マクロスシリーズ新作制作決定 2017/1/30(月)



デルタがあまりにも人気が出なかった(Fがよすぎた)為、見捨てて新シリーズへ移行という形でしょうか?
いつも通りならデルタの劇場版がやる筈なのですが今回はなさそうですね・・・



声優総選挙2017 トップは果たして誰に 2017/1/9(月)



順当に1位は山ちゃんでしたね、2位に野沢さん
トップ10を見ても殆どがドラゴンボール声優でしたか
大御所ばかりで面白みがありませんでしたね、もう少し若手にも救済を・・・・


蒼穹のファフナー THE BEYOND PV公開 20171/7(土)



剣司デブ化(笑)

レオはイケメン化してて良いですね
一体いつまで一騎世代は戦わせられるのだろうか・・・・
そろそろ締めに掛かってほしいですね、カノン死んだので見る気失せてますorz


月刊マガジン連載 ボールルームへようこそ アニメ化決定 2017/1/6(金)



1年ぶりに連載再開したと思ったらいきなりのアニメ化宣言ですか
現在確か8巻まで出てるのですぐ追いつきそうですね。カペタと同じ消化不良で終わらないか心配です
それにしても、たたらの身長がデカい・・・


蒼穹のファフナー続編 BEYOND 制作決定 2016/12/30(金)



明らかに続編ありきな終わり方でしたもんね
しかし、しつこい。もう終わるべき・・・・


日曜17時のアニメ枠 来年4月より廃止へ 2016/12/20(火)



この枠は見れそうで実は意外にリアルタイムで見れない時間帯なので無くなるのは残念ですが仕方ない部分もあると思います
やっぱりアニメは19時台にしてほしいですね


BORUTO 2017年4月よりTVアニメ放送開始決定 2016/12/17(土)



楽しみだってばさ!

併せてナルト舞台版の暁編の公演も決定したみたいですね
今度は行ってみようかな?


祝!コードギアス 復活決定! 2016/11/28(月)



やはり生きていたルルーシュ!
谷口監督は当時「続編は作れないような最終回にした」との発言でしたが
大人しく殺されるわけがなかったですね
最近、名作アニメの復活が多いですね?これもパチンコ化したおかげですかね?
それならどんどんパチンコ化してアニメの続編が作られると良いですね♪


2018年1月カードキャプターさくら 新作アニメで復活! 2016/11/26(土)



完全に前アニメの続編らしいです
という事は中学1年生のさくらちゃんが見れるわけですね
発表されたキャストも全員当時のままなので昨今の声優休業が乱発の中有りがたいですね(^-^)


ハイスクールD×D 4度めのアニメ化決定! 2016/10/27(木)



3期めの原作改変を引きずったせいで少し時間がかかりましたね
今回でサイラオーグ戦まで無理やり進めてしまう改変をするか?
どちらにせよ今回で最後のアニメ化でしょうね
原作はもう読んでません(笑)


2017年2月2日 劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~発売決定 2016/10/26(水)





短編の方が楽しいと話題の映画です。
今回は迷います、余裕があったら買おうかと思います。

斉木楠雄のΨ難 アニメ化決定 2016/5/2(月)



ジャンプのギャグ漫画ですね
実写化するとの事でしたがどうなりました?


テイルズ オブ ゼスティリア 夏に放送決定 2016/3/22(火)



馬場氏ね
どうせ爆死だ爆死、更なるアンチが増える事だろう


競女 アニメ化決定! 2016/2/8(月)



サンデーで連載してまして、胸や尻を使ってバトルするのですがアニメ化とは驚きましたw

食戟のソーマ 第二期放送決定 12月10日(木)



超嬉しい(^-^)

円盤の売上が2000枚しか無かったので絶望してたんですが幸運にも二期製作決定しました
ひょっとしたら分割二期だったのかな?でも分割二期でも駄目な時は短縮とかされますよね
どうしてもアニメで十傑が見たかったので嬉しいです(^^ゞ


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box II に別エンディング収録決定 8月3日(月)



セイバー生存エンドでしょうかね?詳しい情報が無いんで分かりませんが嬉しい追加特典ですね

新TVシリーズ ドラゴンボール超 制作決定 4月28日(火)



超ー楽しみですね♪
しかしまだ鳥山先生を働かせるか・・・・
「仲間だ!どん!」さんじゃ駄目なんでしょうか?

映画『BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 』特報 4月16日(木)



楽しみだね、しかしアニメを最後までやってからの方が収益上がるのではなかろうか?

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅰ発売 3月25日(水)



ちょっと金の工面が付かなかったのでキャンセルですZeroと一緒で中古で1万円切ったら購入したいと思いますm(__)m

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション 予約開始 12月29日(月)



やっと発売されますね、最初のタイプ買った人可哀そう
こういう時に無料で買い替えキャンペーンとかやれば企業イメージアップだろうに・・・

爆走兄弟レッツ&ゴー! ! WGP Blu-ray BOX 購入 12月22日(月)





今回のWGP編も画質は大丈夫です(^-^)
少しお値段高いですが、とても面白いのでぜひ!!!

2015年 新プリキュアは 「Go プリンセスプリキュア」に決定 11月28日(金)



10年計画を越えてのプリキュアなので第二陣のプリキュアですね
妖怪やアイカツに負けないコンテンツ作りが重要です


TVアニメ「食戟のソーマ」ティザーPV 公開 11月17日(月)



微妙やなぁ、やっぱり松岡は合わないかも
小野さんが良かった、最近声優界も流行りが有って同じ声優ばかり使いますね


食戟のソーマ アニメ化決定 10月28日(火)



やっと決まりましたね、これは素晴らしい事です
アニメ化するとしてもきっと合宿終了ぐらいまでかと思いますが、二期三期と続いてほしいです
あっ、ソーマ=梶、田所=花澤はキャンセルで


Fate/stay night Unlimited Blade Works Blu-ray Disc Box I 予約開始 10月25日(土)





高っw 1クールで4万ってww

爆走兄弟レッツ&ゴー! ! Blu-ray BOX 購入 9月10日(水)





2193

画質テラ綺麗!

12月のWGP編も絶対に買います!

爆走兄弟レッツ&ゴー! ! Blu-ray BOX 発売開始!残像処理は改善か? 8月27日(水)





ちょっと高いけどもレンタルも出てこないし、出てきたとしても残像残ってるでしょうから
思い切って買う事にしましたm(__)m


『Fate/stay night』キャラクター別番宣映像第一弾遠坂凛 8月19日(火)



楽しみだね♪
凛ルートらしいし桜ルートも映画化決定しましたし今後もFateから目が離せない


プリパラ 映画化決定 8月9日(土)



かなり早く決まったね、低予算映画なんでしょう

Fate/stay night: Heaven's Feel 劇場版製作決定 7月28日(月)



やっと来たね、でも2部作でもない限り省略されるのは間違いないだろうし
公開されても賛否両論でしょう。それぐらい癖が有るEDなので

Template Designed by DW99