NHKにてアニソンSP放送決定!!!

たった今知って予約入れましたwww

明日の0時55分から以前公開されたアニソンのテレビ番組が放送されます!!

出演者は、May'nさんに中島愛さんに水樹奈々さんにJAMPROJECTさん等盛り上がりは1000%!!!!

ぜひ永久保存版でご視聴してみてくださいm(__)m

水樹さんやMay'nさんは美人ですよぉ~♪♪

でも主的にトップは「まぁや」ですのでww



サンデー&マガジン 感想 2月28日(日)

では

MAJOR 730話
はじめの一歩 886話

続きを読む »

データカードダス 仮面ライダーバトルガンバライド 9弾 3月18日(木)稼動開始!! 2月27日(土)

9弾では、モモタロスとスーパー1とNew電王が新規参戦らしいです

ってか3人って少なすぎね?wwww

儲け商法になってるような気がしますm(__)m

この3枚だけ買った方が効率いいですねwww

では、ラインナップ↓↓


続きを読む »

浅田真央選手銀メダルおめでとうございますm(__)m 2月26日(金)

立派です!!

GOEが納得いかないですが、タラソワの観点はもう古いのでは無いかと思いました

どうもあのコーチは荒川選手の才能を引き出せなかったイメージしかないのでwww

浅田選手の演技はほぼ完璧で恐らく言われた事は全てやったのだと思います
でも、それで勝てないということは・・・・

それにしても・・・


続きを読む »

北海道の人はバターご飯を食べる!?

っていう番組がやってるらしいのでメールがわんさか来ましたwww

食ってないですm(__)m
あり得ないですwww
主の家だけか??

まぁどうせそんな事やってるのは県民ショウか紳助の番組ぐらいでしょうからwww

ちなみに、ホッキカレーは食べますよ?主は野菜食べれないので普通のカレーは無理ですからwww



週刊少年ジャンプ 感想 2月25日(木)

久保先生が嫌いな早バレ感想行きま~す♪♪

え?駄目だって?

反省してま~~~~すwww

では、鰤393話と鳴門484話ですm(__)m


続きを読む »

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 3月6日(土)開始!!!

ハイ、コンビニ限定商品である一番くじの高位ver

一番くじプレミアムにマクロスFが登場します!!!

コンビニによってはもう既に予約者で完売してるところもあるそうですwww

主の地域は大丈夫かなwww


続きを読む »

figma 秋山澪 到着!!

やっと到着したww

今日は開封しないで眺めてよう~っと

あちこちで再販予約はじまってますね?余裕でしょう。

むしろ、7月じゃ要らないって言う人は最初から要らない人なんだと思いますm(__)m

では・・・


続きを読む »

バンクーバー五輪 フィギュアスケート SP結果 2月24日(水)

フィギュアスケートは審査員の個人的点数も有るとしてあまり見ないのですが

浅田選手は好位置の様ですね!!

何とかフリーでキムヨナ選手を上回ってほしいものです!!!

皆さんも一緒に応援しましょう!!!


        ___
      /      \
   /          \     大丈夫、真央ちゃんならきっと大丈夫だお!
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i

figma 秋山澪 & 田井中律 2次出荷決定!!!

怒涛の勢いで再版されるよなぁ(^^ゞ

あの戦争はなんなんだ?!

で、再販日は・・・


続きを読む »

ラブプラスより更にリアルなゲーム!? 

今日、情報を頂いたのですがDSで大好評発売中の彼女いない人のための代表格であるゲームのラブプラスを
上回るゲームがあるそうです(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?!!?

って18歳以上限定のPCゲームやんけwww

しかも発売日が誕生日かよww

ついこの前だ(! ̄д ̄)えぇぇぇ !!!

その名は・・・


続きを読む »

おはよぉございます(^^ゞwww 2月23日(火)

昨日の男子スキークロスを見たのですが、スノーボードの方が楽しいかな?とも思います

ジャンプ団体は5位とあまり奮いませんでしたが、フィギュアスケートでやってくれると思います!!

そえば、カーリングの「ヤァ~」とか「ウォ~」って「モップで履いて~」とか「履かないで~」とかだったんですねwww

まだまだ色々知らないスポーツのルールあるんですね、勉強になりますm(__)m

皆さんはあまり人に知られていない自分が知ってる情報有りますか?


figma けいおん!シリーズお求めの方は7へ

やはり、7がいいみたいです

今回も7で澪が販売されました!!

定価ですが、7受取で手数料もかからないので割安かなぁ?とは思います

しかしながら、購入制限が無いのとカート遊びしてるバカたれがいる為購入に関しては難しいかと思います・・・

でも、度々在庫復活するので見てみてはいかがでしょうか?


サンデー&マガジン 感想

と、言いましてもサンデーはMAJORとマガジンは一歩しか読んでませんがwww

では

MAJOR 729話
はじめの一歩 885話


続きを読む »

figma 平沢唯 & ねんどろいど 田井中律 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

7677

未だ入手困難の方おられるとおもいますが、ごめんなさいm(__)m
自慢します(^^ゞwww

明日は開封してガラスケース入れようっと

予約先は・・・


続きを読む »