東京喰種√A 感想 2016/6/18(土)





1期の途中まで楽しかったんですがラスト2話で意味不明\(^o^)/

「続編あるやん!期待してる」

「(終始)!?!?!?!?!?」


な流れでした(笑)
金木は死んだのかな?よく分からず原作読まなければなりませんと思いますがアニメ二期はオリジナルルートらしいので本当に投げっぱなしエンドでした(;一_一)

最近オリジナル要素を入れる→原作の方が楽しい→原作を読まなければ!の流れになってるので非常に疲れます
何のためのアニメ化なのかをキチンと考えてもらいたいですね



DOG DAYS 3期 視聴完了 4月17日(金)



3期めは少し詰らなかったかもしれません
それにしてもキャラクター増えすぎてもう把握できない・・・・

聖剣使いの禁呪詠唱 視聴完了 4月15日(水)



何か唐突な展開(おそらくは相当にカットしてる)で少しついていけませんでしたが
エロ成分多めで中々楽しかったです、回収されなかった伏線が何個もあるので続編作るのでしょうか?

あっ、PCはリカバリしたけどHDDの何所かが故障してて寿命が近そうです、通知全部無視して無理やり動かしてます

ISUCA-イスカ- 視聴完了 4月11日(土)



エロ推しで行くのか純愛で行くのかよく分からないアニメでした
漫画版は何回か読みましたが特に面白いと思わなかったのでアニメならどうなの?と思いましたが
特筆すべき点も無いアニメでした、続編は無さそうかな


新妹魔王の契約者 視聴完了 4月10日(金)



私としては、はぐれ勇者の鬼畜美学の方が好きなんですが最近小説も続き書いてくれなくて寂しいです
エロ推しなんですが中途半端なんですよね、ハイスクールD×Dの方が馬鹿エロで楽しいです


銃皇無尽のファフニール 視聴完了4月7日(火)



緊張感に欠けるアニメでした、ドラゴン対人間はクロスアンジュの方がウケが良かったでしょうか
それにしてもまた松岡(;一_一)・・・・

アブソリュート・デュオ 視聴完了 4月6日(月)



結局ハーレムアニメでしたm(__)m
それにしても最近松岡主人公の作品が増えてますね、同じ道民なので余りアンチにはなりたくないですが
どのキャラ演じても覇気が無いので飽きてきました


アルドノアゼロ 2ndシーズン 視聴完了 4月4日(土)



結局何がしたかったのか何故分割2クールにしたのかよく分かりませんでした
暇つぶしに視る程度には良いですが期待して見ると虚無感半端ないアニメでした

2015年プリキュアはGoプリンセスプリキュア 12月27日(土)



現状、見る気ゼロです。食指が全く動かない・・・

Template Designed by DW99