2016リオパラリンピック 日本は前回を上回る24個のメダル獲得 2016/9/19(月)



でも金メダル無し(;一_一)
コチラは史上初、東京まで改善が必要ですね



リオ五輪 サッカー ブラジル悲願の金メダル 2016/8/21(日)



ネイマールの為の五輪サッカーでしたね
ブラジル国民悲願の金メダルおめでとうございました


リオ五輪 400mリレー 日本初の銀メダル獲得! 2016/8/20(土)



ビッグサプライズ!!!

恐らく誰も思ってなかったであろう日本がアメリカを破っての銀メダル!
中国に持って行かれたアジア記録を再び取り返しました!
バトンパス技術は世界一!ボルトとケンブリッジが一緒にスタートした瞬間は鳥肌立ちました!!!
ありがとうリレーメンバー!これで五輪のメダルは終わりでしょうね(男子マラソン残ってるけど)
総数41個で過去最高のメダル数、そして取った事ない種目でのメダルが大量に出た良い大会でした
4年後にまた新世代がやってくれるでしょう!メダルを取った方もそうでない方も全ての選手とコーチに向けて


お疲れさまでした日本代表(^-^)

選手をエコノミーで行かせて自分たちはビジネスで行ってる役員共は要らんわ<(`^´)>

リオ五輪 バドミントン女子高橋&松友ペアが金メダル 2016/8/19(金)



おめ!

誤審もありながら3セット目で19点目を取られた時点でヲワタ\(^o^)/かと思いましたが
男子サッカーとは違い粘り逆転優勝しましたね!とても誇らしく思います
桃田が「俺が問題起こしたからバド界が奮起した」とか言ったら面白い
これで少しイメージ回復できたかな?今大会の大穴金メダルはバドと競泳の金藤さんでしたかね


リオ五輪 卓球男子団体 初の銀メダル! 2016/8/18(木)



中国は別枠なので実質No.1になりましたね
女子も銅メダル取れたので良かったですね


リオ五輪 シンクロ2大会ぶりの銅メダル!!! 2016/8/17(水)



井村『水連ドヤァ!』

という気持ちでしょうね、やっぱり井村コーチじゃないと駄目なんですね
威張るだけ有ります、『彼女の言うとおりに練習すればメダルが取れる!』
メダル取るのにどの国や選手も四苦八苦してる中こんな楽なこと有りませんね
東京五輪も安泰でしょう

リオ五輪 体操白井が世界初の技成功 2016/8/16(火)



以前の技はどこか別の国の選手と一緒に名前付いてて長すぎますもんね
これで単独で技が出来ました、後ろは得意なんですが前回り練習しないと跳馬金メダルは取れないですね
北朝鮮の人凄かったです


リオ五輪 テニス錦織 96年ぶり銅メダル 2016/8/15(月)



クレーコートじゃなく全盛期から衰えてるナダルだと問題ないかな?と思いました
ちなみに2日後からシンシナシティが始まります(無理ゲー)
トイレブレイクは遠い所だったんじゃないかな?非難される謂われは無いと思います
おめでとうございます


リオ五輪 陸上100m ウサインボルト3連覇 2016/8/14(日)



前人未到の伝説ですね
暫く彼を超える選手は出てこないでしょう
200mと400mリレーも安泰でしょう


リオ五輪 柔道全階級メダル獲得 井上監督男泣き 2016/8/13(土)



今大会は男子の方が頑張りましたかね?
お疲れさまでした


Template Designed by DW99