黒子のバスケ 第75.5Q 感想 2017/2/26(日)





TV未放映の75.5Q目当てでした
黒子の誕生日をテーマにして作ったお話でキセキの世代と一緒に誕生日を祝う物語でとても平和に終わりました
小野さんは熱愛発覚したようなので今後も公私共々頑張ってもらいたいですね♪



対魔導学園35試験小隊 感想 2016/6/25(土)





またもやラノベお決まりの戦闘+エロ+落ちこぼれからの這い上がりストーリー
しかしながら今作は何か画面が全体的に暗い、そして登場人物の背景が分かりづらい。終始いがみ合ってる様がはがないと同じ様でそんな奴らが糞真面目な戦闘されても困ってしまう。4話めまで真面目に見て後は1人1人ヒロインを掘り下げて終了
私には合わなかったアニメです・・・・

新妹魔王の契約者 BURST 感想 2016/6/17(金)





上栖先生の作品のアニメ2作目の2期め
少し恋愛要素が減りバトルアニメになってしまったのと無理やりにお色気シーンを入れて困惑
1期の方が良かったかな?3期めは無いかも・・・


学戦都市アスタリスク 感想 2016/4/19(火)





つい先日見た落第騎士と展開が似てますね
こちらは特に差別などを受けておらず苦労もしてない印象を受けました、十分面白いですが展開的には落第の方が私好みです
二期が現在放映中なのでまた1クール溜まったら見ようかと思います(^^ゞ


落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 感想 2016/4/18(月)





とても面白かったです
エロ目的で見続けてましたが最終回付近はもうエロなんて要らなかった

理不尽な差別を幼少期から受け育った主人公が天狗な奴らを叩きつぶしていく展開は胸熱!
普通に二期見たいです(^o^)/


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 放送開始 10月4日(日)



1話見たけど、ガンダムっぽくないけどキチンとガンダムやってて楽しかったです
今のところ秋アニメ一番かも


蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール放送開始 10月3日(土)



いきなり鬱な展開でした、前クールがおかしかったんだね
平和なお話は終わった・・・・・


Template Designed by DW99