スーパードラゴンボールヒーローズ 1弾稼働開始 2016/11/17(木)



筐体が新しくなって少しCIが押しづらくなったようです
SECでベジット超ブルーとラディッツ(超サイヤ人3)が参戦
キリも良いので私はもう引退かな・・・・



ガンダムトライエイジ 鉄血の6弾 プレイ日記 2016/8/6(土)



5000円でPゴッド、ターンエー、CPストフリ、AGE-1、SECクロスボーン

大量大量(^-^)これで辞められますわ、ゴッド残ってて良かった♪
後はドラゴンボールに集中ですな


ガンダムトライエイジ 鉄血の6弾 プレイ日記 2016/8/2(火)



700円でPギンガナム
ターンエーを見てないので分かりませんが1/100だったのでラッキーですね
低額でゲット出来て良かったです、残りはゴッドガンダム1枚とSEC4枚
SECって微妙なような気がしますよね・・・


ガンダムトライエイジ 鉄血の6弾 プレイ日記 2016/8/1(月)



2400円でPアムロとターンX
今回配列表が糞すぎてどうにもならない中、数少ない情報を頼りにゲット出来ました
両シリンダー共P止めしたの久しぶりですわ


ドラゴンボールヒーローズ GDM9弾プレイ日記 2016/8/1(月)



SECドミグラ狙いで行ったのですが、パック変わって挙句黒仮面も抜かれてから場所からの
600円でトランクス未来URが来ました。持ってなかったのでまぁヨシとしておきますか
それにしても今弾は本当SECが当たらない(;一_一)・・・・
困ったなぁ・・・・

ウルトラマンフュージョンファイト 稼働開始 2016/7/28(木)



糞ゲーでした
捜査が面倒くさい上に経験値を稼ぐためのカードがまず当たらない(Nカードはゴミ)
各シリンダー5枚で1レアだと思います
大怪獣ラッシュRRの方が良かったなぁ・・・・

ガンダムトライエイジ 鉄血の6弾 稼働開始 2016/7/28(木)



遂に5周年ですね
一応、4000円でターンエーとドモン&レインは当たりました
今弾も頭10枚目Pは確定かな?


ドラゴンボールヒーローズ ブースターパック 購入 2016/7/23(土)



今弾は前弾ヤムチャの様な妙なアビリティ持ちが居ないので楽勝でした
今弾は入荷数絞ったのかな?


ドラゴンボールヒーローズ GDM9弾プレイ日記 2016/7/21(木)



7100円でUR孫悟空、孫悟空ゼノ、ゴクウブラック
まぁ黒字でも赤字でも無いぐらいでしょうね、明日SECドミグラ取れたら取りたい


ドラゴンボールヒーローズ GDM8弾 プレイ日記 2016/7/2(土)



2283

5200円

URベジータの値段が以外と下がらなかったので狙いに行くこと数回(その分で買えた)
キャベと併せてGetです。ついでに逆シリンダーでドミグラ出てきました
少し迷いましたがミノシアもCPヴァドスも持っていなかったんでレベル上げついでに丁度良かったです
配列表ではタピオンかハズレだったんですがラッキーでした(*^^)v
残りはCPベジータと暗黒トワだけですが買った方が安いのでスルーしてきました
丁度両シリンダーとも高レア止めになってますしね。今弾正式終了です。

僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル 1-3弾プレイ日記 2016/6/21(火)



SR轟、オールマイト、死柄木と全てSRですが排出出来ました
死柄木は嬉しいですね。URのゲット確立もう少し上げてほしいですわ全然出ない・・・・


僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル 1-3弾稼働開始 2016/6/10(金)



2000円以上入れてSRが誰一人捕まらないという舐めた事態(涙)
こりゃキツい、いや本当キツい、アルバムもARもURも何も出ない・・・
月曜日にもう一度リベンジです(;一_一)


2016年秋にドラゴンボールヒーローズ 新筺体へリニューアルへ 2016/6/9(木)



今までのカードも全部使えます(^-^)

ゴミにならなくて何より♪
もう少し地元のキ○ガイ軍団の合間にプレイしないと駄目ですね

ガンダムトライエイジ 鉄血5弾 プレイ日記 2016/5/29(日)



7800円でバルバトスとSECダブルオー

ハイ今弾終わり
バルバトスは片側16枚から大分稼がれてしまいました(;一_一)
買った方が安かったよ(涙)
でもラフタも出たし、刹那編が何故か2回も来て開発できたのでヨシとしておきましょう
アスタロトは集めれたら集めるけど雑誌付録で十分っすね♪

ガンダムトライエイジ 鉄血5弾 プレイ日記 2016/5/28(土)



3200円でダリル

明日でもよかったかな?もう面倒くさい
明日バルバトスとダブルオー出して終わらせたい
ラフタ出ないかなー(棒)

ガンダムトライエイジ 鉄血5弾 プレイ日記 2016/5/27(金)



7000円でPユニコーン・バナージ・サイコザク

明日だと抜かれてそうなので思い切ってガン回し
サイコザクまで遠かったなぁ、残り10枚から2500円粘られました(涙)
ダリルまで3200円ですが明日残るか抜かれるか運命の分かれ道・・・・

ガンダムトライエイジ 鉄血5弾 稼働開始 2016/5/26(木)



1800円でPユニコーン

頭P狙いに行きましたが7台中1台しか回せず挙句にユニコーン・・・・
オッサン共仕事しろよ本当


僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル 1-2弾稼働開始 2016/5/19(木)



轟と相澤が追加されましたがスパンが早い気がしますね
これからもずっとこの展開が続くのでしょうか?
そう考えたらキツいですね、予想通り2000円入れてどちらも捕まらない(涙)


ドラゴンボールヒーローズ GDM8弾 プレイ日記 2016/5/14(土)



3700円でヴァドスGet

完全にやる筺体を間違えましたね
1台目は2000円入れても全然いいの出てこない沼ゾーンでして、2台目に映ると1700円でヴァドス姉さん降臨
ダブったドミグラが6000円で売れたのでまぁヨシとしましょうか。これにて今弾終わりです
ライセンス5枚の友情度上げただけで全然ミッションやってないなぁ(笑)
ゴッドボスが強いらしいので経験値倍増とか来たらやってみようかと思います

ドラゴンボールヒーローズ GDM8弾 プレイ日記 2016/5/13(金)



2280

7000円でタピオン・ドミグラ2枚+ヒット

初日にしてWシークレット降臨!そして何故ダブる(涙)
本当ならヴァドスが出る筈だったんですがね・・・・
ヒットまで地味に遠かったです。テンション低いので明日ヴァドス当たれば辞めようかなと思います

ドラゴンボールヒーローズ GDM8弾 稼働開始 2016/5/12(木)



SECは魔神ドミグラとタピオンらしいです
URはヒットとヴァドスだけ当たればいいかなー

配列表来ないんで今日は行かないです(涙)

僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル プレイ日記 2016/5/6(金)



2279

総プレイ6200円めでやっとアメイジングレア出ました
出るときの流れがバグったみたいで驚愕しますね、URのシンリンカムイも出たので満足(^-^)
サイン入りはオールマイトとは言わないがお茶子ぐらい欲しいですねやっぱり
19日以降のバージョンアップに期待です。少し充電タイム入ります(^^ゞ

僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル プレイ日記 2016/5/3(火)



2278

やっとオールマイト出ました(*^^)v
後はシンリンカムイURとARのデクだけです


僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル 稼働開始 2016/4/29(金)



世の中はGWですね
私は引き籠りたかったんですがヒーローアカデミアのカードやってきました

全体的に不完全の印象ですね、そして「カードを買う」モードじゃないとサイン付きカード当たらないとか嵌めですね
そしてオールマイトもシンリンカムイも全く捕まらなくて筐体殴りそうになります
梅雨ちゃん実装早くしてくれm(__)m

データカードダス アイカツスターズ 先行稼働プレイ 2016/4/27(水)



微妙でした
ドレスメイクで衣装をチェンジできますが要するに2Pカラーみたいなものです
またカードリーダーがボタンの隣にあるため非常に打ちづらく残念
判定が以前よりシビアになっておりタッチパネルとボタンの交互移動が面倒くさい
一応、プレミアム1枚出るまでプレイしてきましたが16枚目なので以前のシリーズよりも赤字
プレミアムだからと言って特にキラキラしてるわけでもない
コレは撤退しそうですね、お疲れさまでした、さようならアイカツ


ドラゴンボールヒーローズ エリア北海道 開催 2016/4/17(日)

2277

熊本の方々には申し訳ございませんが、エリア大会行ってきました
寒かったですがサイン貰えたので満足です(^-^)


ガンダムトライエイジ 鉄血の4弾 プレイ日記 2016/4/13(水)



3100円でミリアルド
片側13回でミリアルドだったのに逆シリンダーばかり排出されて18枚も来ました
明日でも良かったように思えました(;一_一)
今弾Pレアコンプリートです(*^^)v


ドラゴンボールヒーローズ GDM7弾 プレイ日記 2016/4/12(火)



6500円でSECゴテンクスとURフロスト

昨日に引き続きレベル上げ
SECまで回してきました、途中で最後のCP1枚のミラも出たのでコンプリートです♪
自力コンプは久々です(*^^)v


ドラゴンボールヒーローズ GDM7弾 プレイ日記 2016/4/11(月)



2500円で孫悟空UR

今週は苫小牧のイオンにてエリア大会があるので少しレベル上げしてきました
ついでにURが近そうな筺体でプレイしたらあれだけ苦労した孫悟空URが低賃金で出る始末(;一_一)
目標は魔人レベル46にしての決勝進出です。デッキは決まってるしね


ガンダムトライエイジ 鉄血の4弾 プレイ日記 2016/3/29(火)



2500円で三日月
2900円でヒイロ3枚目(笑) 結構偏ってしまいました(;一_一)


Template Designed by DW99