大晦日!! 12月31日(木)

今年もお疲れ様でしたm(__)m

皆さんのお陰で新しいブログも半年ほど経過しそうな勢いです

今年は、色んなことがありましたね?
個人的にもそうですけど社会的にも民主党がバカなことやったり
WBC連覇したり、内藤選手もテレビ出すぎで負けますしwww

ちなみに、今日見るテレビはありません!

FFXIIIをなんとか終わらせようと思っています(^-^)



FF XIII プレイ中 Part 3 12月30日(水)

昨日はブログ更新せず申し訳ありませんでしたm(__)m

友人が久しぶりに帰ってきたので話が弾み暇がありませんでしたwww

で、FFは・・・


続きを読む »

ガンバライド8弾稼動日決定!!??

主は、一応LR4枚揃いました。今日は100円でHKのCMが出たので良かったです!

で、稼動日は・・・


続きを読む »

箱○の今後について・・・

まぁ・・・うん・・・・ショックなことが起こります・・・


続きを読む »

今日の出来事 12月28日(月)

年末から特番とか始まるんでビデオテープ買いにヤマダ電気行ったら売ってないでやんのwww

時代はもはや青零ということですか!?

それでも主はやはりビデオがいい!!!!!


セブンイレブン巡りwww 12月27日(日)

朝からず~~っとセブンイレブン求めてましたwww

田舎だからセブンイレブンが近場に無い無いwww
しかも雪で路面ツルツルでスベルスベルwwww

でも、なんとかファングジョーカーGetしてきました!!
画像は後日で

ガンバライド大会出てみた!! 12月26日(土)

本日、大会に行ってきました!!

参加者は22名で多かったため、抽選で1番から18番まで引かれるんですが

主はいきなりの登場!?デッキを他の人見てから決めようと思ったのにwww
早くも作戦が砕かれましたwww



続きを読む »

ガンバラ~イド!! 8弾ラインナップ確定??

まぁ参考程度に見てください


続きを読む »

FFXIII プレイしてみた Part 2 12月25日(金)

昨日は、朝4時までプレイしてましたwww

見どころは映像だけなんですがやっぱり綺麗です!
お気に入りの映像は・・・




続きを読む »

待望のFF XIII到着!そしてプレイしてみた Part 1

話は、近未来的な感じなのかな?
主はちょっと変りものなのでVIIIが好きです。皆さんはVIIがすきなんでしょうけど・・・

プレイして小一時間ほどして登場キャラに言われました・・・


続きを読む »

クリスマスイブ! 12月24日(木)

皆さんも、今日という日を楽しみに待っていましたね!!!

誕生日を除けば2番目にうれしいイベントです!
皆さんはサンタさんに何を頼みましたかね??
主は・・・・


続きを読む »

仮面ライダーワールド2010 in 札幌ファクトリー 12月23日(水)

えぇ~、朝から並んで行ってきました!

続きを読む »

ガンバライド大会1回目出陣!! 12月22日(火)

今週は2回大会があるのでデッキをどうしようかと思っていますが、今回はまぁ様子見ということで
実際のところ優勝は狙っていませんwwww(←オイマテ!


続きを読む »

いよいよ、明日決戦!! 12月21日(月)

まぁ今日は明日用にガンバライドの練習してきたんですよぉ~

仮想WファイズにWブラックに遺影+悪魔と一人でやってきましたが
主の組んだデッキは・・・・


続きを読む »

最近のテレビ番組 12月20日(日)

本と~~~うに・・・・

続きを読む »