いやぁ~昨日の試合はよかったですね! 11月30日(月)

やはり期待通りの好勝負となりましたね!!

私としては望みどおりの結果になりました!!

皆さんも勿論見ましたよね?昨日のスポーツと言えばアレしか無かったんですから!!!

そう!!ご存知の通り・・・

続きを読む »


今日は値下げ交渉がんばりました 11月29日(日)

まぁご存知の通りデスクトップが壊れてるんですよねぇ~www

近々お目にかけれると思いますよ?

最新型なので値下げ交渉が難航しました・・・



データカードダスに新しい風が吹く! 

まぁ主はデータカードダスはガンバライドしかやらないんですが来年の春に
新しいのが増えますwww


続きを読む »

ターミネーター4 感想 11月28日(土)

やっと見れました!

しかしながら感想としては・・・・


続きを読む »

あしたも出勤www 11月27日(金)

まぁなんだかんだ言いつつ行ってます・・・

目標が無い現状では何をやっても長続きはしないようですね

今月で辞めます・・・


クビの皮一枚www 11月26日(木)

今日、辞表持って行ったのにいきなり「明日から次ね」

とか言われましたよwwww

会う人とすれ違うたびに辞めるの?辞めるの?うるせぇっちゅうの!!

もうどうでもいいです・・・


クビになったwww 11月25日(水)

まぁ予定通りクビになっちゃいましたwwww

何気なくいつもどおり現場で仕事してたら「明日から来なくていいよ」

だってよwwww

もうやる気無い・・・・

年内は保つはずだったのにサヨナラです・・・

新しいニンテンドーDS!!満を持して見参!! 11月24日(火)

何日か前から売ってますね?

確か基本的性能はiと大差なかったはずですが、やはり魅力は

大きな画面!

尚且つペンも大きくなりました!

そして値段も上がりました(^^ゞwww

まだ持っていなかったり、普通のDSで目が痛くなる人はこちらの方がいいですね。

そして、ひっそりと発売しているPSP Gowww
もう既に値下がりですかwww
そりゃUMD使えないんじゃ買う人いないですよねぇ~

主も未だ購入予定は無いです・・・


遂に終わった・・・ 11月22日(月)

まぁ何が終わったってwww


続きを読む »

明日が休みになりました!! 11月22日(日)

いやぁ~久々の休みです・・・

まぁ会社としてはやる気も無い新人に休日手当て払ってまで出社しなくてもいいようなそぶりでしたが・・・

別に年内無給休暇でもいいんですよ??

T-4は恐るべき人気ですねwwwどこいっても有りませんでした・・・・

はぁ~見たいなぁ・・・

むっし~むっし~むっしっし~♪♪ 11月21日(土)

今日の現場は暗い倉庫~!

窓枠汚くて~♪♪

埃かと思ったら~♪♪

むっし~むっし~むっしっし~♪♪

それが横に100m~♪♪

らんらんる~♪♪

疲れるぅ~www 11月20日(金)

明日から三連休なんていう人もいるんでしょうね?

なんて羨ましい!!主なんて3連仕事ですよwwww

もっと皆働きましょうね?なんちゃってwww

今日はT-4見たかったのですがもう売り切れでした(^^ゞ
いやぁ~参った・・・

ネタがないのでこの辺で

休みが無くなったwww 11月19日(木)

日曜日が休みだったのですがなくなりましたwwww

日曜も朝6時から仕事です(^^ゞ

今日は思い切ってガンバライドやりに行ってきました!
まぁ結果はSR2枚、キャンペーン1枚と他沢山って感じですwww

遺影スキャン短くなったんですね?31枚しか出来なかったので今度は32枚いけると思います

明日はガンバライド7弾! 11月18日(水)

今日は現場終わった後にまだもう一仕事あったので腰が激痛です・・・

サロンパスが毎日の友達ですね、挙句下水処理場だったので臭いがもうねぇ~wwww
でも着実にカウントダウンは近づいてます!!

そんな訳でカウントダウンで明日はガンバライド第7弾です!

仕事忙しくてLRとか何とかは全く知らないんですがどうせ新規4人なんでしょうね・・・

狙っているのは前回書いたとおりですが明日果たして廻す体力が残っているのかどうか・・・
たぶん無理なので明々後日でしょうねwww

明後日はT-4が発売されるので出来ることなら見てレビュー載せたいと思います

予定では年明けには又のんびり更新できると思いますので末永く見守ってください

本音と建前? 11月17日(火)

まぁ会社入ったら色々あるんですよねぇ~

私は本当にその時に思ってることをそのまま言うのでよく分からないんですが・・・

よく言えば根が素直!
悪く言えば配慮が足りないですかね?

でも裏で陰口叩いてるやつよりはずっといいと思うんですよねぇ~

皆さんはどうですか?