つぐもも 感想 2017/7/8(土)



イスカみたいな感じでしたかね

まぁまぁ楽しめました



月がきれい 感想 2017/7/7(金)





普通の主人公とヒロインが青春時代に恋愛をする物語

特に珍しい事もないのですが凄く引き込まれるストーリーで学生時代ってこうだよなぁ~と思いださせるアニメでした
最後に主人公とヒロインは遠距離恋愛になってしまうのですがエピローグで無事に結婚し子供も産まれてハッピーエンドでした
君の名はからファンタジー要素完全に抜いた恋愛物語でした
とても良い青春アニメでした(^-^)


武装少女マキャヴェリズム 感想 2017/7/6(木)





インフィニットストラトスの少しバトル要素強めの様なアニメです

自由な外出権利を勝ち取る為に学園にいる5人の強敵+女帝を倒す物語
期待してませんでしたがとても楽しめました(^o^)丿


ひなこのーと 感想 2017/7/5(水)



あがり症を治したい主人公が演劇部に入り仲間とドッタンバッタンする物語

らき☆すたとゆるゆりを足して2で割った物語ですかね
大変かわいらしく癒され面白かったです(^-^)


シンデレラガールズ劇場 感想 2017/7/4(火)



普通のシンデレラガールズと違いポワワ~ンとした4コマみたいなアニメです

最後まで気軽に楽しめました(^o^)丿


喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 感想 2017/7/4(火)





花ざかりの君たちへみたいなアニメです

喧嘩が強い女子が学園の番長を目指す物語です、イケメンが沢山出てきますがとても皆さんいい人間です
二期あるのかな?


カブキブ! 感想 2017/7/3(月)





歌舞伎を題材にした物語

今までにないテーマと歌舞伎という普通の方はあまり馴染みない分野で不安でしたが
とても面白かったです(^-^)
歌舞伎を知らなくてもとても楽しめると思いますのでぜひ皆さんも見てください♪
まだ数作しか見てませんが春アニメの中では今の所トップです(^o^)/


ソード・オラトリア 感想 2017/7/3(月)





ダンまちの外伝アニメ (アイズ側のお話)です

緋弾のアリアAAみたいな形ですね、あまりアニメ化した必要性を感じませんでした
これなら、ベル君と神様の二期を見たかった・・・


ラブ米-WE LOVE RICE- 感想 2017/7/2(日)





米がパンに人気を奪われた中、米学園の廃校を防ぐためにフェスで頑張るショート物語

どこかで見た設定と台詞ばかりで終始笑わせて頂きました、次回作は米対麺かな?
ちなみに私は麺類無いと死んじゃう体質ですm(__)m


王室教師ハイネ 感想 2017/7/2(日)





4人のひと癖ある皇太子と家庭教師として4人を指導するハイネの物語

堅苦しい感じかと思いましたが黒執事を少し関係性を変えてユーモアを入れた形のお話です
ハイネがとても可愛く他の方々も声優ではない舞台俳優の方々が担当しておりましたがとても上手な演技でした
ぜひ二期も見たいですね(^o^)丿


Template Designed by DW99