僕はキミだけを見つめる (インレ) 感想 2016/3/21(月)





91点

...続きを読む


ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動 感想 12月3日(水)





98点

前作が100点満点で期待して予想通り面白かったです!
ですが、最終的に誰を選んでも主人公とヒロインは永遠の別れ、少し精神すり減らされる
新撰組が完全にかませ犬でしたが池田屋の件は近年では本当に新撰組の偽証という意見が有ります
元々新撰組好きじゃないんでどうでもいいです。アナザールートのオマケは何じゃありゃ?特に意味が有ったように思えません。ハーレムルートが有っても良かったし、現代に帰らないエンドが有っても良かったと思う作品です
それでも今年発売されたPCゲーの中では現在No.1です!


ChuSinGura46+1 - 忠臣蔵46+1 - 感想 6月21日(金)



100点!!!

素晴らしい作品やった
最初は期待して無かったけど評価が良かったのでプレイしてみるとドハマりしたww
シナリオが素晴らしい!登場人物が多くて吐き気したけど、意外と覚えたかな?
願わくば空白の10ヶ月及び、エロシーンが有れば120点だったw

ChuSinGura46+1 - 忠臣蔵46+1 プレイ開始 6月8日(土)



期待して無かったけど面白いな
ドハマりしそうや


Template Designed by DW99