仮面ライダーアマゾンズ 感想 2018/2/19(日)





少し暗めのクウガの様にリアリティを追及したようなストーリーですね
開始30分経過しても仮面ライダーが出てこなかった時は焦りました(笑)
面白いので継続視聴決定です、1巻は中途半端なところで終わってしまったので覚えておかないと・・・



宇宙戦隊キュウレンジャー 放送開始 2017/2/12(日)



「タマタマきゅ~きゅ~」

と下ネタっぽいエンディングですね
今年はお笑い芸人やタレント出てないっぽいので落ち付いて見れそうです
ちなみに10人になるとジュウレンジャーにでもなるんでしょうかね?←違うw


動物戦隊ジュウオウジャー 感想 2017/2/8(水)



いい最終回でしたね
てっきり、どちらかのサイドが永住するノリかと思いきやまさかのジューマン世界との融合でしたか(笑)
ここ最近の戦隊出演者ではレオが一番好きでした


ウルトラマンゼアス Blu-ray 購入 2016/12/23(金)





とても綺麗なゼアスです
これでVHSとオサラバ出来ますね(^-^)
来月のグレート、3月のパワードも購入予定です
それにしても、とんねるず起用はミスやなぁ


ウルトラマンオーブ 劇場版制作決定! 2016/11/23(水)



オーブトリニティはエクシードエックスみたいですね、ネタが尽きてきたか?
敵は椿鬼奴らしいです。芸能人使うの好きですね最近の特撮は(;一_一)
どうせ地元のヘボ映画館には来ないんでしょう・・・


ウルトラヒーローズ THE LIVE アクロバトルクロニクル 感想 2016/10/4(水)





どの映画もそうだけど宣伝は楽しそうに編集するねぇ~(呆)

PV映像だとアクロバティ~ックな映像ばかり流れてて「おぉ~!?」っと思い新作料金で借りてきたのですが、そんな価値は全然ない。殆どウルトラマン達が活躍もせず名も知らぬパフォーマーの演技を見せられるだけでした。
最後にチョロチョロっとウルトラマン達が出てきてベリュドラを倒してお終い。もっとアスレチックなステージだと活かせるか、それかウルトラマンの中身にこの人たちが入って演技をすれば幾分マシだったのではないかなぁ?と思います
来年は無いでしょうコレ・・・・


劇場版 仮面ライダー1号感想 2016/8/5(金)





5点

...続きを読む

『ウルトラマングレート』『ウルトラマンパワード』Blu-ray BOX 発売決定 2016/7/1(金)



  

よくぞ権利関係をクリアしてくれました円谷さん
コレは買います!ついでにゼアスも買うよ。私はグレート世代なのでね

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER 感想 10月12日(月)



98点

とても面白かったです(^-^)

10年後作品はハリケンジャーが有りましたが、デカレンジャーの方が楽しいです
不満点はスワンさんが変身しなかったことと、やはり後輩戦隊がかませ犬になってしまう事でしょうか
ストーリーも練られててとても面白かったです、巨大ロボ戦も有りましたしね
地味にジャスミンが結婚しててショックでしたorz
今度は20years afterを作ってもらいたい♪

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 感想 8月7日(金)



10点

ライダー映画史上最も糞な映画誕生(笑)

評判が良くなかったので期待してませんでしたが、それを上回るほどの駄目映画でした
てっきり及川3号が駄目なのかと思ったら脚本が崩壊してたんですね、及川さんは良かったです(^-^)
1号2号は最近完全に映画オリジナルキャラにやられるポジション
ちょいちょい昔のライダー達が出演しての変身サービス
あまりに詰らなくてニンニンジャー出てきた辺りで一度寝オチしてしまいました(汗)
仮面ライダー4号に続くとかあり得ないです(;一_一) 見る価値なし詐欺だよ詐欺

劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦 ウルトラ10勇士 感想 7月27日(月)



70点

まぁ普通でした
ギンガ自体がTV1年間放送じゃなくてOVAみたいな感じの位置づけなのでこの評価です
フュージョンブレスを得るために特訓は良かったんだけど、手錠してるのにどうやって上着脱いだんだ?とツッコミ
後、どうしようもないんでしょうがウルトラマン達の声は変身者たちの声にしてほしかったです・・・


映画 仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル 感想 5月17日(日)



85点

近年では面白かったと思います
鎧武のストーリーもキチンとハッピーエンドで終わりました♪
ただやっぱりドライブのピース綾部と片岡は要らないなぁ・・・・


仮面ライダー4号 誕生 2月14日(土)



このまま行くと5号、6号とか普通に出てきそうだな・・・

劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯 感想 11月6日(木)



80点

近年では割とマシな映画でした少し鎧武の独壇場映画でしたがソレで良いのでは?と思います
もう少しストーリーに起承転結が有れば良かったかもしれません、W杯に便乗した映画ですがそこまでサッカー推しでは有りません、最初ぐらいかな?中山とかいうウザい奴は本当に要らない
全体的にバトルシーンが長かったです、殆ど闘ってて飽きるぐらい
最後の勢ぞろいシーンでデューク居なかったのがとても悲しい
CGもあまり多用しないでラスボスも巨大敵パターンじゃなかったので良かったと思います

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat スーパー戦隊 感想 8月15日(金)




80点

意外と良かったよ?低評価レビュー連発だったけど、半田の出番無意味に長かったし相変わらず巨大敵CG使ってたし、ただヒーロー出しとけばいいだろ?的な感じもしたけど、少なくともタイトル詐欺では無かった!!!!
キチンと平成VS昭和で決着がつきます!!この点だけは評価できます
但しセル版じゃないと昭和ライダー勝利Verが収録されてないので-20点ですm(__)m
ほんの少しの台詞の違いで4000円払えるかどうかが分岐点


サウンドロックシードシリーズ SGロックシード9 アーマードライダースペシャル 7月21日(月)



ラストですね、まだガシャポンが残ってるんですかね?
妖怪ウォッチに製造ライン取られたと聞いたので終わりでしょうか?
あっ、ちなみに10月からの新ライダーは仮面ライダードライブというらしいです
ライダーなのに車wwww


仮面ライダー鎧武 極ロックシード発売 6月7日(土)



高くね?

2500円ってwww

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX金&銀のリンゴロックシード 仮面ライダーマルス&冠セット 予約開始 6月4日(水)



夏映画の敵2人ですね、半沢の金融庁の方がやると聞きました

ガンダムトライエイジ BUILD MS6弾 プレイ日記 5月31日(土)



Pレア ドモン降臨!

やっと今弾はじめて当たりました。しかしながら性能は微妙か・・・・

サウンドロックシードシリーズ SGロックシード7 発売 5月26日(月)



最近妖怪ウォッチに押され気味なのでスムーズに手に入って嬉しいです
恐らく今年でライダーアイテム卒業でしょう


仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 感想 5月13日(火)





60点

つまんねぇ、よくもこんなゴミ映画を毎回作れるもんだ。OVAレベルですね
JOYと敦士いらんやろ、世界観もブチ壊しキャラ設定も崩壊
最後に謎のジェネシスドライバー組の登場、何アレ?


仮面ライダー鎧武 DXロックシード仮面ライダー大戦セット 4月17日(木)



高くね??

せめてハッチの部分を付け変えとか出来なかったのだろうか?

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ 感想 4月14日(月)





60点

劇場でやる様な内容じゃない
OVAレベルですね。昔の懐かしいティラノレンジャーとアバレッドみれただけでした
ゴウシたちも見たかったなぁ・・・


39人目のウルトラマン ウルトラマンビクトリー誕生 4月10日(木)



何かダサいな、こりゃ売れないわ

サウンドロックシードシリーズ SG ロックシード 5 発売 3月24日(月)



今回はレモンエナジーと1号だけかな
オーズとフォーゼはDX版で十分な気がします


仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXカチドキロックシード 発売 3月22日(土)



カチドキアームズ!エイエイオー!!!

高くて迷いましたが購入しました

仮面ライダー鎧武 新商品予約開始 3月1日(土)

 

カチドキアームズ!

まぁ調べれば出てきますので省略します。ちなみにコレ+極ロックシードというのが6月に出ますので
纏めてそちらでもいいかもしれませんね


烈車戦隊トッキュウジャー 放送開始 2月16日(日)



糞やな・・・こりゃ駄目や
関根勤いらないorz


劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド 感想 1月11日(土)





80点

うん、普通だった。面白くもないし詰らなくもないOVAレベルの電王映画第二弾みたいな映画でしたw
過剰な演出CGに加えて唐突に出てくるインフィニティードラゴンリング
駆け足過ぎてサッパリでした

サウンドロックシードシリーズ SGロックシード2 発売 12月2日(月)



ドリアン買い逃したorz

しかしながら諦めずに明日探してくる事にするわー

Template Designed by DW99