、もしも高校野球部の女子マネージャーがマネジメントを読んでドラッカーになったらだっけ?
まぁどうでもいいやww
何か話題になってハゲ作者がメディア出てたね?


お話としては、野球が好きな友達の為に野球部マネージャーとなって
野球部を甲子園に出させて友人を喜ばせよう!ってお話
かなりどうでもいい!おおふりみたいな感じだと思ったんだけどかなりガッカリの部類
何故売れたのか?何故騒いだのか?何故人気が有ったのか?全く理解できない作品、多分歳なんだろw
1話めで切りましたww ごめんなさいm(__)m

TIGER&BUNNY 1話め感想 5月29日(日)



日本版アメコミ?と言った作品、主人公は恐らく全盛期を過ぎてやや停滞気味のオッサンヒーロー!
若いニューヒーローと世間とのぎゃっぷでヒーローの有り方に悩む主人公らしい
でも楽しいから視聴決定!春アニメやっと1つ1話め見た!


2011年春 新作アニメPV集 3月30日(水)



春アニメねぇ~、もう春かぁ・・・
ヘボ大学卒業してから時が止ってるんだよねw
諸々な理由で会社そのものに疑念が有るしね、会社って言う組織が嫌い
まず、やり方が汚い!ブラック企業と保険会社はもっと汚いっていうか燃えてほしい・・・
な~にが泣寝入りですねぇ~だ!なら同じ目に遭わせてやる!!


春アニメ注目作品!

俺たちに翼は無い
星空へかかる橋
神のみぞ知るセカイⅡ
聖痕のクェイサーⅡ
STEINS;GATE


まぁこんな所かな?
続編ものは安心かと思うけど二期クェイサーはつまんねぇだろうな・・


Template Designed by DW99