東京都知事選 初の女性都知事誕生 2016/7/31(日)



まぁ良いのではないでしょうか、私には政治は分かりません
鳥越とかいう訳分からんオッサンや、「五輪中止」をマニフェストに掲げてる他候補者よりは余程良いと思います
意味分からんもんコイツら(笑)

号泣会見の野々村議員 その後を公開 3月24日(火)



いいぞマスゴミ!どんどん追い詰めろ!
この後どうなったのか気になりますね
それにしても変装とは有名人気取りですか―?

兵庫県議員 野々村 活動費を私的利用の弁明会見で号泣 7月3日(木)



爆笑www

カイジに出してやってくれwww

菅直人元首相の乗った選挙カーが接触事故ww 12月13日(木)



(ノ∀`)アチャー

必死に「私はまだいますよ」アピールかそれとも元総理の無様な成れの果てか・・・
首相時代に余計な事言ったツケをこういう形で払う訳ですね
誰が言ったか知りませんが人生は帳尻合う様に出来てるようですね


衆院解散!事実上の選挙戦へ 11月16日(金)



キター!!!

こりゃ楽しみだな、それにしても又税金か・・・

アメリカ大統領選 オバマ氏再当選 11月7日(水)



おめ

ハリケーンでの迅速な対応で好感触を得たな
敗戦濃厚かと思ったが見事でした、日本じゃこうはいかないな
野田さんもそろそろ辞めるか?


消費増税法案を閣議決定 \(^o^)/



議員減らさないで増税するよ~♪

で、何か長々発言してたけど私みたいに面倒くさい奴は↓↓の事だけ分かればいいと

平成26年4月1日から8%

平成27年10月1日から10%

ってな感じになるそうです。ってか実質4年めで上げるから公約違反w
馬鹿だよな、生活必需品しか残らないだろうなぁ・・・

野田 勝手にTPP参加を表明ww 11月12日(土)



TPPってな~に?

って方がたくさんいると思われますので少し説明を・・・

環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)とは貿易自由化を目指す枠組みで、関税をほぼ例外なく撤廃する取り決めのことです。以下にメリット及びデメリットをあげますね

メリット:海外諸国との競争によって肉や米の価格が安くなる、GDPが2.4~3.2兆円増加(内閣の見解としてはですけど実質何を元に出したのか謎w)

デメリット:国内の農家が圧迫されるおそれがある、商品を購入する際、原産国、農法等が選べなくなる、日本のデフレが進む、TPPを入り口にアメリカが政治的圧力をかけてくる可能性がある、

とまぁ、デメリットの方が高いんですが日本は貿易立国なので参加せざるを得ないという事態
無視した場合、アメリカや近隣諸国から総スカンを喰らうって感じですww



鉢呂経産相 辞任 9月11日(日)



わざとだろww

ってなぐらいに狙って発言して早々に辞めていきましたねw
こんだけ失言問題が顕著になってるのに何で考えなかったんでしょうね?


少し思い出してみましょうか?
柳田稔法相の「法相は2つの言葉だけ言っておけば良いんで楽ですよね」
松本龍復興相が勝手に早く来て3~4分待っただけで「人を呼び出すなら自分から待ってろ長幼の序だろ」
まぁこの他にも殆どの問題発言した政治家は注目浴びてますがねw
何で安定した地位と名誉が確約されてる様なものなのに大事なところが足りないのかねぇ?


それにしても、また北海道から恥曝しが誕生ですか・・・

民主党新代表・野田に決定!



誰???

てっきり前原と海江田のどちらかだと思ってたのにわかんねぇよww
誰このおっさん?華がねぇよなぁ・・・
どうせ来年の夏にはもう変わってるってww


松本龍復興対策担当相が就任9日で辞任ww



2693

ダッセ(>_<)

あ~、ちょっと注目浴びちゃって調子に乗っちゃったかなぁ?
確かにB型って調子にノリやすいって言うかおだてられやすいって言う帰来が有るんですよね
その場の調子で合わせちゃって富士薬品に何も言わないで受け取っちゃうってね
でも、主の今は違いますね。人の言う事信じないですからねwww
あくまで客観的に自分の事も第三者的視点からしか見ないですし理論をぶつけますからねw
今の主は何かと言うと「法律違反じゃない」「なってみるといいですよ」「弁護士に訴えますか」て言うからw

大阪府 橋本知事 10月に辞任? 7月5日(火)

どうやら辞職して大阪府の市長になりたいようですね

全くもって何がしたいのか謎です・・・

内閣不信任決議案否決により菅直人退陣決定!! 6月3日(金)



今年も総理が変わりま~す\(^o^)/

1年で辞めるの好きだなぁ?ゆとり社員ゆとり社員言ってるお前らが1年で辞めてちゃ世話ねぇわww
マジで糞ウザいんで政治家と三井住友海上保険会社とブラック企業富士薬品は2度と表舞台でないでくださいm(__)m


追伸;近々個人的に厄介払いができそうなニュースがある。←まぁどうでもいいw

地震を建前に次々と民主党マニフェストが崩壊ww

次回から子ども手当廃止!

7月から高速道路上限及び通勤割引廃止!!



流石クズ民主ww

挙句、国民全員で分かち合おうという事で被災者も交えて増税ww
有難う!ミンスに入れた国民たち!!投票した奴だけから徴収してね
富士薬品&三井住友クズ海上と合わせて潰れろ!!!

NHK トンチン菅総理の記者会見 4月13日(水)



「頑張ってね♪」

お前が頑張れゴルァ!!!!

相も変わらず寝言抜かしてますねこの無能総理はww
まぁ今の状況じゃ誰もやりたくないしやっても改善出来ないんでしょうがね・・・


選挙行くの忘れたwww

まぁどうせ北海道知事はあのオバさんが受かるんだろうし我が地元は多分そのままでしょう

結局誰やっても変わらないんだよねこの国は・・・・

そえばトンチン菅がま~たヘリ使って物資も持っていかず視察行くとかwww

尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ



仕込みなのか窃盗したのか知らんがYou Tubeに有ったので転載

福島瑞穂:「コツンですよ」
何がコツンだよ(ノ ゚Д゚)ノ!
世界中の人たちにこの悪行が知れ渡りますようにm(__)mってかもう知ってるか(^^ゞ

菅直人再選!!


【投票中】
    /| ̄ ̄ ̄∧,,∧
   /| ̄ ̄ ̄|..(ω・` )<やっぱ犯罪者はなぁ>
 /| ̄ ̄ ̄|....|φ ∪ )        ∧,,∧
 | ̄ ̄ ̄|....|/ `u-u´       (    ) <フフ・・さらば小沢ザマァ>
 |___|/ ∧,,∧          ( o ∪
 ||    ||  (´・ω・) ∧,,∧      `u-u´
       ( つロと) (´・ω・)<まだ菅の方がマシだよ>
        `u-u´ (∪  つロ_____
              `u-u/ = =  /|
                | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
                | 投票箱 |  |




さて、とっとと解散総選挙してもらおうか(--〆)・・・

厚労相「子ども手当満額断念」これに対し親「国民に対する裏切りだ」

(ノ∀`) アチャー やっちまったか・・・

まぁ当然の結果というか予想通りというか・・・

何でかって?だって考えてみなよ?
自分が国側としてだよ?知らない奴に1万3000円手当たり次第配るって想像してみぃや?
渡すか?答えはNoだろ?


そういう事、あんだけ金持ってたぽっぽだって自分の貯金崩してまで公約実行なんて明言しなかったんだから
当たり前。

でも貰えた人はいいですね、有効活用してください

まぁ何年かしたら税金で回収されるんで(^^ゞ

ってか民主党以上に呆れるのは親の反応(--〆)

「こども手当含めて生活設計立てていた」←馬鹿なの(?_?)それともネタ?


自分たちの勝手で作った子供ぐらい

自分たちで責任もって育てろや!!!


以上です。



新総理は菅直人に決定!!

樽前乙~♪



      __
     /   \
   /   _ノ  \ < 菅さんなら良いんじゃない?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ < う~ん・・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. | U   (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \< 参院選はボロ負けに清き一票!!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \   
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/   
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |




        / ̄ ̄\
      / ノ L   \        ___
      |:::  ⌒      |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ノ  ヽ、  .\ <ミンス支持者…もっとがんばれェ…
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ こいつもきっと一年持たないぞ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)






ぽっぽ&汚沢 共に辞任 m9(^Д^)プギャー!

完全なる選挙対策www

もう手遅れwww




                       。 ゚。
                       ((,.)´)´)´))
                        |~U~゚ ̄.|゚o
      ____           .「ニ| u    | O <ミンス爆死で今日は酒が上手い!!
     /⌒  ⌒\       , っΞl!..コーラ|
   /( ●)  (●)\   /   i L| ____ .|  
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/  ノ . ̄''──┘
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

大人気の事業仕分け!しかし、その実態は・・・

事業仕分けの表向きは税金による無駄遣いをなくそう!!

もう少し有意義な使い方をしよう!!

なのですが!!!!!


...続きを読む

子ども手当施行開始!!

簡単にいえば、子どもいる証明ができればその子供が何処にいようと何をしてようと
お金がもらえるってことです(*^^)

聞こえは良いですよね?でも、ちょっと考えてみましょうか?

ここで問題です(^O^)/

問題:外国で子供を100人養子縁組にしました!その子どもたちは一生日本に来る気は有りません!
   親が子ども手当申請しました!さて、貰えるのでしょうか??

正解は・・・


  

...続きを読む

高速道路無料化決定!!! しかし・・・

無料と聞いて聞こえはいいですね(^-^)

しかしながら、実態は、全く無料化しても意味ないところばかりwwww

じゃあ、その目的は何でしょう??

簡単です!!・・・

...続きを読む

鳩山首相が全世界に向け日本が2020年までに無条件CO2排出量25%削減を宣言!?

鳩山新首相は国連気候変動首脳会合での演説を英語で行い、 温室効果ガスの1990年比25%削減の中期目標を表明すると、演説途中にもかかわらず他国の首脳らから大きな拍手を受けました。

さぁ、見たところ何も問題なく素晴らしい目標だと思うのですが
この落とし穴に皆さんは気づいていますか??

とんでもない発言を世界に向けて発信したんですよwwww

つまり・・・・(長いので政治分からない人は一番最後の大きい文字だけ読んでください)



...続きを読む

Template Designed by DW99