D.S. -Dal Segno- (CIRCUS) 感想 2016/5/8(日)



71点

...続きを読む


D.C.II Dearest Marriage ~ダ・カーポII~ ディアレストマリッジ 感想 4月29日(水)





99点

素晴らしいゲームでした、Ⅱの音姫ルートのその後がメインですが、Ⅲの補填も効いており
長い間丸投げされていたさくら帰還がやっと叶いました!二部までは完璧!
そして問題の最終章、ヒロインが死亡し涙で画面が見れない状態に陥りました
生きてることは生きてるのですが主人公が問題を解決すべく海外へという所でENDで
「これで終わり?」との疑問が残ります
恐らくは次回作のⅣとリンクするのでしょうがこの話はきっちりと決着をつけてほしかったので
100点満点にはなりませんでしたm(__)m 

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ 感想 4月26日(土)



60点

普通だった。
いつも通りのD.Cって感じ。前作はⅢという名のゼロでしたが今回はキチンと3です
初音島メンバーとのHシーンも見たいよぉ~と思った方々は買えば宜しい

D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated 感想 6月7日(金)





35点(初見なら85点か)

初見なら良いですが、D.C.Ⅲをプレイ済みの方は拷問としか思えない内容
別名義の声優かと思いきや別人でエロシーンも希薄+残念乳首でがっかりorz
では、何故買ったか?というとD.CⅡメンバーを見たいからである
本当、これだけで35点の内容 もう曲芸さんは終わりですな・・・・


D.C.III ~ダ・カーポIII~ プレイ感想 5月10日(木)



65点

ストーリーとしては、Ⅱの後の世界観から始まり
芳乃清隆を中心に森園立夏、芳乃シャルル、葛城姫乃、瑠川さら、陽ノ下葵からなる
新聞部が枯れた桜の前で願い事をすると謎のメールが届き、その文章を解明していくと内容
原因は、桜の木だと考えた新聞部が再び桜の前に行くと
謎の少女がいてメールが届いた原因を語りだすというお話


大まかには少女と出会うまでが1章(1割)、過去のお話が2章と3章で(8割5分)、再び現代で(5分)
という不思議な配分、現代の話ではなく過去のお話。Episode0という言葉が最もふさわしい
これならファンディスクでやれよwと・・・

以下ネタバレ・・・・


...続きを読む

D.C.Ⅲ キャラクター紹介 7月8日(金)

時代設定は同じだけど朝倉家が居ない、何で?

...続きを読む

D.C.Ⅲ カミングスーン(^O^)/

2696

キター!(^^)!

何としてもさくらさんに幸せになってもらわないと!!!
メインで出てるのはやっぱり芳野家と朝倉家の家系の子だろうね
これで義之の子供か孫なら音姉と由夢のどちらが本ルートなのか分かるから楽しみ!
でも、また追加キャラ版がPS2で出て再度移植となるんだろうなぁ
発売は冬かな?

Template Designed by DW99