風夏 感想 2017/5/25(金)





原作ではヒロインが死んでしまうという衝撃展開でしたがアニメ版では無事生存
こういう話が見たかった・・・

チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~ 感想 2017/5/25(木)





ソシャゲのラスボス戦みたいな所から分岐してオリジナルでアニメ化したという形のアニメでしょうか
元々のゲームをやってないので新規お断りというアニメでした
せめてグランブルーファンタジーみたいに原作通りにやってもらえないかしら?


One Room 感想 2017/4/18(火)





3人のヒロインとの対話を視聴者が楽しむショートアニメって感じでしょうか

PSVRのアニメ版みたいな形でしょうか
何かしら地デジ機能でアンケートを取って次週のシチュエーションを決定とか出来れば楽しいアニメになりそうですね。
よぅ分からんかった(汗)


亜人ちゃんは語りたい 感想 2017/4/3(月)





亜人(デミ)と呼ばれる存在に興味津々な主人公が悩みを解決していく物語

のほほ~んとした感じで、でも友情愛情に熱い主人公が良いです
諏訪部さんもマッチしてます!!二期希望(^-^)


ピアシェ~私のイタリアン~ 感想 2017/4/1(土)





イタリアンのお店でバイトを頑張る女の子の奮闘記です
イタリアンの勉強も出来てほんわかしたアニメで癒されますね~♪
最終回っていう感じがしなかったので二期期待です(^o^)丿


けものフレンズ 感想 2017/3/30(木)





ご存知今期覇権アニメですね

行ってみたいなジャパリパーク(^-^)
まぁ個人的には普通でした、ここでも最近ズレてるので皆さん程はハマりませんでした
ところでペンギン5人組は本当に声優なんでしょうか?劇場版コナンの一般人声優の様な演技に聞こえました
二期も決定してる様ですしフレンズ達にとってはまだまだ終わりませんね(^o^)丿


セイレン 感想 2017/3/25(土)



キミキスとアマガミと同系統なんですが少し期待しすぎて肩透かしを食らった気分でした

前者2作品と比べて主人公の変態度が足りず余りいちゃラブするアニメではなく、ヒロインも3人しか攻略しなかったので2クールで色んなキャラ攻略してほしかったです


政宗くんのリベンジ 感想 2017/3/24(金)



幼少期に振られた主人公がイケメンとなり今度は振りかえすという物語

アニメ化は良いんですが幼少期に「豚足」と言った理由や、偽物政宗の正体がイマイチ分からなかったので消化不良ですね

二期あるんでしょうか?最近はよく花江さん聞きますね♪


2017年冬アニメ放送開始 注目作品ははたして・・・ 2017/1/4(水)



ネットでは、このすば2期が人気でしょうか
個人的にはセイレンが気になってます


Template Designed by DW99