乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque- (Navel) 感想 2016/6/7(火)





88点

...続きを読む


マジカル☆ディアーズ (Navel honeybell) 感想 2016/3/11(金)





87点

...続きを読む

月に寄りそう乙女の作法2 感想 12月23日(火)



90点

全体的に良ゲーでしたし確かに正統な続編でした、でも敢えて前作キャラの息子という設定は必要だったか?と思う作品。その設定を活かすのであれば遊星やルナ様を要所で出すべきだろうし
りそなも総裁になってるならば出してあげるべき。前作が楽しかった分正直過度な期待をしすぎました
話自体はどのルートも面白いですしキャラも良いのですが攻略キャラが4人で私的には2人はどうでもいい
主人公が完璧超人ドSナルシストなので遊星を好きだと嫌悪感半端ない、クラスメイトや上級生も少しウザいかも
ルナ様追加ディスクの方が楽しめました

月に寄りそう乙女の作法2 マスターアップ 12月8日(月)



多分今年一番のエロゲーはコレでしょうから期待大です

乙女理論とその周辺 感想 11月4日(火)



99点

凄く楽しかったですしボリュームも十分
ただエロシーンが明らかな手抜きと総裁さんが昔の事忘れたとかで17年分無かったことにした事が許せない


SHUFFLE! Love Rainbow (Navel) 感想 5月2日(月)



高い!!!

この内容で7140円とかあり得ない、金儲けたいのは分かるが目先の金に囚われて今回ので
かなりのプレイヤーを逃した事になったでしょうね。もうNavelも終わりかな?
元々潰れたメンバーで立ち上げたんだからリーダーシップさが無いんでしょうね


内容はシア&キキョウアフタールート、楓アフター、プリムラアフターが有って
全部クリアすると本編をなぞりつつ瑠璃ルートと言った感じです
最初から攻略できなかったです、キャラは好きでしたが合体シーンもいいと思わず残念無念また明日
中古で2000円ぐらいになってからで十分でしたm(__)m


さて、もとびとこぞりてやるとしますか

Template Designed by DW99