キング・オブ・エジプト 感想 2017/2/18(土)





71点(但し字幕限定)

日本語吹き替え版は新たに糞吹き替え映画の仲間入りを果たしました

エジプトの神々の戦いをテーマにした今作、多少不自然な合成映像も有りますが非常に面白い展開となっております。
しかながらブレントン・スウェイツ(玉森裕太)とコートニー・イートン(永野芽郁)の2人の糞吹き替えにより全く話に集中できず壮大な物語がまるで学園祭の出し物レベルに聞こえてしまう糞映画です

よくも、まぁこんなド素人2人を吹き替えに任命しますね?アフレコした本人たちもコレで良いと思ったのでしょうか?私なら恥ずかしすぎて辞退しますね(笑)



ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 感想 2017/2/4(土)



88点

...続きを読む

グランド・イリュージョン 見破られたトリック 感想 2017/1/26(金)





75点

前作から1人女性が抜けて新メンバーが加入したホースメン

前作で復讐をした奴らから更に手痛い倍返しを冒頭食らうが結末としては更に倍返しに成功!
前作に比べるとマジックのネタバレがあまり無くCGを使って誤魔化してる感じになってしまってマジックらしさが失われてしまった
注目のラドクリフ君が敵役で出現しましたがアイの掌の上で踊ってたピエロでした、う~ん残念
クライマックスの展開も絶対にあり得ない事をやってしまったので「あぁ~これマジックだなぁ」と思い興ざめ
ストーリーを強引に進めるため色々な所をカットして問題ないような演出はいかがなものかと思いました
見どころはカードを使って身体検査を全員で躱す所ぐらいでしょうか
続編まだ作るんでしょうかね?もう十分な気がします


グランド・イリュージョン 感想 2017/1/26(木)





80点

大前提としてこれは恐らく2回見る映画なのではないのかと思います

ある目的の為に集まった4人のマジシャンとそれを追いかけるFBIのおじさんの物語
大がかりなマジックをする目的が最初から意味不明で最後の最後で目的が明らかになります
ネタバレを見てからの方がより楽しめる映画かもしれません、主演はジェシーアイゼンバーグさんかと思いましたが実質マークラファロさんを中心に動いて行くのでアベンジャーズのハルクで惚れた方は楽しめるかな?と思います(変身はしないけどね)
ダークナイトシリーズに出演してた2人に現レックスルーサー演じるキャストと豪華でした

ゴーストバスターズ(2016) 感想 2017/1/20(金)





5点

私的2016年公開ワースト映画No.1

...続きを読む

ターザン:REBORN 感想 2017/1/20(金)





52点

下手糞吹き替え襲名おめでとう桐谷

「アァ~アァ~!」と叫ぶのかと思ったら普通に奥さんを助けにいく夫の物語でした
ターザンの吹き替えが桐谷でしたが何故あんなに掠れ声なんでしょうか?まともに演技出来てないの分かってるならスーサイドスクワッドのカズレーザーみたいに機械で音声加工してやればいいのにと思います
マーゴットロビーが可愛かっただけの映画でした、宣伝してたゴリラとの対決シーンは普通に負けました←勝てるわけない

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影 感想 2017/1/16(月)





52点

...続きを読む

スーサイドスクワッド Blu-ray&DVD 発売 2016/12/21(水)





完全版商法!

ですね、「ぜひ劇場で(不完全ですが)」のパターンです
未公開シーンはBvSと違い10分程度しか追加されてません、特に気になる事が無い方はレンタルで十分な内容だと思います
それにしても、この完全版商法がジャスティスリーグまで続くかと思うと頭が痛くなります・・・・


スパイダーマン:ホームカミング 予告公開 2016/12/10(土)



また日本だけ公開遅いorz

他の国は殆ど7月公開される中日本だけ8月←氏ね!
芸能人吹き替え起用からの遅れじゃないだろうなぁ?
アイアンマンも出る様ですが藤原さんの状態が気になります(心配)


悲報:ドクターストレンジ 日本語吹き替えに芸能人採用決定 2016/12/8(木)



毎度毎度餌食になるマーベル映画ですね
カンバーバッチさんは従来どおりですが、ヒロインが松下、師匠にソフトバンクCMのお母さんですか
確か端役でもう1人芸能人が出た様な・・・・
本当勘弁してほしいですねorz
最近日本での公開遅いのは芸能人声優に時間を割いてるからではないかと勘繰るぐらいです

エンド・オブ・ホワイトハウス 感想 2016/11/4(金)




60点

...続きを読む

スター・トレック BEYOND 感想 2016/10/22(土)



85点

ドンパチやって、俺たちの戦いはこれからだ!ENDでした

開始30分でエンタープライズ号が敵の襲撃により壊れてしまい、バラバラになったクルーを集めなおして母星に戻りテロを防ぐ物語でした。エイブラムスらしく宇宙空間でのドンパチや、海外物お決まりのどれだけハイテクになろうと敵との殴り合いシーンがありましたがソレだけでした。
前作や前々作にあった笑いの部分が少し足りなかったので普通の宇宙映画の印象ですが必要十分でした。

マネーモンスター 感想 2016/10/19(水)





50点

ジョディフォスターさんが監督となりジョージクルーニー&ジュリアロバーツの大御所2人が出演した映画

簡単に纏めると、株番組をやってるジョージが発信した情報を鵜呑みにして投資失敗した犯人がスタジオに乗りこんできてジョージを人質にする物語。投資失敗は投資先の会社の社長が仕組んだことであり結局犯人は射殺されて終わりというごく普通な映画でした、宣伝ほど壮大な物語でも無い。結婚相手にも見放され犯人が可哀想で仕方ない(;一_一)・・・


セブンス・サン 魔使いの弟子 感想 2016/10/16(日)





30点

A級っぽい作品を意識してB級映画が出来た!という印象

コンセプトはとてもいいんですよね、魔法・魔女・モンスター・倒すための物語で題材はとてもいいのですが
脚本が糞なのかキャラに魅力が無いのか分かりませんがロードオブザリングを10倍薄めたような作品です
主人公はヒロインに一目ぼれしたのか知らんが最初からチュッチュしたいだけのヤリ○ンにしか見えないです
視聴者置いてけぼりの映画でした、これは劇場公開しなくて正解


パディントン 感想 2016/10/15(土)





80点

『子供向けテッド』という印象でした

松坂さんが声優吹き替えやっていたのですが、アベンジャーズシリーズの某下手糞芸能人共よりは良かったですが違和感はバリバリ。家族もまとめて芸能人吹き替えで長女なんて聞けたものじゃない、ニコールキッドマンさん老けたなぁという作品です。

ザ・ブリザード感想 2016/10/14(金)





Q:定員12人の小型船に32名をどうやって乗せるか?

A:無理やり乗せる

冒頭でタンカーがいきなり真っ二つ!
さぁ、救助に行くぞ!砂洲を超えるぞ!無理やり乗せるぞ!帰ったぞ!
盛り上がってるんですが登場人物描写も特に無いので置いてけぼりです(;一_一)
これ、バーニーよりもシーバートさんの方が主役じゃなかろうか?


42点・・・

デッドプール Blu-ray/DVD発売 2016/10/5(水)





馬鹿で下品で今までいそうでいなかったヒーロー像です
もうこれからアメコミ映画系はBlu-rayで集めて行きます(^o^)丿


映画 X-MEN:アポカリプス 感想 2016/9/23(金)



63点

...続きを読む

映画 インデペンデンス・デイ:リサージェンス 感想 2016/9/21(水)





46点

...続きを読む

映画ジャスティスリーグ バットマン新スーツ公開 2016/9/16(金)



ドフラミンゴのサングラスみたいな目になってるで(;一_一)

スーサイドスクワッド 感想 2016/9/10(土)



80点

普通でした

十分面白かったんですが宣伝を見たワクワク感を映画館に持ち込むと期待ハズレになります
決して悪くも無いが良くも無い、いやぁ~、宣伝って上手く楽しそうに作ってますわー(笑)
只々、マーゴットロビーのハーレイクインを愛でるだけの映画でしたm(__)m




シン・ゴジラ 感想 2016/8/7(日)



10点

大ヒットらしいので見てきました
以下ネタバレ注意です


...続きを読む

実写タートルズ2はベッキー降板し声優起用へ 2016/7/30(土)



ゲスの不倫関係なく普通に嬉しいです(^-^)
芸能人の声優起用は本当嫌いなんで


シン・ゴジラ公開 評価は上々の模様 2016/7/29(金)



見には行かないと思います
ネタバレ見たので大体は分かりましたが個人的にはつまらなさそうと思いました
やっぱり敵居ないと寂しいVS世代なのでね

ゴジラのアクターは狂言師の野村さんの様ですね、だからあんな上半身固定で下半身がコカコーラペットボトルみたいになってたんですか、着ぐるみ入ってた人は上手かったですねやっぱり

ジャスティスリーグPV公開 全米では2017年11月27日公開予定 2016/7/27(水)



DCコミック版アベンジャーズですね
フラッシュ参戦は嬉しいですがドラマ版と違って少しガッカリ・・・・


ドクター・ストレンジ 公開は来年1月27日に決定 2016/7/26(火)



未だにカンバーバッチさんの起用には疑問に思いますが
まぁ見てみないことには話にならないでしょう。うまくいけばアベ3に出演、コケればグリーンランタンと同じ様にサヨウナラですね

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ Blu-ray&DVD 予約開始 2016/7/8(金)





もう3Dやら4K対応やMovieNEXだで販売形態ありすぎで意味不明ですね・・・
いつからこんな分かりづらくなったのか(;一_一)

銀魂 実写化決定! 主演は小栗旬 2016/6/13(月)



小栗君も結構な実写化作品やってますね
もう好きにやってくれ、どうせ実写化するならToLoveるやソーマにしてほしいですね


デッドプール 感想 2016/6/4(土)



98点

前評判通り面白かったです満足(^-^)
ところどころ分からない小ネタがありますがアクション映画としても十分です

しかしながら少しグロい所もあるので作品やキャラを知らない女性(彼女)と見に行くのはお勧めできません
MARVEL作品好きならばバリバリ楽しめると思います(^o^)/


鋼の錬金術師 実写映画化決定 主演はジャニーズ山田 2016/5/23(月)



背の小ささしか似てないね
暗殺の渚も似たような理由だよね、ヒーローアカデミアも実写化したら山田になるんじゃね(爆)


Template Designed by DW99