うたの☆プリンスさまっ♪ 完走 4月4日(木)



二期やると聞いたので遊び半分で見てみたら凄く面白かった
もっとBL臭がするのかと思ったけどまともなアニメで凄く良かったです
毛嫌いせずに一度見てみるべき。所々、ナルシスト発言に吹くけどねw



セイクリッドセブン 視聴完了 9月17日(土)



面白かった!

期待してない夏アニメの中で王道を行った感じ
江の島でのデートはよかった
お薦めです!



劇場版ハヤテのごとくの公式絵が酷いらしい 7月10日(日)

と言う訳で見てみよう!!!


続きを読む »

2011年夏アニメ「いつか天魔の黒うさぎ」エロ規制で納品不可に??



ヲワタ\(^o^)/

見たかったのにorz
見たかったのに(--〆)
見たかったのに~~~<(`^´)>

規制なんてすんじゃねぇよ!!子作りする時にはもっとエグい事やってんだろうが!!!
規制大反対!!!!頑張って!!負けないでスタッフ!!!!


さて、夏アニメについて語ろうか・・・

2689

何も見るアニメがねぇorz

ど~いうことなの!?ど~いうことなの!?君は~何を見る~♪