アニメ 感想集 7回目!!

今回のアニメは・・・

化物語 (1話~2話)

さぁ~語ってみよう!!

続きを読む »


アニメ・感想集 6回目 9月その5 !!!

TVアニメというよりアニメの映画かな?

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

さぁ~語ってみよう!!



続きを読む »

明日遂に重大な発表をします!! 9月30日(水)

2週間ぐらい前に書いた個人的に嬉しい?ニュースを明日詳細を発表します!!

乞うご期待アレ!!!




アニメ・特撮感想集5回目 9月その4 !!!

今回のアニメは・・・

とある魔術の禁書目録 (1話~3話)

さぁ~語ってみよう!!

続きを読む »

ウォッチメン 感想

さぁ~皆さんはアメリカンヒーローといえば何を思い浮かべますか?

スパイダーマン!バットマン!アイアンマン!X-MEN!スーパーマン!etc

そんな中今日視聴したウォッチメンは・・・・・


続きを読む »

モンスターペアレントの脅威・・・

社会問題になっているモンスターペアレントことバ○親

例えば、授業中に携帯を弄っていた生徒から携帯を取り上げました
後日その生徒の親が学校に来てこう言いました

「携帯取り上げるならお前が料金払え!」
「携帯を弄らないような魅力有る授業をしろ!」



これに対してどう考えるかは個人の自由ですが最近は万引きした我が子に対して
開き直る親がいるそうです

さぁ、貴方は自分の息子が万引きして店から呼び出された場合どういたしますか?

まずは謝罪をすると思います

それが・・・・




続きを読む »

貴方の最長睡眠時間は?? 9月29日(火)

今日、私は最高記録を更新いたしました(^^ゞ

ルールは簡単!トイレ、ご飯は勿論禁止のこと、一回も目を覚まさないこと!!


さぁ~私の記録は・・・・



続きを読む »

SASUKE 第23回大会 !!!!!!!!

TBSでのスペシャル番組の名物ともいえるSASUKE!

これは五輪に出れない人でも輝けるようにと当初は企画された番組です

一般人から運動神経に自身がある100人からさまざまな障害物を越えて完全制覇をしたときは200万円と最高の栄誉を手にします!

そんなSASUKEもいまや23回目

完全制覇率は約0.1%と険しき道に今回も100人が挑みました!!




続きを読む »

Jリ~グ!!! 9月28日(月)

皆さんの地元は何処のチームでしょうかね?

私の地元は白い恋人マーク付いてるところなんですが全く興味ありません

私のJリーグで唯一好きなチームは・・・・





続きを読む »

部屋の片付け 9月27日(日)

皆さんの部屋は整理整頓されていますか?

私は、友人とか遊びに来るって聞くと前日に必死に片付けるんですが如何せん物がありすぎるwww

テスト前とかだと片付け具合いいですよねぇ~
私なんかはいつもそうです
テスト勉強する前に机の上を片付けないといけなくてwwww

アニメ・特撮感想集4回目 9月その3 !!!

今回のアニメは・・・

はじめの一歩New Challenger (16話~18話)

さぁ~語ってみよう!!




続きを読む »

K-1 WGP 開幕戦 In SEOUL

さぁ~来年からGPシリーズが隔年開催されるという噂のK-1

もう終わりだな、そんな風になったら・・・

そして、女子アナいらない(ーー;)・・・

気になる結果は~~??(以下、好き放題に書いてますが反論は受け付けません)



続きを読む »

髪に付けるワックス 9月26日(土)

今日は、男の方限定なんですが皆さんは今は髪に付けるワックスはどれを使用していますか?

ワックスの種類も一杯有って迷いますよねぇ~(´・з・`)     どうしよぅ・・。

最近、私がいいと思うのは、宣伝でやっている「シュっとやってクシュッ」がキーワードの
やつですね(o゚▽゚)oニパッ

これはいいですよぉ!蓋をする必要が無いですし固まって付き難く均等になりますよ!!





データカードダス 仮面ライダーバトルガンバライド

ファンブックだったかな?

アレにコンプリートスキャンの32枚収録されてたね

でも、アレって何か不自然な増え方だったな・・・

きっと、バーコード読み取り機械がもう少し大きくて横にスライドさせてとったのかな?

正攻法の抜札か手裏剣じゃあぁは行かないはず

で、上手くなるコツはあるのかというと・・・・



続きを読む »

アニメ・特撮感想集3回目 9月その2 !!!

今回のアニメは・・・

東のエデン (1話~4話)

さぁ~言ってみよう!!



続きを読む »