アカメが斬る! 感想 2017/6/11(日)





地味にグロ連発のアニメでした、そしてファフナーみたいに次々と死んでいきますね
最後にはタツミまで死んでしまいました、原作ではハッピーエンドの様ですので気に入らない方は原作読まないとですね♪



ペルソナ4 ザ・ゴールデン 感想 2017/3/4(土)





ペルソナ4の「強くてニューゲーム」と思ってください

マヨナカテレビの謎や前作アニメでの補足説明や追加イベントなどがあり、見ている前提となっております
こちらもハッピーエンドなので気分良く見ることが出来ます、マリー目線で話が進んでいくのでほぼ新しい形で見れると思います!


東京喰種トーキョーグール - 感想 2016/6/17(金)





少しグロいので見る人を選びますが、ハマればとても面白いと思います
しかしながら原作は読んでませんが明らかにカットされてる感が有るので原作補完が必要ですね
最近、花江さんの演技力が凄いと思ってます、双星も良いしね
実写化おめでとうございます♪←可能なのかな?


アルドノア・ゼロ 感想 10月22日(水)



二期に続いたwww まるでギアス1期みたいな・・・
冗談でしょこれww 評価に困るわ本当。テンポよくて良いけど2クールならもっと綿密に出来そうな気がした


Free! -Eternal Summer- 感想 10月19日(日)



腐女子向けアニメらしいけど、男の私が見てもとても楽しいアニメでした
願わくば3期があればいいなぁと。1期が凛の成長物語だったけど2期は遙だったような気がします

Template Designed by DW99