ノーゲーム・ノーライフ 感想 2017/3/5(日)





「さぁ、ゲームをはじめよう」

NEETだがゲームでは最強の兄妹である空と白が異世界の神に召喚されゲームにより勝ち抜くという物語、逆転に次ぐ逆転による頭脳戦(実際は相手が相当馬鹿)がテーマらしいですが他アニメや漫画のパロディが多くとても楽しめるストーリーでした、2014年だったので声優業界が松岡推しだった頃ですね、今は島崎推しが激しいですね。

今年に劇場版が公開されるので楽しみです(^-^)




星刻の竜騎士 感想 10月21日(火)



中々予想に反してエロエロで良かったですね
二期は有るんでしょうか?期待してます

魔法科高校の劣等生 感想 10月17日(金)



お兄様最強w

続編が気になるアニメですね、敵が雑魚すぎて苦戦する感じが全くしないです

ラブライブ 感想 8月29日(金)



薦められたから見てみたけど私には普通のアニメでした
まどかや妖怪ウォッチと一緒でハマる方はドハマりでしょうね、私はアイマス派だったようです



2014年春アニメ 感想 4月18日(金)



ダイミダラー楽しい

乳アニメは楽しい
やっぱり、おっぱいは文化やな