映画 『SING/シング』 感想 2017/10/20(金)



42点

経営不振の劇場を営むコアラが起死回生に賞金1000万円(実際は10万円)を元手に新スターを集め再興させる物語

出るわ出るわ下手糞芸能人吹き替えのオンパレード(笑) かと思えば一流声優を端役で使う舐めプ
機械加工で多少誤魔化しているもののやはり下手糞は下手糞で合わない。ハタハタスイッチを起用する意味はあったか?ウッチャンを使った意味はあったか?否、無いだろう。

ストーリーも退屈でキャラも可愛くなく感情移入が難しいキャラクターばかりである。
しかも適当な翻訳日本語ミュージカルなんて誰も見たくなかった筈だ!コレは酷い・・・



映画 アメリカンヒーロー 感想 2017/10/19(木)



10点

コメディ系のヒーロードラマかと思いましたが、残念ながら息子に会うための人間更生ヒューマンドラマでした。

特殊能力(サイキック)を持ちながらも息子と会えず薬漬けの主人公が身近な子供にヤク売買が起こり始めたので奮起したって言うだけのお話。終始手持ちのホームビデオカメラで撮影した様な映像で何故主人公が特殊能力を持ったのかなど具体的に明かされず特殊能力を使った戦闘シーンも終盤の1分程度と少ししか無くB級どころかC級映画でしたよ(;一_一)


結論:コレは見る価値無い

映画 美女と野獣 感想 2017/10/12(木)





55点

誰がミュージカル見たいと言った?(怒)

ディズニーなので期待していたのですがまぁ歌が入る入る、挙句下手糞な日本語吹き替えのミュージカルヒロインが担当で口と全く合わずアナ雪と違い台詞を歌にする意味分からん状態。せめて歌の部分は英語にすべきではなかっただろうか?

野獣もイケメン羊なだけで全く野獣感が無かったです、角を何故後ろ向きにした?エマに接触しない為の配慮らしいが顔をCGで修正するのなら角も修正すればよかったのではないだろうか?そもそも160cmのエマが美女役というのは荷が重い(;一_一) ブサイクでは勿論無いが美女ではないだろう?


映画 ワイルド・スピード ICE BREAK 感想 2017/10/11(水)





75点

...続きを読む

映画 スターウォーズ最後のジェダイ 予告公開 2017/10/10(火)



監督曰く「出来れば見ないでほしい」

なので、閲覧は自己責任でお願い致します。
日本だけまた公開初週に妖怪ウォッチに負けちゃうんでしょうか?

映画 レゴ(R)バットマン ザ・ムービー 感想 2017/10/8(日)





98点!!

超面白かったです(^-^)

全く期待してませんでしたがバットマンを中心に基本笑ってでも少し真面目で最後は感動しました!!レゴだと思って好き嫌いせずにぜひ見て頂きたい作品です♪♪

減点理由は吹き替えにお笑い芸人の「小島よしお」を使った事とDCコミックに詳しくない方や他の映画に詳しくない方が見てもキャラ設定が分からず真には楽しめない所でしょうか


結論:タレント声優は機械加工で原型無くせばオケ(^o^)丿

映画 ジョンウィック 感想 2017/10/7(土)





90点!!

キアヌ様がバッタバッタ敵を殺していく無双系映画です

元殺し屋のキアヌ様が亡き妻から最後のプレゼントとして貰ったワンちゃんをマフィアのバカ息子に殺された事からマフィア全体に復讐する物語です。とても痛快で無双なキアヌ様が見れてとても格好良かったです(^-^)

血がバンバン出て少しグロい扱いなのかR-15指定になってました。


結論:ワンちゃんは大事にしましょう(>_<)

映画 ワイルド・スピード SKY MISSION 感想 2017/10/6(金)





85点

前作の敵ショウの兄が今回の敵。

ハンを手始めにホブスやブライアンやミアまで狙われドミニクは怒り心頭で犯人探しに躍起。空中から車で降りたりアラブの王子から車を盗みビルの間を飛んだりミサイル装備のドローンから攻撃を受けたりと少しご都合主義が増えてきた感じがします。

今回でブライアン役のポールさんがプライベートで交通事故で亡くなられたので次回作以降の出演が無くなっています。とても悲しいですがいいEDだったと思います。今日からアイスブレイクがレンタル開始するようなので安い時に借りてきたいと思います(^o^)丿


さようならブライアン

映画 ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 感想 2017/10/5(木)





50点

これは詰らない(笑)

不良高校生が日本に移住してきて勝手気ままに惚れた女の為に日本のヤクザに喧嘩を売ってレースで勝利するだけの物語です。大事なのはハンの死亡です。先日発生した渋谷暴走のパクりみたいな映像ありました(笑)

映画 ワイルド・スピード EURO MISSION 2017/10/5(木)





88点

ホブスの依頼により軍人ショウ確保の協力をするメンバー達、中には死んだはずのレティの姿もありバットモービルモドキに戦車と闘い何とか確保するも協力者の裏切りにあいレティを取り戻すも飛行機を止める過程でジゼルが死亡してしまう。ブライアンやドムは恩赦を受け元の家へ戻る。しかしながら東京へ向かったハンが何者かに殺されてしまう所でエンド

ガルガド退場させたスタッフ絶許

Template Designed by DW99