ラブライブ!サンシャイン 感想 2017/6/16(金)





ラブライブより少し後の時系列でしょうか?
ストーリーは殆ど同じパターンでありましたがキャラの好みはコチラの方が好きでした
構成はミューズの方がいいでしょうかね?あまりライブに向けて努力や四苦八苦してる感じが伝わってきませんでした
ところで廃校は免れたのかな?



この美術部には問題がある! 感想 2017/3/8(水)





美術部を舞台にした学園ラブコメディ

評価高かったので見てみましたが普通のラブコメでした、ヒロインが可愛いという以外に特筆すべき点は無く、別段剣道部やバレー部やサッカー部でも似たような作品が作れるのではなかろうか?視聴アニメが多いからかこういうパターン系飽きてきました(;一_一)


バッテリー 感想 2017/3/2(木)





あさのあつこ原作作品ですが、これまた糞アニメの烙印を押されそうなアニメですね

甲子園を目指す天才主人公がチームメイトとの軋轢を超えながら成長する物語と言えば聞こえはいいですが
実際は協調性が無く挙句集団リンチにあい野球部は活動停止、大会も出れないまま3年生の卒業式後に非公式の練習試合を1度やるだけという凡そ野球アニメとは思えないほどの内容の作品でした


一体何がしたかったの??

NEW GAME! 感想 2017/3/2(木)





高卒でゲーム会社に就職した青葉の社会生活奮闘記
社会人生活にありがちな胸糞悪い上司や先輩もいないので朗らか~に見ることが出来ます(^o^)丿
こんな楽しい人間関係を築ける会社なら休日出勤や泊りが有っても働きたい!!!


甘々と稲妻 感想 2017/2/24(金)





食べる事には全く興味ないけども食い物漫画やアニメは大好きな私です(笑)

幼くして母親を亡くした幼女つむぎが教師で料理ベタな父親とその生徒である小鳥と一緒に料理を覚えていくアニメです

ほっこりして少し悲しくて、でもとても楽しいアニメです!ぜひ二期希望で(^o^)丿


アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 感想 2017/1/14(土)





一期よりもキャラの関係性が分かっているからか、とても楽しめました!
特に最終回は激熱な展開で燃えました!
これなら三期めも見たいです!出来れば、あさみさんの帰還をm(__)m


テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 1期感想 2017/1/10(火)





ゲーム版は糞でしたがアニメ版はアリーシャメインで進んでるようで何よりです
新しく脚本を書き直したのか、それとも馬場改変前の脚本を元にしたのか知りませんが頗る優秀なアニメです
全体的にスレイも人間味溢れゲーム版と違いアリーシャが主人公をやってます!
困ってるアリーシャの元に颯爽と向かうスレイはテイルズ史上歴代最低主人公の汚名返上か?
ヘルダルフ登場で1期終了と少し短い展開なので二期は駆け足気味になってしまいそう
ベルセリアの2話はゲームの販促でしょうか?二期めはロゼ推しなのか果たして・・・・


アルスラーン戦記 風塵乱舞 感想 2016/10/13(木)





全8話と少し短かったですがとても面白かったです
原作がこの後の話が長い様なので切るならココ!という形らしいです
3期め見たいです(^O^)/


タブー・タトゥー 感想 2016/10/1(土)





何か落ち着く場面も無く終始ドタバタ展開でヒロイン死んで闇落ちして実は別なヒロインを助けて覚醒して大怪獣戦争になって終わったと思ったら二期フラグ残したけど告知はなくて予定は未定でつまり何が言いたいかと言うと

ナンジャコリャ!!!!!

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 感想 2016/9/30(金)





常怠常勝がテーマの作品

無気力な主人公が実は天才的な軍師として戦争を終わらせる物語
二期に繋がる様に終わったので続きが見たいですね♪

Template Designed by DW99