勇者ソー:アスガルドの伝説 感想 2017/9/19(火)





ソーが玉座に就く前どころかハンマーすら持つ前のお話です

マイティソーの前日譚みたいな形と捉えて見ると楽しめると思います。映画とは違いヒロインがジェーンではなくシフでハンマーを持たないソーは新鮮。氷の巨人たちの王も忠義に厚いのでとても良いお話でした。ロキ君もまだ悪に染まって無いしね(笑)

少しディズニーっぽい絵になってますがアイアンマンのアニメと違いこちらはオススメです♪



アイアンマン:鋼の戦士 感想 2017/9/16(土)





トニースタークのアイアンマン誕生までを描いたようなオリジナルストーリーです

マーク1を作った後に実は本社ビルの隠し部屋に大量にアーマーがあると言う謎仕様(笑)
中国人のポッと出ヒロインに四苦八苦させられる映画でした
これはつまらん、オススメ出来ません・・・


Fate/Grand Order -First Order- 感想 2017/4/16(日)





ソシャゲの宣伝アニメって感じでしたね

続きが気になるなら登録!勝ちたいなら課金しろ!との事です
スマホは持ってない(そもそも契約とか意味分からん)
タブレット端末でも買ってやってみようかなー


アニメ自体は独特のFate感で良かったのですがやはり今ゴリ推しの島崎が主人公という事で少し違和感。普通に杉山さんで良かったのではなかろうか?

コミックス『食戟のソーマ』第24巻 アニメDVD同梱版 PV 公開 2016/12/6(火)





種田休養により声優が金元になってますね

ソーマの声優は個人的な好みで余りマッチしてる方が居ないので違和感殆ど無いです
劇場版から未公開収録をした完全版商法も嫌いですが漫画付属OVA商法も最近酷いですね・・・

お食事処まつおか DVD一斉購入 2016/5/11(水)



   

アニメ声優が料理を作るという摩訶不思議な番組です
本当、マニア向けですね。ソーマ好きなんで買いました(^o^)/


ストライク・ザ・ブラッド OVA 感想 2016/4/9(土)





まぁまぁ楽しかったです、ただし前後篇併せても1時間も無いので少し尺不足に感じました
ストーリーだけでも面白いのですが無駄にお色気シーンが多かったので残念、あまり、あからさまなのもねぇ(笑)


Template Designed by DW99