未確認で進行形 感想 2017/3/6(月)





夜ノ森小紅が突然現れた許嫁と過ごす奮闘記

実にOP冒頭小紅ちゃんのおっぱいプルンプルンが良いものだ(^-^)
原作は4コマ漫画なのですが上手く作られた作品だと思います



Wake Up, Girls!感想 4月12日(日)



ラブライブが学生生活主体、アイマスが光のアイドルって感じなら、これは裏のアイドルというポジション
中々、現実感が有る設定でとてもリアルに作られてると思えます
劇場版楽しみですね


ニセコイ 感想 8月31日(日)



これ、ニセコイじゃなくてシャフコイだよな??
原作の良さが所々消されてシャフトアニメ独自の要素を随所に入れてきました
普通に作ってほしかった・・・・ 
しかも中途半端な終わり方

ハピネスチャージプリキュア そろそろ放送開始 1月19日(日)



う~ん、今の所特に何も魅力感じないプリキュア
中島愛自体あまり好きじゃないから仕方ない・・・・


ニセコイ 放送開始 1月13日(月)





シャフト臭ぇwww

ニセコイじゃなくてシャフコイだった
どうしてこんなに糞になってしまったのか、原作ファンの私はガッカリですorz
アニメ視聴組とシャフト信者としては満足でしょうね


Template Designed by DW99