大家さんは思春期! 感想 2017/3/9(木)





中学生ながら大家として頑張るチエちゃんに萌えるだけの短編アニメです

全12話有っても2分ぐらしいか本編が無いので物足りない印象でした、次は30分アニメとして帰ってきてもらいたいです(^-^)



だがしかし 感想 2017/3/2(木)





駄菓子店を舞台に色々な駄菓子について豆知識を交えながら面白可笑しくノリツッコミをするアニメです

サンデーで連載中で私は読んでませんでしたがアニメ見る限りは面白かったです(^o^)丿
原作派にとっては不満な内容らしいですので機会があれば読んでみようかなと思います


おしえて!ギャル子ちゃん 感想 2017/3/1(火)





見た目はキャピキャピのギャルですが根はとても良い子なギャル子ちゃんが主人公の
ノリツッコミをするお話、ギャル系の女の子は私の好みとはズレてますが中々ギャルに対する偏見が変わりました(^o^)丿


おじさんとマシュマロ 感想 2017/2/27(月)





マシュマロ好きのひげのおじさんの気を引こうとするOL若林の恋物語です
短編アニメなのでとても見やすく、髭おじさんも憎めないキャラなので楽しめました(^o^)丿


GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第2クール 感想 2017/1/17(火)



前回に続いてGATE2クールめです、中途半端な所で1クール目が終わってしまったので
続けて見ました

炎竜の討伐から始まり、レレイの暗殺、帝国のクーデターによりピニャが奴隷となってしまったりと色々な事が起きましたが
最後にはハッピーエンドとなりました(^o^)丿
少しキャラの掘り下げが少なかったので色々と恋愛関係がどうなったのか教えてほしいという事で・・・


ぜひとも続編をお願致しますm(__)m

僕だけがいない街 感想 2016/6/15(水)



北海道苫小牧市を舞台にしたアニメですね、少しでも北海道が潤えば嬉しいです

タイムリープ物でしたが最終的にハッピーエンドになったのかな?少し無理やり感がありましたが(汗)
方言もおかしな所がありましたが驚くべきは主人公の少年期と青年期を演じてたのが芸能人と言う事
最初は気付かなかったが叫んだシーンで芸能人確定しました、やはり透明感が足りません
声優って難しいですね・・・
そういえば実写版は興行的に成功したのかしら??


この素晴らしい世界に祝福を! 感想 2016/4/28(木)





う~ん、冬アニメNo.1がコレかぁ・・・・
異能バトルとかのノリと一緒ですね、無理やりボケて自分たちだけが楽しいと思ってネタを披露してるお笑い芸人のライブを見せられてるようでした。もう少し落ち着きが欲しかったです。好きな人は好きなんでしょう。やはり最近他のアニメ好きな方々と好みがズレてきてるようです・・・


灰と幻想のグリムガル 感想 2016/4/27(水)





SAOと同じような展開ですが、少しダンジョン攻略よりも「生と死」に重点を置いた展開でした
冬アニメの中では評価高かったのですが少し重たい話だったので私としてはイマイチに思えました。


最弱無敗の神装機竜 感想 2016/4/26(火)





少し駆け足気味でしたがとても面白かったと思います
女の子可愛いですしね、戦闘方法がISの様なアニメでした
二期見たいですが少し厳しそうですね


ディバインゲート 感想 2016/4/24(日)





何でしょこのアニメ?
7話めから全く話が分からなくなりました(笑)
無駄に出てきたモブキャラがバッタバッタ死んでいき最終話でまさかの死んでないという意味不明な展開
流石に意味分からんでした、ゲームやってた方は楽しかったんでしょうかね?
私としては時間の無駄でした\(^o^)/


Template Designed by DW99