聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 感想 2017/4/24(月)





未だ終わらない聖闘士星矢シリーズ(まだやってるの!?とよく言われます)

今回はハーデス冥界編で嘆きの壁を壊したあと~エリシオンで黄金聖衣が送られるまでの黄金聖闘士のお話


アスガルドの舞台は好きだが如何せん黄金12人もいると相手が可哀そうになってしまう
ラストに至っては全員神聖衣を着て一応の神であるロキを全員でフルボッコという『聖闘士は1対1が基本』を黄金が当然のごとく破るという展開(笑)


童虎が飲んだくれになったり、我が師が敵側に居たり、蟹が良い人化したりと普段見られない点はGoodだったが、結局はサガ最強であり不思議なアイオロスは不思議なままであったり新しい事をやろうとして失敗した感じである
要は神聖衣玩具を出して儲けたいだけのアニメでしたって感じかな?


早くNEXT DIMENSIONアニメ化してくれなかなぁ~(棒)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 感想 2017/1/11(水)



SSSのオープニングアーティストに選ばれたQUARTET NIGHTに対して社長に選ばれなかったST☆RISHは自力でSSS出場を目指し最終回で対決するが突如疾走していたHE★VENSの乱入に会い決着は4期へ・・・

この、1クール掛けての決着つかないウヤムヤ感は勘弁してほしかった・・・
続けて4期へ


アルスラーン戦記 感想 2016/10/3(月)





原作はやる気がない未だ終わらないアルスラーン戦記

荒川先生が漫画版を書いて注目を浴びた作品ですね
しかしながらコチラもやる気がない多忙につき中々進まない中でのアニメ化の一期
キングダムよりも軽く見ることが出来てとてもオススメです(^-^)


食戟のソーマ 感想 9月27日(日)





ハイ、一週間の楽しみが終わってしまいました・・・・
概ね満足ですが声優に関してはほぼ全員不満な選出です
映画の吹替えもそうですがアニメ業界も業界内で同クールで同じ主演が何作も掛け持ちするのが流行ってるよう非常に不満です
DVDの売上がっとパッとしないので二期は無いでしょうね、美作も出ませんでしたし続編は無理そうです・・・・
とりあえず、TV出て「ウマい」とかしか言わない芸能人は脱ぎましょう♪

プラスティック・メモリーズ 感想 9月4日(金)



9年で壊れるアンドロイドの回収作業の仕事をする主人公、パートナーのアンドロイドと四苦八苦しながらパートナーに惚れるもタイムリミットでお別れをするシーンを見せて視聴者に涙流させようとする物語でした。「あぁ~、きっと泣き展開にさせるんだなぁ」というテンプレを王道で行った作品でした

響け!ユーフォニアム 感想 9月2日(水)



けいおん!を少し真面目にしたような形のお話でしょうか
こちらは吹奏楽部ですね、中々面白いとは思いますが個人の事が分かる前に問題が発生するので感情移入は出来ませんでした。原作が続きが有るみたいなので京アニなので続編出来そうですかね


ニセコイ: 感想 8月25日(火)



やっぱり千棘ママが出てくる話数までは非常に面白いと思うニセコイ
ギリギリ小野寺妹登場までは許せますが、姉もどきが出てきてから停滞して未だ原作も下位ランク抜け出せず
最近の原作はヒロインそれぞれ別の奴と結婚します詐欺が流行ってるようです


Fate/stay night UBW 2nd シーズン 放送開始 4月5日(日)



やっと続きが見れますね、劣化防ぐためだとかで分割2クールらしいですが分割系は好きじゃないです

食戟のソーマ 放送開始 4月3日(金)



個人的にはコレ推しです!今最も気に入ってる作品です!覇権になりますようにm(__)m

食戟のソーマ 新PV公開 3月22日(日)



すげぇ楽しみや
飯に興味無い私が面白いと言うんだから爆売れ間違いなし!


Template Designed by DW99