ガンダムビルドファイターズ 視聴感想 6月17日(火)



二期決定おめ!

という事で見たけども何か微妙でしたね、本放送の時に見なかったので
あまりに周りが「楽しい!」というので見たんですが個人的にはね・・・・



東京レイヴンズ 感想 4月4日(金)



まぁ原作がまだ続いてる時点で「俺達の闘いはこれからだ」エンドだろうと
予想してたけども流石に投げっぱなしだな、二期出来るんでしょうか?
話自体というかOPがとてもよかったアニメですね


のんのんびより 11月19日(火)



にゃんぱすー!

今季覇権アニメだとかで見てみたけど日常系ド田舎アニメか

蒼き鋼のアルペジオ 視聴開始 11月17日(日)



艦コレだかと同じで戦艦を擬人化した感じかな?←知らんけどw
面白いのでいきますね


アウトブレイクカンパニー 視聴開始 11月16日(土)



異世界の文化にヲタクを作ろう!という物語
まぁ日本政府の阿呆が何か腹黒い事考えてるのバレバレですがね


ストライク・ザ・ブラッド 視聴開始 11月14日(木)



俺も「先輩❤」と呼ばれたい

今季のアニメの中では一番楽しい感じです
設定が何かカンピオーネみたいな感じですかね?
そえばカンピオーネも最終回見てないw


はじめの一歩 Rising 放送開始



実況ひでぇww

調べたらセクハラで飛ばされた日テレのアナウンサーらしいですがいやはや酷過ぎるwww
鴨川会長の声はまぁ及第点でしょうか?それにしてもプールシーンやらカットとはこれはこれで酷いw
二期の劣化が可愛く見えるほどの糞劣化ですわw





2013年秋アニメ 視聴リスト 9月27日(金)





はじめの一歩、黒子のバスケ、協会の彼方、凪のあすから、キルラキル、アルペジオ、アウトブレイクカンパニー、ワルキューレ、フリージング、コッペリオン、IS、ホワイトアルバム2、東京レイヴンズ、ゴールデンタイム、ダイヤのA


以上初見PVで視聴予定の作品。果たして幾つが最終話まで見ることになるのだろうか(-"-)

Template Designed by DW99