やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 感想 8月30日(日)



通称:俺ガイル
僕は友達が少ないと同じノリだが、中身は自己犠牲が大好きな主人公
中々卑屈で興味深いです、私とは真逆の考え方の主人公ですね



はたらく魔王さま 感想 11月13日(水)



まぁ何ていうかこういう系統流行ってるらしいですね
勇者さまが電気屋で働くのもやってるらしいですし今度見てみようか
ってかいい加減にまどかマギカ見ないとなぁ・・・


Devil Survivor 2 The Animation 感想 6月28日(金)



85点

最終回の途中まで100点だったんだけどなぁ・・・
最後にリセットだからなぁ、でも久々にアニメ1クールを現役で見た気がする
俺ならイオと世界を作り変えてもイオやマコトとラブラブチュッチュな関係でリセットするわー


進撃の巨人 放送開始 4月7日(月)



途中までは凄く面白いです。アニメで換算すると4話めぐらいかな?

以降は○展開で読む気失せましたw アニメ視聴組分岐点はココかな

プリティーリズム・レインボーライブ 放送開始 4月6日(土)



二期よりは良いかな
ちなみに、シンフォニアフルセットの景品は4月下旬に延期されましたorz


2013年春アニメ放送開始 4月5日(金)



視聴予定はヴァルヴレイヴ、マジェスティックプリンス、デートアライブ、変態王子、ガルガンティア、フォトカノ、とあるレールガン辺りでしょうかね

2013年 春アニメ視聴予定 3月17日(日)



春アニメ視聴リスト:ヴァルヴレイヴ、マジェスティックプリンス、デートアライブ、変態王子、ガルガンティア、フォトカノ、とあるレールガンの8本

さて、北海道は幾つ映るのかw

Template Designed by DW99