映画 デスノート Light up the NEW world 2017/4/18(火)





65点(以下ネタバレ注意)

...続きを読む


劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊 感想 2017/3/26(日)



65点

...続きを読む

シン・ゴジラ 感想 2016/8/7(日)



10点

大ヒットらしいので見てきました
以下ネタバレ注意です


...続きを読む

シン・ゴジラ公開 評価は上々の模様 2016/7/29(金)



見には行かないと思います
ネタバレ見たので大体は分かりましたが個人的にはつまらなさそうと思いました
やっぱり敵居ないと寂しいVS世代なのでね

ゴジラのアクターは狂言師の野村さんの様ですね、だからあんな上半身固定で下半身がコカコーラペットボトルみたいになってたんですか、着ぐるみ入ってた人は上手かったですねやっぱり

銀魂 実写化決定! 主演は小栗旬 2016/6/13(月)



小栗君も結構な実写化作品やってますね
もう好きにやってくれ、どうせ実写化するならToLoveるやソーマにしてほしいですね


鋼の錬金術師 実写映画化決定 主演はジャニーズ山田 2016/5/23(月)



背の小ささしか似てないね
暗殺の渚も似たような理由だよね、ヒーローアカデミアも実写化したら山田になるんじゃね(爆)


天空の蜂 感想 2016/2/20(土)





82点

開始1時間までは100点でしたが、それ以降は低調な物語でした
無意味にカーアクションシーン入れてるしね(笑) パロディを入れるツッコミ所満載シーンでいかにも堤監督というお話でした
政治家共の原発運営に関して色々と不都合なところを盛り沢山にした映画ではないかと思います
どうでもいいけどザル演技の役者(女刑事や江口の妻、長髪刑事etc)多かったですね・・・・
MVPは仮面ライダービーストも演じた自衛隊役の永瀬さんですm(__)m

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー 感想 2016/1/9(土)






62点

...続きを読む

実写版 暗殺教室 感想 9月16日(水)





25点

まさかの進撃の巨人以上に詰らない実写映画誕生(笑)

評判が良かったのですが個人的には全く駄目
何故か外見すら似せない渚(髪型には意味が有るのに全無視で茶髪&カール)
韓国人のビッチ先生、滑舌悪い椎名烏丸、子供店長イトナ、オールバックカルマ、1000年に1度の固定砲台さん
酷いキャストでした(;一_一) 唯一良かったか?と思えるのは高嶋鷹岡だけど最後はセメントに埋まってギャグキャラ、「みおーん!」って叫んどけよ・・・・

ストーリーとしても修学旅行カット、沖縄旅行カットして何故か学校前で合宿(笑)、殺センセーの脱皮は黄色い布、安っぽいCG、渚のE組落ち前の知り合いと思える謎のモブキャラ推し、A組全く登場せず、そしてさらっとED前に流したキーパーソン人物の触手、原作の雰囲気ぶち壊しです\(^o^)/←ヤッテラレルカ!

視聴開始30分で飽きた映画は久しぶりですわー、2時間見た自分を褒めてあげたい♪
山田君は大人しく金田一だけやっててほしかった・・・・

映画 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 感想 8月17日(月)



40点w

死ぬほど大バッシング浴びて監督やスタッフも応戦してるという話題の映画です

感想としてはグロさと小汚さが全面に出た映画かな?と思います。原作だとパク!パク!と食われていきますが
いちいちキャラが死ぬごとに勿体ぶりながら食べます。巨人が肌色ではないこと、顔が口裂けてるぐらいで皆同じ大きさっていうのが少し巨人っぽくないかな?と

そして何故か食糧難なのにリンゴをひたすら食べる長谷川シキシマに爆笑
原作ではミカサ⇒エレンですが実写では逆の模様、サシャとアルミンが良い関係でした
それにしても、巨人を斧で切りつけたり素手で背負い投げした奴は糞吹いたわ(笑)
後編の内容部分が宣伝で出てくるので少し盛り上がりに欠けました、前篇はエレン巨人化まででした。

Template Designed by DW99