SMAP×SMAP 後番組 「もしかしてズレてる?」 初回視聴率6.7%発進 2017/1/24(火)



ズレてるのはこんな番組を放送するフジテレビである←爆

公共電波で何を放送してるんでしょうかねぇ最近のTV局は?
甚だ疑問に思います、3月打ち切りコースで・・・・



元日恒例 芸能人格付けチェック GACKTの連勝記録更新はいかに!? 2017/1/1(日)



今年はあまり面白くありませんでしたね、やっぱり出演者って大事なんですね
GACKT様は良くてもホリエモンじゃ・・・・
来年は一流のパートナーが付きますようにm(__)m


TBS マツコの知らない世界 捏造発覚 2016/11/30(水)



windowsロゴが違う→別のキーボードに差し替えた

という事ですかな
まぁあのスライムはホコリを取るだけで汚れは取れませんからね
そもそもTVを信じちゃいかん←信じて裏切られた奴orz


第67回NHK紅白歌合戦 メンバー改革へ 2016/11/25(金)



まぁEXILEやAKBやジャニ系はもう飽きたんで要らないでしょう
和田アキ子も毎年ヒット曲出してませんし妥当、むしろ今まで選出されてたのが不思議なぐらいの歌手が多すぎなんです


最強スポーツ男子頂上決戦2016 佐野岳が2連覇 2016/10/10(月)



最強 佐野岳誕生!

そして遂に元日でのプロアスリート選手を交えての開催が決定しました(^o^)丿
出来ればハンドボール宮崎選手が出てきてもらいたいですね、室伏や大畑、ケインは少し厳しいか?
イチローさんや錦織君が出てくると嬉しいですが無理でしょうね
またマイナー競技の選手が出てくれば嬉しいです(^-^)


24時間テレビ 障害者への虐待行為の場面が放送される!? 2016/8/28(日)



コレは酷い・・・
真偽はどうなんでしょうか?
そもそも出演者のギャラが発生するチャリティ番組なんて世界中探してもコレだけではなかろうか?


めちゃイケ 山本出演&謝罪 復帰へ? 2016/7/30(土)



ここまでして視聴率取りたいのか・・・・
という印象です。やるのであればめちゃイケの中ではなく普通の番組としてやればいいのにという印象
昔世話をされてたという遠藤や淳とか今まで何かコメントしてましたっけ?
やっぱりヤ○セ・・・ゲフンゲフン演出ですか
暫くめちゃイケ見てない、もうすっかりナイナイもくりぃむしちゅーに抜かれた印象

27時間テレビ 視聴率も低迷しエンディングもグダグダ・・・ 2016/7/25(月)



平成ジャンプは練習したのかなコレ?余りにも酷すぎますね
山田君も演技力はあれど運動能力はなさそうですね、ABC-Zの方が良かったのでは?


笑点 歌丸後任司会者は春風亭昇太 2016/5/22(日)



紫がやると噂されてましたが、灰色がなりましたね
紫も見た目若く見えますが年齢重ねてるので予想通り若い司会者でした


カップヌードルCM 不快芸能人出演で打ち切りへ 2016/4/7(木)



阿呆やね、何でわざわざ好感度低い芸能人を使うのだろうか?大人しく錦織でも使っておけばいいだろうに・・・
これにGoサイン出す上層部も上層部だね


オードリー春日 絶対に壊れないイスを壊す 2016/2/24(水)



糞吹いたwww

フジテレビ すぽると3月に終了へ 2016/1/27(水)



さよなら、すぽると(^-^)

最近は海外サッカーの特集日以外つまらないですもんね
最近はメジャースポーツの個人特集ばかりやってます、もう少しマイナースポーツ取り上げてほしいです


民法視聴率 日テレが3冠達成 2016/1/4(月)

鉄腕DASHとイッテQぐらいしか見るもの無いしね

元日恒例 GACKT様 一流芸能人連勝記録をジャニーズに消される 2016/1/1(金)



ってか、謝罪しないんかいこのジャニーズ2人?
SMAPや嵐なら知ってるがこんな誰だかわからない奴に遊び半分で記録終わらされて非常に可愛そうでした
来年からは個人戦で(^O^)/


スポーツ男子頂上決戦 5回大会優勝は佐野岳 12月23日(水)



誰だか分からないEXILEの踊ってる奴らの1人より
仮面ライダー鎧武が優勝して良かったです(^-^)


ドラマ デスノート 最終回は14.1%で有終の美 2016年は劇場版公開決定 9月14日(月)



アアアアアアアアアアアアア!!!!!

それにしても、全話に渡り顔芸会だった・・・
最後の月の死亡シーンはまるで安っぽいCGを使ったスターウォーズのEp3アナキンみたいで終始笑いながら見れる新しいデスノートでしたm(__)m

もう一度藤原&松ケンのデスノート借りてこよう(^-^)


ドラマ版 デスノート視聴率急落 再浮上なるか!? 7月21日(火)



結構ネタ的な意味で中々面白いですがね
レイペンバーが本名じゃなかったのは新しいです


フジテレビがCロナウドに日本人の名曲?を聴かせるという番組を作り批判殺到 7月8日(水)



誰だ?こんな企画作ったの?
ロナウドさん滅茶苦茶嫌そうな顔してますね、これが日本人のおもてなし?笑わせますね
どうせなら皆で楽しめる番組を作っては如何でしょうか?
自己満足したいなら自分たちだけでやって、スーパースターを巻き込まないで欲しいですね


ドラマ版 デスノート 放送開始 今年民放初回視聴率1位達成!!! 7月5日(日)



アンチ大敗北www

良くも悪くも話題になりますねデスノート
新しいエンディングが見れるとの事なのでLが新世界の神になればいいかな?と(笑)

アメトークの影響で漫画キングダムがブームに!? 6月4日(木)



私は、ある将軍が死んだところで読むのをやめたので、そのあとは知りませんが
基本は実史と一緒だと思うので大体予想がつきます


戦う 書店ガールが9話で打ち切り?それとも予定通り? 5月23日(土)



最近、何話構成とか言わないので分かりませんよね
予定通りという事にしておきましょうよ


TVドラマ デスノート キャスト決定 5月21日(木)



果たして、藤原&松ケンの黄金コンビの出来栄えを超えられるのか!?

『パク ウマイ!』に革命を起こす? 永瀬匡が食レポで不味い発言 5月8日(金)



もう飽きたので、たまには宜しいのではないでしょうか?
仮面ライダーの時にはマヨネーズばかり食べてましたね

相棒 最終回 まさかの相棒が犯人で批判殺到 3月19日(木)



相棒見てないから分かりませんが成宮って色んな作品で犯人役やってるんで驚きも無いですね
次回の相棒は仲間さんらしいです


手裏剣戦隊ニンニンジャー 放送開始 2月22日(月)



レッド格好良いけども、喋ると残念やな
ホワイトは菜に喋ってるか分からない。今年の特撮芸能人は笹野さんですか・・・・
去年の関根よりはマシかも

フジテレビ リアルスコープ 打ち切り 2月21日(土)



働く車レースとか面白かったのに残念やなぁ
深夜帯の方が面白かったのは同意見


R-1グランプリ 優勝はじゅんいちダビッドソン 2月10日(火)



個と個が個々の力によって心の中でココか良いと思いますがPK外します(^^ゞ

新年恒例 芸能人格付けバトル Gackt無双&高嶋ワロスw 1月1日(木)



wwww

NHK 紅白歌合戦 出場歌手決定 11月24日(月)



今年はとことんアナ雪に拘るんですね、そんなに楽しいかなアレ?

新ドラマ 土曜先生ぬ~べ~ 評価は一体!? 10月11日(土)



原作既読組だけどコレは酷かったです
原作読んでない人には概ね良好です。視聴率次第で劇場化か?


Template Designed by DW99