新妻LOVELY×CATION パッチ1.04配信もロードできず・・・ 2017/5/11(木)



2285

駄目だこりゃ(呆)

無理ですね、最初からプレイ開始しても何か選択肢部分やコンフィグ設定も物凄く重たいです、攻略諦めます


結論:採点不能


新妻LOVELY×CATION 画面真っ白化現象 2017/5/5(金)



2284

修正パッチ当てると画面が真っ白になってしまいます(笑)

パッチ当てる前はバグ連発、修正パッチ出てもバグ改善するどころか悪化
もう駄目、やる気失せた・・・


PURELY×CATION (hibiki works) 感想 2016/5/4(水)





30点


...続きを読む

PRETTY×CATION 2 (hibiki works) 感想 4月30日(木)





75点

相変わらず移動に体力上げと面倒くさいシステムでした
シナリオも短め、告白して次の日には初Hとかどんだけぇ~w
ヒロインも2人しか魅力感じませんでした、雪村さんがヒロインやってなかったら購入しない作品
ワンパターンな展開ですし続編はもう厳しそう


LOVELY×CATION2 (hibiki works) 感想 5月4日(土)





70点

もうちょっと楽しくできた様な気がするけど残念
4月の新学期から付き合うまで3週間弱でGWにエロやりまくって下旬で終了
う~ん、短いような気がする。そしてステータス上げが面倒くさかった
変に凝り固まったシステムはエロゲーに向かないので-20点。
後は最初にやった姫ルートが一番良かったような気がするので-10点
お薦め攻略順は日向⇒星音⇒和琴⇒姫かな?


LOVELY×CATION 発売!!!!





ハイ、待ってました!!!名前呼んでくれるシステム最高!!!!!イヤッホォォ~~!!!
そしてカウントダウンクイズのキャンペーンもやっと答えが分かる!絶対に当たる!!!
今年の主の運勢は絶好調だ!!!!

LOVELY×CATION 体験版 感想

中々楽しいです(^O^)/

魅力はラブリーコールシステム!!(ヒロインが名前を呼んでくれる)

システム的に一昔前の感じがする恋愛シミュレーションシステム?だっけか
春休みに引き籠ってた主人公が伯父から「恋をしろ」と言われて恋人作り
今のゆとり世代の言われればやるというカラクリを利用したのかな?

また本作ではヒロインの好感度に主人公のステータスも用意されており
そのアップダウンで彼女の反応が変化したり
またエッチシーンで嬉しいボーナスが発生することも有るらしいです


主の好みは三朝先生かな?やっぱり年上キャラはいいなぁ~♪

Template Designed by DW99