スマイルプリキュア 放送開始! 2月5日(日)



『ウルトラハッピ~♪』

中々いい感じの顔芸が見れるアニメでしたね
5人揃ってからでないと本格的なお話にはならないかも?
お薦めは黄色







冬アニメ 1話め視聴 感想

北海道は映るのすくねぇよなぁ、テニプリも映らないし寂しい・・・
今はでもニコニコ動画とかで一週間遅れとかで配信されるから良い世の中だよね
それでも映らないのも有りますが(;一_一)
では行きましょうか・・・・


アクエリオンEVOL:創聖のアクエリオンの続編、1万2千年後の設定
何故か男女合同合体禁止の設定wwでもロボ有りエロ有り恋愛有り萌え有り燃え有りと
素晴らしい作画や声優さんも相まって今期1番のアニメの予感!河森監督流石や!!日野や福田も少し見習え


輪廻のラグランジェ:ロボット少女かと思ったけど
どちらかというとストライクウィッチーズ的なノリ?期待してなかっただけに凄く面白かった
視聴継続決定


偽物語:化物語の続編、前作見てないから全く分からないorz
それに仮に見てたとしても楽しいとは思えない、どうやらズレてきてるようだ・・


エリアの騎士 アニメ化したらしい 1月9日(月)



キャプ翼や蒼き伝説シュートやホイッスル見てるからってコレも見てるって事にはならないからねww
これも最初は面白かったよね、そう〇〇が死ぬまではw って2巻までやんけww
今は全国大会の準決勝で似たようなタイプの選手に勝って今度は決勝でシルバと戦うみたいです


何か色々と消化不良なまま次の展開に行くんですよねこの物語は・・・
戦術が凄いぞ!と言ってビデオ見て試合当日やらこのフェイントは!?となって試合やるとかw


奈々は確かに可愛いんだけど未だに傑か駆のどちらが好きなのか分からないし
カウンセラーも謎な存在で女子サッカーも舞衣の家庭問題も解決してないし何だかなぁ~って感じです
文字数も多いですし、キャプ翼みたいに読める方が良いです


スマイルプリキュア 番宣開始 1月8日(日)



動いてる所初めて見たけど、やっぱり5傾向が強そうでしょうかね?
たまには4人で始まって6人とかになると良いような感じもしますがバランスがやっぱり取れないのか?
何にしても2月の放送がとても楽しみなのと3月のオールスターNewStageが凄く見たい!!!


スマイルプリキュア! 声優陣決定!1月7日(土)

キュアハッピー/星空みゆき:福圓美里:ストパンの宮藤、ToLoveるのヤミ

キュアサニー/日野あかね:田野アサミ:元々はタレントらしいが最近ではトリコの鈴でよく聞く

キュアピース/黄瀬やよい:金元寿子:書かなくても分かるだろw 要はイカ娘でゲソ!

キュアマーチ/緑川なお:井上麻里奈:確かグレンラガンのヨーコだったはず。最近では、はがないの夜空かな?どちらかというとパチンコRio

キュアビューティ/青木れいか:西村ちなみ:ARiAのアリア、劇場版プリキュア5で確かダークドリーム?の声やってたはず。正式加入おめでとう♪

キャンディ:大谷育江:ピカチュウとチョッパーw

こうして並べてみるとすげぇメンバーww
それにしても毎度ストパン出てる人がプリキュア作品に選ばれるのは何か意図的なものが有るのであろうか?


スマイルプリキュア!新情報!!!12月17日(土)

●ストーリー
昔々あるところに、お伽話の国「メルヘンランド」がありました。
そこはお伽話の世界が入り混ざったような楽しく可愛らしい世界。そして今、未曾有の危機が訪れます。
悪の皇帝ピエーロがメルヘンランドに攻め込んできたのです。メルヘンランドの女王様は、封印されてしまいます。
女王を復活させるには幸せの象徴であるキュアデコルの力を集める必要があります。
妖精キャンディはキュアデコルを集めるため地球にプリキュアを探しにやってくるのでした。
人間界にやってきたキャンディと星空みゆきは出会い、ともにキュアデコルを集めていく決意をしていくのでした。



●プリキュア(5人)
桃:キュアハッピー=星空みゆき
赤:キュアサニー=日野あかね
黄:キュアピース=黄瀬やよい
緑:キュアマーチ=緑川なお
青:キュアビューティ=青木れいか


1話め見ないと何とも言えんw

Template Designed by DW99