アイカツスターズ!(1年目) 感想 2017/9/11(月)



アイカツの改変後の番組ですね
ハチャメチャな感じがあった前シリーズと違いハチャメチャ+「ん?」と思う様なアニメです
色々な設定を作る割には結構無視して突き進むことがあります
以前までのシリーズと比べるとつまらないですが単独で一気に見ると十分面白いです



甲鉄城のカバネリ 感想 2017/8/20(日)





バイオハザード+進撃の巨人みたいな感じですかね

女の子はとても可愛いのですが何故カバネリという存在が居るのかは不明のままですので二期に期待します♪


うしおととら 2ndシーズン 感想 2017/7/12(水)



原作からは大分ショートカットしましたが最終巻まで大筋を分かりやすく説明してくれたアニメだと思います。原作は少しゴチャゴチャして読みづらかったので機会が有れば読んでみようと思います(^-^)

双星の陰陽師 感想 2017/3/29(水)





原作と混ぜ合わせた冒頭はとても良かったのですが
完全アニオリになってからは少し駄目でした
なぜ原作通りにやらなかったんでしょう??


パンでPeace! 感想 2017/3/9(木)





パン好きな少女達が集まりパンを食べ語り合う短編アニメ

こちらも短編アニメなのでとても見やすいアニメです。こちらは主人公はみなみだと思うのですが実際のあちゃんが可愛いです(^-^)


12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 感想 2017/2/28(火)



 

てっきり、きらりんレボリューションみたいなアニメかと思ったらまさかの昼ドラの様なドロドロの女子恋愛事情でした。これは少女向けとしてでいいのだろうか(;一_一)

1クール目は花日、2クール目は結衣がメインとして進んで行きました。どちらの彼氏もイケメンでキュンキュンしてしまいますね(笑)


ジョーカー・ゲーム 感想 2017/2/27(月)



 

軍人がスパイ専門職の方々と仕事をして自分がどうあるべきかを問う物語です
とてもクールな物語なのでハードボイルド系が好きな方は楽しめると思います♪


ビッグオーダー 感想 2016/10/2(日)





『卍解!』←違うw

最近森田さんがこういう系のアニメの主人公をやっててとても良いです
梶・松岡・島崎辺りはもう飽きたのでどんどん新しい方が主人公役をやっていただければいいです
作品的には少し投げっぱなしで終わってしまったので原作で補完しないといけませんね
未来日記の作者だったのでストーリーは中々練られてましたが相変わらずのヤンデレヒロイン作品でした


Re:ゼロから始める異世界生活 感想 2016/9/30(金)





春・夏とスバル様の屑さに評価が有った通称リゼロ

エミリアたんがヒロインの筈が後半はレムがヒロインポジションを食ってましたね
所々意味不明な所が有りましたがコレだけ話題になれば二期もあるでしょうから大丈夫でしょうかね
しかしながら死なないとタイムリープ出来ないとは面倒くさい、しかも他人に言う事が出来ない
13話~18話辺りのスバルのウザさは納得でしたm(__)m

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 感想 2016/6/28(火)





春アニメの中では一番おもしろかったです
「このすば」や「異世界」と似たようなノリですがこちらは不快な気分なく楽しめました
流行り声優じゃなかったのも大きい一因です。ルシアンとアコの出会いも見たかったです

続編希望♪

Template Designed by DW99