Persona 4 The Animation 感想 2017/3/3(金)





PS2で当時大人気だったペルソナシリーズ4作目のアニメ化作品

中々再現度が高く一気に見てしまいました!少し中盤~終盤に戦闘シーンが無かったのでさみしい印象を持ちました
続けて続編というか「強くてニューゲーム」の形となるゴールデンを視聴します(^o^)丿




ガンダムAGE BD初動 1991枚で爆死w 2月16日(木)



こりゃひでぇw

日野さん謝罪まだぁ~?


Fate/Zero Q & A 6話め 7話め

恒例のネタバレです。感想書く前にリプとDMやフリーメールがドサドサっとww
やむを得ず少し先の話の内容にまで触れる場合が有りますが
気にしな~いという方のみお願いします。
何かの実験でネタバレした方が話を楽しめるというデータが出たそうですがねww



続きを読む »

Fate/Zero 6話 7話め感想

2938

今回はタコに蝕まれるセイバーさん
実はFateの時にタコが嫌いだと宣言してますww



続きを読む »

Fate/Zero Q & A 5話め 11月6日(日)

恒例のQ&Aです、かなりネタバレになるので閲覧自己責任でww
今回は本当にまずいww



続きを読む »

Fate/Zero 5話め感想 11月5日(土)

2892

今回はバーサーカー!
未だ真名が不明、さて誰かな?



続きを読む »

Fate/Zero Q & A 4話め 10月29日(土)

恒例のQ&Aです、少し先取り情報も含まれるので
閲覧自己責任で



続きを読む »

Fate/Zero 4話め感想 10月28日(金)

2876

今週はランサー陣営と行きましょうか
ご存知ランサーとマスターのケイネス、そして後々登場するケイネスの妻ソラウです



続きを読む »

ガンダムAGE 3話目終了 日野氏のツィッターが絶賛炎上中ww



ひでぇww

やっぱり製作者が作品やってる最中はツィッターとかブログ禁止させた方がいいんじゃないですかね?
見てて見苦しいです・・・


かくいう私は凄く楽しめてますよ♪♪
少し話のテンポというか進み方が悪いかなぁ?とも思いますが1年単位なので1クールぐらいは
温かい目で見守りましょうよ、玩具は買わないですけどねw
後継機のあのZZみたいな3世代めの機体なら買うかな?



Fate/Zero Q & A 3話め 10月22日(土)

アニメ大好き常連の友人には好評
と言っても2人しかいないんだけどね・・・
では続きを読むから♪

続きを読む »